Badge714&Leburta

August 12 [Fri], 2016, 9:58
おひさしぶりです! お元気でしょうか?

突然ですが、私が昔やっていた「Badge714」というバンドの音源が、縁あってKiliKiliVilla(キリキリヴィラ)さんから再リリースさせていただくことになりました。



http://kilikilivilla.com/post/148727143749/news-2016-08-10-10%E6%9C%8819%E6%97%A5%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%B07%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%813%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E5%90%8C%E6%99%82%E7%99%BA%E5%A3%B2

このバンドの音源は、ちゃんとレコーディングしたものが4曲しかなく、数曲ずつバラバラにリリースされていたのですが、今回KiliKiliVillaさんからまとめてリリースさせて頂くことになりました。

また、ずっとあたためていた新バンドも始めました! 名前は「Leburta(リベルタ)」と言います。



バンド名は、わたしの大好きな友人の名前をお借りしました。

もっといろいろと書きたいこともあるのですが、取り急ぎお知らせさせて頂きました。Leburtaについては、Face book、Twitter、Instagramもありますので、良かったらのぞいてみてください。

Face book
https://www.facebook.com/Leburta-1759286661007001/

Twitter
https://twitter.com/LeburtaJ

Instagram
https://www.instagram.com/leburta/


今年の夏は例年よりもさらに暑さが厳しいように感じます。みなさんご自愛くださいませ!


Wakako
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる