BloKart 

November 15 [Thu], 2007, 22:27
船澤くんの協力でブロ−カ−トの講習会を山陰で始めて開催する事ができました。
参加者の皆さんもいろいろな年齢層の方がおられ、結構盛り上がったと思ってます。
これは簡単に乗れ、組立も容易にできることが、要因ではないかと思います。ただし乗ってみると結構スピ−ド感があり、エキサイティングな乗り物です。
走る原理はヨットとほぼ同じですが、日本ではヨットよりも人気がでそうな乗り物になる感じがします。
12/15・16には第二回の講習会も計画され、来年は山陰でも愛好者が増える気がします。
私も来月購入予定です!

ブロ-カ-ト講習会 

November 11 [Sun], 2007, 23:06
ブロ-カ-ト講習会
11月4日に、船澤泰隆くんと米子港にて山陰初のブロ−カ−ト講習会を開きました。
子供さんや、女性の参加が目に付き大変盛り上がりました。
次回の講習会の日程も決まり(12/16日曜日)、お近くの興味のある方は是非参加御願いします。
天気がよければ、バ−ベキュ−も予定しています。
ヨットと比べてもスピ−ド感があり、誰でも乗れますので、挑戦してください!!!

ブロ−カ−ト講習会(米子) 

November 04 [Sun], 2007, 10:55
 女の子に指導する時は、いつも楽しそうなYASU! 新しくクラブを作りますので、皆さん一緒に楽しみましょう!

最後のポイントレ−ス 

November 03 [Sat], 2007, 23:18
 レ-ス前から、LARGOは宴会モ−ドで-す!
 CEREZO(B&C49)以来、Yasuとセ−リングしました。 田舎のレ−スは楽しくなければ・・・ですね!

キンニャモニャ・ヨットレ−ス(隠岐島) 

August 25 [Sat], 2007, 14:00

澤先生、初めての優勝で大喜び!
(LARGO & SeaLife 混成チ−ム)
久しぶりにスピンをトリムして、ダウンウインドウを楽しみました。

CEREZO・TEAM夕食。 

August 12 [Sun], 2007, 19:30

セレッソチ-ム皆で、夕食。(マリ−ナ・レストラン)
明日からシ−ホ−ク逆転目指して。
(左より、長尾くん、私、伊藝くん、海生、荒川海彦くん)
大好きなスペアリブをゲットし、大満足!
川野オ−ナ−、親子そろって御世話になりました。

ON THE WIND主催、アフタ−レ−スパ−ティ- 

August 12 [Sun], 2007, 18:00

憧れのBMWオラクル・早福さんと記念撮影!
長尾くん、いつも御世話になります。
凄い商品のため、各チ−ムのメンバ−も真剣勝負で、じゃんけん大会。

レ−ス(1) 

August 12 [Sun], 2007, 11:30

レ−ス直前! 

August 12 [Sun], 2007, 9:30

CEREZO・川野オ−ナ−&山下さん
川野オ−ナ−の横で、レ−ス観戦する海生。
御世話になりました。
ババリア44を操船させていただき、御機嫌な海生。
メルゲスがディンギ−に感じるそうです。
CEREZO-TEAMのサポ−ト隊。

JAPAN-CUP in Nishinomiya 

August 12 [Sun], 2007, 8:00

CEREZO-TEAMのサポ−ト艇。
本ちゃんと憧れの早福さんが乗り込む、SLEDで、記念撮影?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sealife
読者になる
Sea Life (Melges24) Team-ビアガッセ杯・大漁カップ、ファ−ストホ−ム獲得!
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» BloKart (2009年09月16日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» BloKart (2009年09月12日)
アイコン画像真那斗
» BloKart (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BloKart (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» BloKart (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» BloKart (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» BloKart (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» BloKart (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» BloKart (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» BloKart (2008年09月26日)
カテゴリアーカイブ
掲示板