センスの良いせんずり 

May 16 [Fri], 2008, 12:41
何もやられてへんのに、何やこのやられた感は…^ロ^;なんかウレシスなような…まぁたまたまやろ!!Ψ(`∀´#)すまんすまん意味がわからんよな!

今日は残業あるかなぁ…どっちでもよろしやけんどやがな。今日は帰ったらマターリぬるぽして釣り(・_・|魚を釣りに行くだけであって釣りスレを立てるわけじゃないからな!
すこすこちんすこ

んが 

May 15 [Thu], 2008, 7:56
あー疲れた( ̄^ ̄)
朝は慣れねーっす!

1番手のシェフはkookai 

May 14 [Wed], 2008, 22:31
すまんなちょっと携帯を忘れただけなんだがな。
それがしが携帯はなかなか鳴りませぬ。しかし今日帰ったら3件ほどメールが来てた(*^□^*)ギガンティックウレシス。今日も残業…帰ってはねトビ…しょこたん入場ヽ(´▽`)/ギガンティックカワユス!!!それがしもアニヲタなろかな。やっぱやーめた!明日と明後日会社行ったらとっつぁんと釣りや〜!福井県まで…往復それがしが運転で…
ハッピーターン食い過ぎて腹一杯やから次からは粉だけ舐めて捨てます。じゃおやすみのもんた黒!!!!

直球美女見逃し三振 

May 13 [Tue], 2008, 22:29
外では基本的に大音量で音楽聞いてる若者Aです。
今日は残業…帰りにアルプラにDJ関連の雑誌探しに行ったけど無し。本屋でヘッドホン外し首に巻いてて本屋出たときに気付いたが…「半熟ラバーズ」モロ音漏れ^ロ^;きちんと電源切ろう。かなり疲れたし…デパペペいいことが分かった。ジャ

イアンの鼻の下の線は何?

でら貧乳 

May 13 [Tue], 2008, 12:32
あー眠た…

コヤケン 

May 13 [Tue], 2008, 7:45
昨日はまあまあ寝れたが眠りは浅かったゼ…買い物行く気がしながったよ(_´Д`)ノ~~で朝気付いたんだが…俺のリュックがない…あの超お気に入りのリュックが(・_・|一体どこにいったのよ!!SEAMOとオソロなのよ!!朝時間がなかったので帰ったら探そう( ̄^ ̄)てか無くなるものか??

エクストララーーーージ! 

May 12 [Mon], 2008, 22:18
やっば!!今日買い物いったらよかったー…明日行っても一緒やけど( ̄^ ̄)明日は半ズボンとベースボールキャップ有ったら買うゾー☆ヽ(▽⌒*)キックスもそろそろ欲しいが…ティンバとXLARGEコラボが出たらしいが…ブーツなのか、スニーカーなのか…誰か俺の黒のティンバのブーツいらん??半ズボン買ってもペイントがイエローしかないから店行ったら誰かと被るかも。(泣)今年の夏は「大胆」でいきます。去年のモデルも着るゼo(^∇^o)(o^∇^)o明日も仕事や!!今日は寝れますように…

のれんくぐる息子俺名義 

May 12 [Mon], 2008, 17:09
やっぱやーめた!!今日は適当な服やし直行帰宅コース今日も新快速乗れたし早く帰れる。ヽ(´▽`)/最近気になったんだが…顔文字のレパートリーが少なすぎる…そろそろ残業できそうや(´∀`)嬉しいようなうっとーしーような( ̄〜 ̄;)

エッチな藤田 

May 12 [Mon], 2008, 12:29
あー全然眠たくないなぁ( ̄^ ̄)たぶん俺寿命短いんやわ。今日は昼5分くらいで食べおわったわ( ̄〜 ̄;)相当お腹すいてました。でおばちゃんからお菓子もらったんだがキザウマス!!オアシスに売ってそうやし買いにいこヾ(=^▽^=)ノてかもうすぐ給料日やんヽ(´▽`)/結構早いなぁ☆ヽ(▽⌒*)今月から貯金や(´∀`)春までに車買おΨ(`∀´#)でも盆に3C1で旅行や…なんとかするし大丈夫!!

黄天の世 

May 12 [Mon], 2008, 7:40
マジ夜寝れへんし…勇者タピオン並みに寝てへんし。昨日は1時半。3時間半しか寝てへんし(´`)今やったらいくらでも寝れる気がする。今日帰りに大阪で買い物してこよかな…そしたら疲れて寝れるやろ( ̄^ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーちャん
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ストリート9:1カジュアル
    ・バイク-ZRX売却しました…
    ・自動車-オデッセイが欲しい
読者になる
4月から社会人。稼いでは貯金をくりかえしてとりあえず1人ぐらしを目標にがんばりま〜す。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» センスの良いせんずり (2012年01月23日)
アイコン画像タイラノ清盛
» センスの良いせんずり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» センスの良いせんずり (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» センスの良いせんずり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» センスの良いせんずり (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» センスの良いせんずり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» センスの良いせんずり (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» センスの良いせんずり (2008年09月18日)
アイコン画像
» 直球美女見逃し三振 (2008年05月14日)
アイコン画像コレコレ!
» 超ブリーフ博士 (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる