あついけど3Bイイ 

2006年07月15日(土) 9時31分
ちょっとまってネ


まじあちいよ!!!!!!!!!!!!

でもI am まけねえええええええええええ


てゆかこの部屋暑すぎだからね?
頭くらくらしそうだよ




3B LAB.☆Sをゴイステみたいなやつかな?とか思って聞いてみた。



「っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


やべえな


ほんとはACIDMAN目的だったんだけどふと探そうと思ってしまった3Bにハマっちゃったよ

ACIDMANどうしようか^^



3Bのプレゼントがイイと思った。
っていうかまだそれしか聴いてないしね


オススメの曲あったら教えてくだし
ACIDMANのほうもwwww


3B LAB.☆ と 3B LAB.☆S の違いがわかりません。
っていうか違うの?ぇ




なんかめっちゃ影響されてんなぁ 笑

てすとやべし 

2006年07月04日(火) 21時09分
おちすぎやてwwwwwwwwwwwwww




暇。   勉強しろよ自分




はい



てすと死にました




地理やばいよ!

赤点だと思うよおめでとう!




日本史しぬ

CROSS ROAD 

2006年07月01日(土) 18時50分
lookin' for love
今 建ち並ぶ 街の中で
口ずさむ"ticket to ride"
あきれるくらい君へのメロディー

遠い記憶の中にだけ
君の姿探しても
もう戻れない
でも忘れない
愛しい微笑み

真冬のひまわりのように
鮮やかに揺れてる
過ぎ去った季節に
置き忘れた時間を
もう一度つかまえたい

誰もが胸の奥に秘めた
迷いの中で Uh…
手にしたぬくもりを
それぞれに抱きしめて
新たなる道を行く
Oh Yes Oh Yes Uh…

誘惑に彩られた
一度だけの誤ちを
今も君は許せぬまま
暮らす毎日

冷たい風に吹かれて
たたずむマテリアル・ワールド
立ち止まる cross road
さまよう winding road
傷つけずには愛せない

遠く想い焦がれて
はりさけそうな夜も Uh…
この手に受け止める
つかの間の悲しみは
やがて輝く未来へと
Yes Oh Yes Uh…

抱き合うたびにいつも
二人歩んだ日々の
答えを探してきたけど
崩れてく音も立てずに
果たせぬままの夢

誰もが胸の奥に秘めた
迷いの中で Uh…
手にしたぬくもりを
それぞれに抱きしめて
新たなる道を行く
Oh Yes Oh Yes

遠く想い焦がれて
はりさけそうな夜も Uh…
この手に受け止める
つかの間の悲しみは
やがて輝く未来へと続く
Yes Oh Yes Oh Yes Oh Yes Oh Yes

先輩の好きな曲? 

2006年06月29日(木) 18時59分
先輩の好きな曲


曲ってかアーティストかww




あの電車で会った日にしてたヘッドフォンからも、

この声が響いてたのかなー?



先輩らしいっていうかなんていうかィィネ




パンクなんて趣味じゃなかったけど

先輩のコト思うと


いい曲に思えてきちゃうね

(´・ω・`) 

2006年06月25日(日) 21時21分
もう終わり・・・なのかな?






終わらせたくないよぅ

どうしよう 

2006年06月22日(木) 19時34分
いってきますた、仮入



せんぱーいかっこよかったあ(はぁと





どうしようー楽しかったけどーどうしようー

内容はハードじゃないけど、スケジュールがハードなのよね




どーーーしよーーーー

まじでどーーーしよーーーーーーー




どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

うほほほほ 

2006年06月21日(水) 20時02分
6時間目、生徒総会がありました。




「これは先輩を見るチャーンス☆彡」



的なノリで、教室戻るときに見れました
かなり見れました

めあど教えてもらってからちゃんと見たことなかったから・・・・wwwwww



かおを赤くしながらも学校が終わって、帰宅しようと思ったら









電車に乗ってたら先輩に遭遇しちゃいました。




しちゃったんです。




もう話しかけるしかない!
とか思って近づいた!

まじ死ぬかとおもったーよ



一緒にいてくれた仮名Aちゃん、まじ助かったよ
君がいてくれたおかげで行けたよ
友達って素晴らしいйё



明日仮入いきますよ〜みたいなコト言って立ち去りました。


ほんと緊張したよ!きゅん死にするかと思ったよ!!
(※きゅん死に=胸がきゅんとなって死ぬこと)笑)


まぢやばかったああああああああああっすよ





友達によると、立ち去ってるときにずっとコッチを見ていたそうな。



いやまぁそれはドウデモイインダガ






うん、さっき書いたけど明日仮入いってきまつ

これで全てが決まるだーね

悩み事。 

2006年06月20日(火) 19時10分
頭がまわらない。
めっさ疲れる。



昨日、先輩に男バレマネやらないかと誘われました。
すっごいやりたいんだけどね、
すっごい悩んでるんです。


バレーが好きで入るとかじゃなくて
先輩目当て?

そんな理由で果たして続けられるのかな?



もし、先輩との間になんかあったら
マネージャーやってる意味なくならないかな?


動機がめっちゃ不純・・・


マネージャーとしてやってけるかな・・・

なんだなんだなんだ 

2006年06月19日(月) 18時33分
なんだなんだなんだnあんだなんだ

>> ○ーん氏はゴスロリであり、ロリコンでもあります。
>> Mr. ○ー ん is ゴスロリ, and it is Lolita complex.
>> ○ーん氏はゴスロリです、そして、それはロリータ複合体です。

このブログそんなに面白かったのか?!
面白さわかんねえええええええええ

てゆかお前の教えろよっ(はぁと




なんだなんだなんだなんだ

わたす、ェロキャラになってません?
ちげえよ^^まぢちげえよ^^
youに比べれば全然純粋だよ^^
いや、比べなくても?
いや、純粋ではないね!
いや、うん、ェロキャラじゃないよおおおおおお


そこ勘違いしちゃだめョ星



ちなみにが小さいトコぽいんとね 笑






ひまだ!ひまだ!ひまだ!ひまだ!ひまだ!ひまだひmだ

みんな部活で忙しいのにー
自分かなりひまだなあ

男バレマネちょっとやりたかったんだけど、キャラと一致しなすぎるので断念。



「先輩っ、タオル彡」


意地でも言いません





軽音、もっと日にち増やせ!

音楽室を増やせ!増やせ!増やせ!





いまちょっとギャルメイク(Ha Ha Ha
雑誌見てやってみたくなっただけデス

おひさ 

2006年06月15日(木) 19時02分
最近携帯日記ばっかかいてました。はい

こっちのがヤッパすらすら書けるねぇ〜



いまHERO聴いてます。聴いてるんです。

ミスチル聴いてると鳥肌立ちそうになるぅうううううわアフォオオ!!!!
まじやばいねえ!!!



あと!

ELLEGARDEN


これはやばい!
やばいっすまじやばいっす
洋楽とみせかけて邦楽とかね

かなりいいよ


すねちん、勧めてくれてありがとおおおおおおおおおおおん

ほんまヤバイワァ
授業中とかずっと頭ん中流れてるよっ




授業聞いてないよ!
  }{a }{a }{a }{a!
AbouT亜麻(*´∪`*)
亜麻 -- ♀

11/20生まれ。

――歳。(ぇ

好きなあーちすと
↓V系↓ アリス九號.
THE GazettE
↓JPOP?↓
ELLEGARDEN
GOING STEADY
3B LAB.☆S
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
YUKI

嫌いなもの
波田陽区
MASKのちるちるみちる(何

毎月購読してる雑誌
SHOXX
姫系のファッション誌探してま

欲しいもの
姫系の服



↓友達ぼしゅううう^^ メロメロパーク

↓こっちも友達募集うううう メロメロパーク

コメントしれ!
アイコン画像狐さん
» あついけど3Bイイ (2006年07月18日)
アイコン画像狐さん
» てすとやべし (2006年07月08日)
アイコン画像狐さん
» 先輩の好きな曲? (2006年06月29日)
アイコン画像狐さん
» どうしよう (2006年06月23日)
アイコン画像狐さん
» うほほほほ (2006年06月21日)
アイコン画像○ん
» 悩み事。 (2006年06月20日)
アイコン画像○ん
» 悩み事。 (2006年06月20日)
アイコン画像こー○
» おひさ (2006年06月19日)
アイコン画像○ーん
» おひさ (2006年06月18日)
アイコン画像亜麻
» あぁ・・・ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sealy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる