シール モバイラーズバックパック ps-079

September 21 [Sun], 2014, 9:03



詳しくは画像をクリック

シール モバイラーズバックパック ps-079

ノートPCやipadなどのモバイル機器をしっかりと収納してくれるバックパックです。

多彩なポケットが搭載されていて収納力があるのが嬉しいですね。



シール ワンショルダーバッグ DROP ps-085

September 21 [Sun], 2014, 8:56



詳しくは画像をクリック

シール ワンショルダーバッグ DROP ps-085

丸いドロップフォルムがお洒落ですね。
全面止水ファスナーで突然の雨にも安心です。

ブラックとレッドがあります。




シール SEAL×森野帆布コラボメッセンジャートートバッグ ms-0014

September 21 [Sun], 2014, 8:48



詳しくは画像をクリック

SEAL×森野帆布コラボメッセンジャートートバッグ ms-0014

海上自衛隊でも採用されている最強帆布、森野帆布とのコラボバッグです。

中のフラップを外に出すとメッセンジャーバッグとしても使えます。
シーンに合わせて雰囲気を変えて持てるのがいいですね。

ブラックの他にネイビー、ホワイト×ブルーがあります。





シール 新作 ボストンバッグsports new mode SO-0123N

August 04 [Sun], 2013, 8:59



詳しくは画像をクリック


シール 新作 ボストンバッグsports new mode SO-0123N

エナメルとのコンビがスタイリッシュで素敵です。


ちょうどいいサイズ感で収納力があるのもいいですね。


ブラックのほかに、レッド、ブルーがあります。



シール スピングルムーヴコラボ スニーカー601 SS-601

August 04 [Sun], 2013, 8:53



詳しくは画像をクリック


シール スピングルムーヴコラボ スニーカー601 SS-601

ほどよいミドルカットがお洒落です。

洗練された雰囲気がいいですね。