ソンディテスト 

2005年08月16日(火) 18時29分
定期的にやってみるの良いかも。
前と違う私になってるみたいだ。

性衝動 --タイプ
社会への人間愛と、献身的傾向が一致した文化愛好型。性欲が昇華されて人間愛となっているが、献身的欲求があまりにも強くなると、攻撃性が抑圧を破ってあらわれ、おとなしく見えても激しい行動に走ることもある。


発作衝動 0+タイプ

相手の立場を考えない自己主張型。ヒステリー的自己顕示欲、みせびらかし、いやみな言動、極端な場合には性的露出狂になることもある。


自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。


接触衝動 ++タイプ

古い対象にも、新しい探求にも興味のある両向性型。食べたお菓子をまだもっていたい方で、古いものも手放さないし、新しいものにも好奇心がある。家庭に忠実であると同時に、外の友人とも遊びたいという欲求がある。



言動が嫌味ってのが悲しいくらい当たってるよね、
他は別に悲しくないけど
新古どっちも欲しがるのは良い事だとおもうよ。

今日もパーム行けなかった、せめて履歴書の用意くらい万全にしておきたいものだけど、もう眠くなってきた(現在18:32)寝ぼけ状態で履歴書書いて失敗したら元も子もない、と言い訳して寝ちゃう事にする。
ばかばか。

幸せは 

2005年08月12日(金) 0時52分
歩いてきた!!
ナオがブン乙に興味を持ってくれた上
Vジャンの切り抜きをうpしてくれた神が居たよ!
ちょっっ…竜ちゃん…!超好み!!(乙姫の)
男前だけど超アホだから構える必要が無いのね〜
ブンロクさんには全部見透かされるから
構えていてもぶちぬかれちゃうのね〜
どっちも好きなのね〜

やった〜、超幸せ!!
しばらく私の手はデ獄と炭芝に捧げよう。
つかデ獄萌えがいまいち理解出来んな。
ヒバリン受にはきゅんとキタけど、
なんつーか明るいサドとか、ビッチとか。
心の強い人が好みそうな芸風なんだも。
わしもマゾでサド好きやけど陰険なのが好きやからね。
こざっぱりしたのは眩しすぎるんだよオラには…
でもとりあえず描いてみよう。
それでブン乙が返ってくるなら!

ゅぅぅっゃゎぁ 

2005年08月09日(火) 4時56分
さっきまで上機嫌だったのになんだ?
急に死にたくなってきた。
ごめん嘘、死ぬのは苦しそうだから、消えたい、ね。
多分思ったより人と話せなくなってる事に驚いたんだと思う、
どんどん駄目になっていくんだけど、
早くバイトなりなんなりしてヒキ脱出しなくちゃ。

Helenaの所為かなとも思うんだけど、
あれ聴いてたら欝な気分になってくる、
なんて、昨日は上機嫌で聴いてたし。
やっぱり音楽の所為じゃないね、ゴメンマイケmi

ところで自殺するなら
誰かに散々愚痴を聞いてもらった末なんてのより
皆の前で笑顔を絶やさずにある日突然死んでた
ってのが理想だよね。
でも私は構ってちゃんだし、助けてオーラを出してしまうかも。

嫌だ。人に陰気を撒き散らしたくない。
って普段から撒き散らしてるっつーの、笑顔笑顔。
でも愛想良くしてるつもりでも人から避けられてるキがス。
努力が足りないんだな。きっと。

うんこ 

2005年07月31日(日) 19時14分
おかしいぞ、最近毎日もよおすぞ。
こまめな腹筋が効いているのだろうか、
ちなみにこまめに飲んではいない。
今日は飲んだ。

そしていつもの癖で我慢してたら便意がなくなってしまったぞ、
まずい。昨日はなんとか呼び戻したけど
今日は便意様は便意の国へ帰ってしまわれたようだ…
俺が不甲斐ないばかりに…がっでむ。
便意の国か…便意が沢山いて選り取りみどりなんだろうな…
パラダイスじゃん、あへへ…

おい赤裸々すぎるぞこのブログ。

ま、誰に見せる訳でもないからいいか。
そう、本当の俺を知っているのは
今日から仲間のふぇいたん(蜘蛛にあらず)だけさ。
つっても検索とかで辿り着いてしまう人もいるのか?
やっべぇ

8月入ったらマジで音楽にうちこもう。
Yさんもミューズィーに登録する程本気だ。
俺もぼけぼけしてらんねぇ、でも王×アカズ(仮)萌え。

乙姫の身長 

2005年07月29日(金) 16時35分
乙姫の身長をでたらめに189cm(桜木)って言ったものの
ちょっとでかすぎたかな、と思っていた今日この頃…、
桜木はスポーツマンだし。体つきも参考にならないよな、
乙姫は運動オンチだろうし。ちょっと走ったらぜーぜー言うと思う。
でもなんか金持ちっぽいスポーツが上手かったりしたらどうしよう、
テニスとか。
でも機敏に動く乙姫とか考えられねぇ、やっぱウンチでいいや。
そしてブンロクさんの方が力強い方が萌え。

なんとなくトリックを見直していた。
上田さんがリアルに大男といわれていて服装も乙姫と似てる、これだ!
と上田さんを外見のモデルにしようと思って身長調べたらなんと189cm!
ビンゴ!俺は間違っちゃいなかった!
前言撤回しなくてすんでよかった〜。
つーかトリックやっぱおもすれー^^

日記開始 

2005年07月27日(水) 15時34分
小学生の頃から幾度と無く日記に挑戦したけど
ことごとく三日坊主だった私。だけど性懲りも無くまた挑戦する。
WEB日記帳として使ってるおえかきーずでタラタラ語ってるあんな文でも
消えてしまうのが勿体無いな、と思って。

こんな時期(夏休み)に始めても何も書く事無いんだけどな。
いや、それは私が悪い。とりあえず部屋の掃除終わらせて、
バイト探そう。曲も作らなきゃ、コンポーザーショーケースはいつだ?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sealed_casket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる