1000日!?

September 27 [Thu], 2012, 19:00
渡韓まで一週間をきってました。

今日を入れてあと5日もすれば韓国・・・

全く実感なし。

昨日、外出中にカカオトークにメッセが届いていました 

読めば、なんと、今日で付き合って1000日だという内容

もうすぐ、付き合ってから3年経つなぁとは何度も思ったことがありますが、何日とはカウントしませんでした。
(100日の時だけ数えましたけど^^*)

とにかく、1000日かぁ…とビックリしました(笑)

そのことと一緒に、今までの感謝の言葉も書かれていました。

とても嬉しかったです。

と同時に、迷っている私には、ちょっと後ろめたさも。

相手に感謝の言葉なんて、長く付き合ってると忘れがちになりますが、こういうのは、一番うれしく心に響くものです。

ちゃんと向き合って、答えを出さなきゃと思いました。

電話して、ビックリしたこと、知らなかったことを話すと、「1000日だって知らなかったの?」と。

知らないでしょう・・・^^;

それにわたし、日本人ですからぁ〜と言っておきました。

っていうか、100日を当日すっかり忘れた人の言葉とは思えませんが(笑)

なんにしても、遠距離で心配もなく苦もなく続いたもんです・・・これはすごいかも。しみじみ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sea
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現在、年下の韓国人彼氏と遠距離恋愛中。スカイプで連絡を取り合ってる日々

アラサー女子、気分は20代
でも、ふっと現実に返り、色々考える今日この頃。。。
生活、恋愛、仕事、趣味・・・etc、色々,、韓国語をチョコチョコ入れながら、書き綴って行こうと思います

笑顔で前向きに、そして、いつか皺が魅力の1つになる女性になるため、頑張ります
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Sea→AIちゃん
» 新居での生活は (2012年07月17日)
アイコン画像AI
» 新居での生活は (2012年06月08日)
アイコン画像Sea→P-koさん
» お母さんのうなぎスープ (2012年05月25日)
アイコン画像P-ko
» お母さんのうなぎスープ (2012年05月21日)
アイコン画像Sea→ゆきちゃん
» 新居での生活は (2012年05月10日)
アイコン画像ゆき
» 新居での生活は (2012年05月06日)
アイコン画像Sea
» 退職しました (2012年04月05日)
アイコン画像P-KO
» 退職しました (2012年04月05日)
アイコン画像Sea
» 未だ実感なしのグルグルな私。 (2012年02月25日)
アイコン画像ちー
» 未だ実感なしのグルグルな私。 (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
MyblogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Music Stream