2/2(木) ギルド加盟 

2006年02月03日(金) 3時13分
1鯖
朔saku
魔法士 Lv.45
4Lv.うp。


今日はギルドに加盟しました。
まぁ、同盟みたいなもんです。
名は「メビウス∞リング」ちょっと名に惹かれました(ぉ


でもあれだよね
ギルドのためにHP作成してるとかすごいよねww
そんだけ、思った。


今日は、魔法士の必須アイテム「黒いリボン」
探りにグローアっていう敵と戯れてました。

もってたんだけど効果がきにくわないので
新しく探りに。

レア物なので悪戦苦闘すること3時間
ゲットできたのはわずか4つ。
軽くグローア500匹は焼き殺しましたよ。まったく。

敵から拾ったアイテムにはオプションが付いてるので
鑑定することに。。。


結果。イチバンよかったのが
黒いリボン+2 OP―AP1%UP

なんともいえないOPでした。
どうせなら魔力UPしてくれたらいいのに、、、
まぁそんなウマい話あるわけないのでコレであきらめた。


まぁ来週あたりまた探ってみます。
魔力+5とか移動速度+が出るまであきらめない…!!
P R
月別アーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seal-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる