よいお年を 

December 31 [Mon], 2007, 23:59
今年はどんな年だったでしょう?

さて、諸事情により引越しします。

と、言っても住まいではなくブログです。

新しいアドレスは

ここ

引き続きヨロピヨ子

久々だぁ〜 

December 15 [Sat], 2007, 1:01
アップを怠っておりましたが、先日○ナティーズで
“ブログ見てますよ〜”なんていわれちゃったもんだから、アップしないわけにはいかない。

と、いうことで、先日の大瀬崎フォトセミナーのときに撮影した写真をアップしてみます。

色を調整してみました
生写真は下の写真



















今回は、編集なしと言うことで、この写真を提出しまして、
この作品で???賞(なんだっけ?参加賞じゃなくて・・・)
いただきましたが、ネーミングにダメだしされました。

みなさんだったら、どんな風に作品名つけますかね〜



















これも色目を変えてみました。
年賀状に使おうかどうしようか・・・
ほかの写真にするかね〜



















ちなみに、元写真はこちら
私は、結構、こっちのほうが気に入ってたんだけどね

まぁ、芸術と異性は人それぞれ好みがあるっていうらしいし・・・

忘れ物? 

October 07 [Sun], 2007, 19:11
フォトセミナーと銘打って、大瀬崎、1泊2日の3ダイブ。

フォトセミナーですから、一応、写真は頑張ってとりましたよ〜。

その写真はまたこんど・・・。

大瀬で日帰りじゃないときに、だいたい連れていってくれるのが
“弥次喜多”というごはんやさん。
前回は写真にある、マグロとシラスの“駿河丼”今回は、腹ペコすぎて写真忘れた“カニコロ定食”たべました。
どちらも、ウマイっ!!


で、食べ終わって駐車場で抜け道相談してたので、写真いろいろ撮ってたら
“忘れ物”が・・・

そういえば、ちょっと離れた席で
「ほぎゃ〜」って、泣き声してたわ。



大瀬崎にて 

October 07 [Sun], 2007, 18:33
ろっこむフォトセミナーでした。
体験専属カメラマンとしては、ダメ出しを食らってましたが、ろっこむ先生には
「なかなか上手いじゃない」
と、言われました。(お世辞かなぁ・・・?)

いままで、フルオートだったけど、“補正”で白トビ押さえたり、というワザを教わったので、今後、生かせるといいなぁ〜


水中写真はなかなか難しいんだけどね・・・


今日も、お昼は“弥次喜多”で遅めのごはん。
カニコロ定食いただきました。
かに汁つき!!
腹ペコすぎて、写真忘れたぁ〜


ので、看板だけで許してね

甘味day 

September 21 [Fri], 2007, 2:08
今日は1日暑かった・・・。

3時ちょっと前に、M先生が
「喉乾かない?」って言うので、お使いに・・・
お駄賃の新商品
“ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ”



夜は、しまさんのお誕生日会のピザパーティーに、シフォンケーキもって乱入?


今日は、スイートな1日でした。

まぁ、ハードでもあったんだけどね・・・

お祭り・おまつりぃ〜 

September 16 [Sun], 2007, 10:30
お祭りです。
ころっちも、半纏を着てスタンバってます。

が、山車やお神輿がくるとビビってます。

o(^o^)o 

August 10 [Fri], 2007, 21:09
前泊で、3日間の館山合宿。

今回、初めてアクアラインバスで館山入り。
結構快適な2時時間ちょいの旅でした。

館山駅前は、南国チックだけど、東京よりも涼しい夜です。

海に行ったらやっぱり 

August 06 [Mon], 2007, 10:31
ご飯はおいしいお魚!!
今回は、白浜のほうにある“あさみ”で早めの晩御飯。

何にしようか迷っていたら、他称『スティービー・マナティー』さん(笑)が、盛り合わせを振る舞ってくださるとのことで、唐揚げ定食に決定!

みんな、ここに来てなぜ唐揚げ?
と、いってましたが、見た中で、いちばん安かったんだもんっ!


でも、みんなおいしかったぁ〜(^q^)



結局は、らんちゃんさん&だーりんさんにも資金提供していただきました。




ごちそうさまでした。
m(__)m


海の方は、風が結構あったものの、透視度も悪くなく、水温25℃と快適。
でも、2本目の方が、体感温度低かったのに、コンピュータが
27℃と言ってました。

天気も良く、したたか日焼けしてしまった・・・

ケーキ、ケーキヾ(≧∇≦)〃 

July 31 [Tue], 2007, 1:11
職場でお誕生日のケーキ〜
\(^-^)/

カフェ・コムサのタルトをリクエスト(^ー^)


フルーツ10種類乗ったのいただきました。



さすが、コムサのは美味いね(^q^)

ストラップ 

July 15 [Sun], 2007, 18:16
南紀ツアー行ったとき、フェリーの中で食べた“セブンティーンアイス”。
キャンペーンやってて、当たりました。
酔いら〜のaya☆ミちゃんの分も応募(?)したら、2個当たりヾ(≧∇≦)〃

ワッフルタイプとバー(?)タイプ。

どちらも、下を引くと、中味が飛び出します。

aya☆ミちゃ〜ん!
どっちがいいO(≧▽≦)O

こうこく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪♪コメントありがとう♪♪       m(_ _)m
アイコン画像ぷるん
» よいお年を (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» よいお年を (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» よいお年を (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» よいお年を (2008年09月25日)
アイコン画像aya☆彡ちゃんへ
» ストラップ (2007年08月04日)
アイコン画像aya☆彡
» ストラップ (2007年08月04日)
アイコン画像ひろ2さんへ
» ケーキ、ケーキヾ(≧∇≦)〃 (2007年08月02日)
アイコン画像ひろ2
» ケーキ、ケーキヾ(≧∇≦)〃 (2007年08月02日)
アイコン画像yamaちゃんへ
» ストラップ (2007年07月25日)
アイコン画像yama
» ストラップ (2007年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sealandiary_ky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoopy
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スクーバダイビング
読者になる
ダイビングにはまり、約3年。 脳みそ代わりのはずのデジカメで、水中写真がんばって撮影。 いい写真がアップできるかなぁ
Yapme!一覧
読者になる