★黒潮亭(クロシオテイ)★愛媛県の浜値で食べられる伊勢海老と新鮮魚貝類が美味しい♪

July 22 [Wed], 2015, 16:00
伊勢海老料理 愛媛県 愛媛 松山市 松山 伊勢海老 旬 モンパエビ
ハマチ 鮮魚市 鮮魚市場 鮮魚店 岩牡蠣 産地 食べ方



こんにちは

クリックすると、大きい写真画像が見れます

ぽちっとしてね ぽちっ

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ

「まつちかタウン」に降りたら見つけたお店、
「黒潮亭(クロシオテイ)」さん



何と、以前から食べてみたかった
「伊勢海老のお造り」がいただけるという
貼り紙を発見しました



これは是非とも行って食べてみないと
っという事で、先に伊勢海老が入っているか
当日TELで確認、行って参りました
お店の外観です わくわく



愛媛県の瀬戸内海で獲れる
新鮮な魚貝が浜値で食べられます
伊勢海老新鮮魚貝類がとっても美味しいです



この季節(2015.3.15)、季節のおすすめメニュー
もお値段もお手頃で、良い感じですね

カキフライ食べたい
噂によると、『カキの天ぷら』が
めちゃくちゃ美味しい
との事です

店内は、田舎のお婆ちゃんちに遊びに来た様な
温かい落ち着く感じです 店内はこんな感じです







あつあつ『おでん』もありました



私は水槽が隣にある席にしました
すると、お魚さんがカメラ目線
かわいいですね

真ん中の赤いエビの様な岩の様なのは
置物かと思いきや生きていました



みよるね



ハマチのお刺身があまぁ〜〜い



一番の目的は、【伊勢海老のお造り】
990円〜2,200円

塩茹も食べたいけど我慢しました






プリップリで甘い
で、なんと・・・





お造りの後のお味噌汁を、
200円
でいただくことが出来るのです〜





ホクホクの、カキの釜飯は絶品ですね







今回食べた中で一番の大好物はこれでした

究極に美味しい[焼き牡蠣]です





アサリも大好き

春先には、潮干狩りも行くのが楽しいですね



貝柱を注文したらこの様な貝柱が出てきましたが、
「ホタテ」と勝手に思い込んでいたから
ちょっとショック

美味しかったですけど
これは何という貝の貝柱なんだろう



黒潮亭(クロシオテイ)
ジャンル うどん、そば、居酒屋
愛媛県松山市湊町5-1-1 まつちかタウン
TEL・予約 089-941-0209
営業時間 10:00〜21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 第3水曜日







広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろまる
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる