あと、5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKE I=?= 

2006年08月23日(水) 2時02分
ライブ来るって言ってくれてる人達ありがとぅ(o^o^o)
みんなが、聴いて少しでも良かったと思えるように☆歌ってみます(^^)v

新曲の歌詞を覚えないと( ̄^ ̄)

これから練習♪ 

2006年08月21日(月) 11時20分
27日本番だ!だいぶ近くなってきた(>_<)緊張はまだしてないけど、なんだか色々心配です。


どーでも良いですが、髪型変えようと思います。

バイトで髪型ボロクソ言われました。
あえて、黒髪でナチュラルにしてみてたんですがダメだったみたいです。
自己満も大事ですが、やっぱり人様の意見も取り入れつつ試行錯誤したほうが、最終的に満足できますよね!
あんまり意見に流されすぎもまずいですが。
良くなる余地があるなら良くしないと(−_−メ)

なんだこの暑さは(`´) 

2006年08月18日(金) 12時02分
昨日は久しぶりの練習♪
自分の歌に納得いかないところばっかりだけど、まだ9日もある!
もう9日しかない( ̄□ ̄;)練習練習☆

ごぶさた(>_<) 

2006年08月15日(火) 18時18分
しばらくぶりですm(__)m
こんな日記見てくれてる人いるか分かんないですが、しばらく消えててごめんなさい(>_<)
以後気を付けます!
実家に帰っていた相方がもうすぐこっちに戻ってくるのでぼちぼち練習再開だ☆


昨日は大学の友達とその友達とプール行ってきました!楽しんできました〜(o^o^o)ただ水ってすごいね。ただ浸かってただけなのにおかしな程体力奪われて、今日はおかしな時間まで爆睡でした。。だいぶ焼けてしまった!痛い〜(T_T)

ミニライブ☆ 

2006年08月01日(火) 20時06分
今日は井の頭公園でミニライブ!
練習がてらということもありましたが、歌詞忘れたり色々間違えたりで反省がいっぱい。
その後他の人達の歌を聞いたんですが、たくさん刺激を受けました( ̄□ ̄;)
ハモリ上手いし、音が厚い!!
私もハモリ頑張って、キーボやるよ★

この前うちらの歌を聞いてくれた人が今日も来てて、話しかけてくれました!
覚えてもらえてうれしいです(^O^)
がんばります☆

だらだら〜 

2006年07月31日(月) 23時59分
今日はカラオケで自主練やらはしたんですが、基本的にダラダラしてました。こんな日もたまには必要だ〜☆


レス→まーくん★
ごめん、コメントくれたの気付かなかったよ( -_-)
アドバイスありがと!
でもハモリはRYOがやってて、私がメインでつられちゃったんだ…。
今はもう大丈夫!…なはず。

しもきた☆ 

2006年07月29日(土) 17時35分
写メはこの前載せるのに失敗した、よっしぃがとってくれた景品です。
彼はUFOキャッチャーの天才だよ(;-_-+


今日は下北沢のカラオケで練習☆
みんなからのアドバイスを聞いて、自分なりに歌ってみたけどどうなんだろ(?_?)
まだまだ練習しないと☆


下北はオシャレな町だ〜。買い物したい(T_T)/~

おーる☆ 

2006年07月28日(金) 19時20分
昨日〜今日と、大学の友達とオールしました(^O^)
横浜で飲んでだいぶみんな暴走して、桜木町の公園で夜を明かしました。
いや〜楽しくてしょうがなかった(o^o^o)
朝焼けキレイだった☆

まだ行ける☆ 

2006年07月25日(火) 23時59分
最近立て続けに用がありすぎて体が休めてない。。
今日は疲れがどっと来て、しんどい〜。
でももっと疲れてボロボロなRYO君の姿を見たらそんな弱音は吹っ飛びました!
カラオケで練習して、海で練習して。外で歌うの初めてだから大分きょどった!!ハモリうまくできなくてスミマセン(T_T)

練習後そのままバイトへ。
お客さんの席に招き入れてもらって、お話に参加。
っても話聞いてるだけでしたが。
人間として〜、社会の厳しさ。交わされるそんな会話。
口をはさめるような人生経験も、話のうまさも持ち合わせて無いです(*_*)

同年代の中ではそこそこだと思ってましたが、やっぱり大人の人達は違う!(私も年令的には大人分類ですが)
話を聞いてて、自分のあまさを再認識しました。
生き方全般やら、選択やら本当あまあま。


そんなこんな考えてたら夜中には、知らない間に朝より元気になってた!


まだまだ行けそうです(^.^)b

学校♪ 

2006年07月24日(月) 23時59分
研究室から呼ばれ嫌々学校へ…。
学校行くくらいなら歌練習したい!それかたくさん寝たい!と文句をたれまくってたけど。
いざ行ってみると久しぶりに友達に会えて、やたらうれしくなりました♪
私って学生なんだな〜週1しか行ってないけど。。

帰りぎわに、よっしぃとカラオケ行って、ゲーセン行きました!
1時間以上もゲーセンに入り浸ってたぞ、うちら!!
久々にプリクラとって、落書きのセンス無さを露呈してしまった…。


気が付いて見れば、今日は予想外に楽しい1日だった☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» これから練習♪ (2006年08月22日)
アイコン画像常連?号
» これから練習♪ (2006年08月22日)
アイコン画像まーくん
» まだ行ける☆ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sealion0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる