16歳年上の『たも』と付き合ってる『あやの』のblog♪
年の差を乗り越えて、日々いろんなことを更新中!
☆★☆★一言でもいいので、コメントプリーズです★☆★☆

new comments 
アイコン画像童貞プレミア
さっき・・・ (2006年11月13日)
アイコン画像童貞プレミア
3日の出来事 (2006年09月05日)
アイコン画像童貞プレミア
30日の出来事 (2006年07月03日)
アイコン画像童貞プレミア
ドー娘。 (2006年05月02日)
アイコン画像Roy
バレンタインでぃ (2006年02月18日)
アイコン画像あゆみ
バレンタインでぃ (2006年02月16日)
アイコン画像あやの
北京の思い出1日目 (2006年02月07日)
アイコン画像なめこ
北京の思い出1日目 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタインでぃ                    2006/02/14/(Tue)
軽くバレンタインの存在を忘れかけてたあやのです、みなさんいかがお過し?
今日はやけに小さな紙袋を持ったサラリーマンがいると思ったよ!

そんな私も朝は…会社でメッセージカード作ったり(みんな一緒)
「いつあげる?」みたいな会話を小声でしてみたり、
朝は仕事に集中してなかったかも(^_^;)
とはいえ、あげるのはみんな同じ部署の人達だけですけどね〜

本当のバレンタインは土曜日にさっさ?とすませちまいました。
しかも、義理も本命も平等ですから!
というのも、土曜の夜、彼氏と彼の両親と妹夫婦みんなで食事しようとなり、
急遽金曜の夜に手作りしたわけなのです!
包装も色違い、中身は一緒…と、最終的に義理も本命もなくなってしまったのであります。
まぁ、特別考えてもいなかったし、これでいいかな?みたいな。

昔は、もっとバレンタインを楽しんでたけど、今は盛り上がりに欠けるな(>_<)
やっぱり片想いって、バレンタインに力入れてたよね!
でも、あの胸のトキメキ・熱くなる感じ、まだ思い出せる♪

胸のトキメキ・熱くなる感じといえば…
中学生の時、持っていたリップ(指で塗るやつ!)が生姜っぽい香り?で、匂いを嗅ぐ度に胸が熱くなってて、
実は『恋をした時の胸のトキメ=生姜の匂いを嗅いだ時』じゃないかって考えたこともある。
誰か覚えてない?生姜の香りのリップ。
生姜リップの情報お待ちしております。
 
   
Posted at 23:17/ URL
思うようにいかない日                    2006/02/08/(Wed)
今日から上司がニューカレドニアに出張?してるため、
残された仕事をこなそうと頑張っていたあやのさんですが、
困ったことに、取り掛かろうと思うと別の依頼が入ってくる。
たいてい上司がいないときは、面倒&意味不明な仕事が飛び込んでくるのが当たり前になった。

今日もそう。

そーゆー日は、1日思い通りにいかない。


前から歩いて来た人とお互い同じ避け方で、何度避けてもぶつかりそうになった。
鏡じゃないっつーの。


エスカレーターで、前の人がタイミング悪く乗るもんだから、
私が躓きそうになったじゃない。
後ろの人は、まるで私がタイミングズレてると思っていそうな顔してたし。


ふぅ。。。


しかも最悪なことに、16日からの上海が…センター長(こちらは別の上司)の添乗とかぶってやんの!
向こうは1日早く帰国だけど…現地で会ったら最悪ですよ。
だから今回は会社にお土産は無し!上海に行ったのバレるから(汗)

ビクビクしながらの旅行になりそうです…
 
   
Posted at 21:24/ URL
Comments(0)
北京の思い出1日目                    2006/02/05/(Sun)
やっと北京に行ってから休みがきました!
平日はゆっくり出来ず、今日やっとゆっくり休むことが出来た☆
今日は昼過ぎに起きてシャワー浴びて、溜まってたビデオ見て、夕寝して、またビデオ見て、5656して、テレビ見て・・・・・
と、本当にグータラした一日を過ごさせていただきました♡
たもつもいないし、のんびりいつまでもグータラしてるのです!
そして、やっと北京のことを書く気力が出てきました☆

勢いで書いていきましょう!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 
 つづき(・д・)ジドー  
Posted at 00:59 / 旅行のこと / URL
Comments(2)
決まりました!                    2006/02/02/(Thu)
一昨日、何社か安いツアーの問い合わせをした中の1社から
空席あり回答(ただし残席2でギリギリ)が昨日のお昼に来てたんだけど、
某男性と相談をしなくちゃいけないので、結局昨日の夜中に予約依頼のメールを返しました。
でも半日あったし、取られてる可能性も大!

不安の中仕事をしていると、その旅行会社からメールが!

予約OKだって〜これで無事旅行に行ける☆


さて、結局私は何処へ行くのでしょうか!?


答えは〜





上海!
上海蟹食べられるかな?
 
   
Posted at 21:56/ URL
Comments(0)
何処へ行きましょうか?                    2006/02/01/(Wed)
北京に行く前日、最後の賭けで上司に『有休ください』と申し出てみた。


何ヶ月か前から『2月にイタリアに行きたい』って言ってたけど、
『絶対ムリィ〜』って言われ続け…今になってしまったのだ。
2月にイタリア行く気満々だったから、
イタリア添乗に誘われても楽しみが減ると思い、丁重にお断りもした。
なのに…結局上司の添乗と休みたい日が重なり断念。
ツイてない(>_<)

そこで、2日だけ休みをもらって近場に行こうと考え、
勇気を振り絞り…言っちゃいました!





結果は………………










条件は出されたけど、粘り勝ちで16・17日休みをもらえちゃった♪

というわけで、ただ今安いツアーを探し中!
土日絡めても4日間なので、アジアかなと。

しかーし、私のパスポートの残存が半年ないので、行けないところも多々…。

今行ける範囲で行きたいのは『香港』か『上海』。

予算は4万!

ん〜、日にちも近いのに悩み中(>_<)

何処へ行きましょうか?
 
   
Posted at 22:45/ URL
Comments(0)
激写                    2006/01/31/(Tue)
今日、会社帰りにビックカメラへ立ち寄ったら、なんと林家ペーを発見!

つい隠し撮り(^皿^)わかりにくいけど・・・
 
   
Posted at 22:15 / サプライズなこと / URL
Comments(0)
あーっ(>_<)                    2006/01/27/(Fri)
明日から北京だっていうのに、何の準備もしてないんですけど!
今日早く帰れる確証もないし、今夜は徹夜で準備かな?

最終的に航空券が\20000+TAX、家⇔空港の交通費も入れてTOTAL約\30000でした!
それで全食事・観光・送迎付き、しかも飛行機は安心の全日空便!

これなら文句はないな。


では、中国トイレ事情など、帰って来たら報告します!
 
   
Posted at 08:28/ URL
Comments(0)
きっと勝つ                    2006/01/17/(Tue)
私が毎日利用する本郷三丁目の駅が、昨日辺りから春色になってる。

駅へ続く路地がまずある意味花道。真ん中だけがピンク色です。そしてドーンと駅全体?内側?がピンク色です。
というのも、キットカットのサクラ味?が新発売になったので、その広告なんです!

でも何故にこんな小さな駅で…と思ったんですが、ここが一番最適なのかな?

実は近くに東京大学があるんです!だからだと思うんだけど…自信がない。でも…『本郷三丁目駅員一同より』みたいなメッセージがあったんだよな…

みなさんの近くでも、キットカットサクラバージョンの広告があったら教えてください!

ところで…
キットカット→「きっと勝つ」→受験生には縁起がいい
と言われるようになったのはいつから?
昔は無かったような…

知ってる人いたら教えてください!!

せっかくだから写真撮りたかったんだけど…さすがに人通りが多くて恥ずかしかったので、やめました↓


さっき気付いたんだけど、丸ノ内線自体も、軽くキットカットサクラバージョンだった!
 
   
Posted at 21:33/ URL
Comments(2)
ストレス発散?                    2006/01/14/(Sat)
今日はボウリングをしました。


あまりにも久し振りだったから、スコアはボロボロ(T_T)


余計にストレスが溜まったかも(`へ´)
 
   
Posted at 22:49/ URL
Comments(0)
峠を越えました                    2006/01/14/(Sat)
まるで誰かが生死をさ迷っているようなタイトルですね…

今日初めて、残業で0時をこえました。まさに今帰りの電車の中です。

金曜日だけあって、お酒の臭いが漂う車内。乗客の服に染み付いた煙草の香りが、余計に強く感じる。


*さっきから前後に大きく揺れてた女の人が、とうとうドアに顔面をおもいっきりぶつけた。
*きっぷ売場に10円が落ちていた。

…でも、反応する余裕は全くない。


うちの会社の給料は10日〆の25日払い。1月25日に貰える給料がつい3日前に〆られたばかり。
今日は13日で、まだ3日しか経ってないのに、14時間も残業しました。
先月はひと月で18時間だったのに…。

軽く越えますね。



毎日残業ネタしかなくてすみません…。
 
   
Posted at 00:45/ URL
Comments(0)
P R
profile
*自分*                    あやの
*生まれたの*                       過ごしやすい秋の日
*やってること*                       旅行会社の社員                       16歳年上「たみ〜」の彼女♪
*好きなこと*                       写真、PCいじりetc・・・
*住んでるところ*                       日本の中心                      (で何かを叫びたい)
*自己分析*                      飽きっぽく、長続きしない                      面食いではない                      血液型占い通りの性格                      単純バカ                       朝に弱い 
*恋に落ちちゃう相手*                       目が悪い                                               (メガネかコンタクト必須)                       賢い                                                  (ように見える)                        年上                        かっこよすぎない                                         (相手に失礼?)                       外国人etc・・・
MyblogList
ランキングに参加してます♪
よかったらクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓








ブログガールズランキング ↑クリックしてね♪
  | Old  
 
Global Media Online INC.