(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 14:26
今までありがとうございました★


お知らせもつたない文章でごめんなさい。
しかも今月って30日までじゃないからもっと早く行動すれば良かったなぁ。


全て愛吏に任せっきりでごめんなさい。
そんななのにライブとかインストとか誘ってくれてありがとう。



もっと時間に余裕があったらって何度も後悔して、中途半端すぎてダメなやつだけど、愛吏と一緒にHP管理人出来て嬉しかったです★


それではホントにありがとうございました(*ゝω・*)ノ

決意表明 

February 23 [Fri], 2007, 15:38
seekとAYA君のこれからがやっと正式に発表されましたねー。
おめでとう!!
いろんな考えが試行錯誤された結果なんだろう。


5人のこれからが具体的にファンに分かるようになったら、私もちゃんとしようって決めてました。今までグダグダは酷かったけど、境界線をハッキリ付けようって。



よし、頑張るっ(o*≧∧≦)

さよならー 

February 16 [Fri], 2007, 22:13
シンデレラめっちゃキレイでした★


シンデレラ城も周りのオブジェもウットリな感じでたくさん夢を見る事が出来ました(*´艸`),+'"ホワワン


明日からまた休み無しでバイト生活ですが、心もリフレッシュされたし頑張れそうです!!

ミニー&ミッキー 

February 16 [Fri], 2007, 17:39
2時間遅れで着いたヌズミーランドですが、めっちゃ子供に戻ってます★



これ、もっとアップで撮りたかったぁ(°pωq。)

大雪 

February 16 [Fri], 2007, 8:49
7時半浦安着のがまだ東京駅。


早くスティッチに会いたいよー!!


早く千葉県に入れー!!!!

ひゃっほーい 

February 13 [Tue], 2007, 20:42
私よく頑張った!!
9時間労働お疲れッ!!


明日の夜、大学の友達とミッキー達に会いに旅立ちます(*´艸`)待っててね夢の国!!

その後はまたバイト三昧★頑張んなきゃッ(o>ч<*o)

また 

February 11 [Sun], 2007, 16:11
YURAサマから出たよッ!!
すき家!!
どこのすき家なんだろう??仙台来たらうちのすき家来てくんないかなぁ。


バジルトマトはカレー皿に盛ってからチーズをかけてぐちゃぐちゃに混ぜてからレンジで20秒温めてさらにチーズが美味しいんだよー(o>ч<*o)


もうちょっとで牛丼祭が来るのが恐いなぁ。ターゲットは20、30代の男性らしい。51円引きだからお近くのすき家に行ってみてください★


今からバイトじゃッ!!頑張ろーっと(◇p'v`q◇)

ちよこれいと★ 

February 10 [Sat], 2007, 22:54
そろそろバレンタインですねェVv

今年は15日に友達とディズニーランドに行くのでその前に作る予定です★

バレンタインよりそっちのが楽しみだぁー(o>ч<*o)


月曜日の午前中に材料買えるかなぁ。


なんだかんだ言って春休みを規則正しく過ごしてるよ。ぐうたらしたーい!!


八木山も楽しみだね、あきてぃ★(笑)

ヘィ!! 

February 07 [Wed], 2007, 10:52
やっと学校の課題提出が全てが終わった5日。


春休みもちゃっかり稼ぎつつ遊ぶぞー!!って思ってたのになぁ…。これから3週間はガッチリなバイトのシフトです。
1月分めっちゃ稼げたから今月はあんまり入らなくて良いんだよなー。嫌でも平日入れちゃうからある程度の稼ぎは確保できるし。




これじゃあDaccoのCDも欲しいのに未だ買えてないDVDも時間が無くて買いに行けない;;

串揚げパーツィー 

February 01 [Thu], 2007, 22:17
ただいま大学の友達と串揚げ食べ放題でテストお疲れ様の会をしてきましたッ!!


2時間で5杯かぁー。
飲んだ気はしないけど串揚げも鍋も食べて満腹(≧∪≦)♪♪


駅からお家までの距離を歩いて帰ってちょっとでもカロリー消費しようとしてる私は矛盾しちょる。でも今月あと3回は飲み会予定あるしなるべく歩くんだーい!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像みる
» うーん。 (2006年10月26日)
アイコン画像愛吏
» 愛吏すんへ★ (2006年10月04日)
アイコン画像愛吏
» さて。 (2006年08月28日)
アイコン画像愛吏
» 七月最終日。 (2006年08月05日)
アイコン画像楽●
» はいっ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seana_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる