久々 

2011年10月02日(日) 6時53分
えー9月29日は初QUEL?のライブにきてくださったみなさまありがとうございました!!
 
 
のんびり楽しむと心に決めて挑んだものの、やはりテンションがあがるし心臓もバクバクしましたよ(笑)
 
 
なんせ初お披露目でしたし。
 
 
楽しんでいただけましたでしょうか?
今回QUEL?は初ライブのくせにメンバーが不揃いで急遽友達の北山君に頼むというとてもアンビリバボーなことに。(笑)
 
 
今となっては笑えるがまぢで焦りましたね(笑)
 
 
次はいつものメンバーでやりますんで。また見に来てください!
 
 
実は10月決まってたりするんです。
 
 
早いので明日!10月3日!
あとは、10月12日!
 
 
場所は渋谷ミルキーウェイ。
 
はじめての場所でしかもかなりの急遽。QUEL?は急遽がかなり多いバンドです(笑)
 
 
まぁかなり人の優しさに包まれたライブですので、みなさんお暇でしたら是非きてください!
 
 
最近なんだか歯が痛い?雪子でした!
 
 
雪子2011

こんちわ 

2011年09月13日(火) 15時25分
どうも。
 
お久しぶりですな!
 
 
私は体に変なBUTUBUTUができてかゆいたいです。
 
変なとこで寝ちゃったからかしらね。みなさん夏から秋にかけてへんな虫がでてくるそうなんで気をつけてね。
 
 
ところでところで!
 
9月29日木曜日eggmanで私たちのおバンドが出演する事になりました!
 
 
バンド名をね、発表致します!もし、観にいらっしゃってくださる方は大声で受付にこの名前をぶつけちゃってください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でーす。
 
完全疑問系バンドです。
よろしくです!
 
 
雪子2011

決定 

2011年09月06日(火) 11時29分
ライブが決まりました。


9月29日木曜日よ!


場所はeggmanです。

いやー前のライブが6月からですから3ヵ月ですかね。

皆さんの前に現れることが決まりうれしい限りです。

まだ詳細がちゃんとしてないのでまた決まったらブログかTwitterで報告致します。


ちょっと色々バタバタしていて色々しんどいこともあるんだけども楽しんでいきたいなと。久々真面目に生きてみようと思ってます(笑)


今回人とのつながりを嫌でも感じる出来事がたくさんありまして。


今まで正直、人と壁を作る癖がついてしまっていたから人は結局裏切るものだなんて思っているひねくれ者だった私は。きっと自分が人を裏切ってきたからそういう風に思っていたんだと。そう気づきました。
遅いですね。いつも私はいつもちょっとだけ遅い。


だから今回もちょっと遅いけどいろんな方々に感謝したいと思います。


ありがとう。


雪子2011

なんか 

2011年08月27日(土) 10時13分
最近髪が切りたくてどうしようもないんですが、
 
なかなかタイミングが合わず行けずにいる私です、
 
 
皆さん元気ですか?
 
 
私は元気だったりおなか痛かったり、治ったり、で日々色々やっております。
 
 
音楽のほうも、もしかしたらもしかする可能性が、なきにしもあらずですよ。
 
 
またなにかご報告出来そうな時がきたらブログかTwitterでいいまーす!
 
 
 
あ。話を戻すと、髪ね。
 
私やたら前髪伸びるのが早いんよ…
 
 
 
 
これが5月の半ばくらい
 
 
 
今。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長ない?
こんなもん?
うざない?
 
 
うざいのよぉ〜(T^T)
 
 
基本、短いのが好きなんやけど、気がつくとこの位になる。
 
 
来月くらい切ろうと思ってまーす!
 
夏も終わったことですから。
 
 
雪子2011
 
 

こんちわ 

2011年08月19日(金) 10時50分
皆さん夏いかがお過ごしですか?
 
 
楽しんでますか?
 
 
私は香川に帰省してましたよ。とても暑くて体力がどんどん奪われていきましたが、とても楽しかったですよ。若干まだ香川にいる気分です。
 
 
 
でも今は東京…
 
頑張ります!
 
 
てか香川で天下一品にいったんですが、こってりとあっさりだと思ってたんですが、「こっさり」って言うんですね。
 
 
こってりのあっさり。で
「こっさり」ですか。なるほど。
 
 
こっさり食べたんですが、まさしくこっさりでした。
 
雪子2011

ごめんね 

2011年08月09日(火) 12時53分
色々あったこの一週間。


なんでこうなるのか?


と不思議に思うことがありましたよ。


みなさんあっついけど、元気で頑張ろうね。




雪子2011

さたごぶ! 

2011年08月05日(金) 14時06分
お元気でしょうか?


雪子です。


最近突然の雨やらで洗濯物が全く外で干せなくて困ったものです。


最近の雪子はですね。新たな挑戦をしようかしらぁと思っておりますよ。


人生一度きり。みなさん楽しんでいきましょうね!


来週から私は楽しいことが目白押し!


楽しんできます!


雪子2011

大リバースからの 

2011年07月29日(金) 11時21分
復活。しました。
 
 
完璧食あたりでしたよ。夜中に
 
「さ、さぶい…」と思った。
 
 
見ると腕に鳥肌がビッシリ。真夏に鳥肌ビッシリ。
 
 
「や、やばい…」と思った。
 
 
急いでパーカーを羽織る。
 
「だ、だるい…」と思った。
 
 
絶対熱があると確信した私は今のうちにと財布を持ち自販機に向かいポカリと水を購入。
 
 
あ゛〜とか変な声が自然とでる中、ポカリを一口飲んだ瞬間。
 
「で、でるぅ…」と思った。
 
 
雪子大リバースです!!
 
 
絶賛大リバース中です!!
 
てなぐあいでした。
 
 
マーライオンのような私でした。
 
 
基本的に食べ物にあたりやすい私。その日食べたものを必死で考えていたんですが。まさかの思い出せないパターンで…
 
 
「あ、あほか…」と思った。
 
 
午前2時のトイレットの中でした。
 
 
夏の食事はまぢ気をつけなきゃね。
 
 
雪子2011

楽しかった 

2011年07月26日(火) 10時55分
先日お台場へハウスのイベントに行ってきました。


ハウスはあんまり聴かないけどほんと楽しかった。


ありがたいことにVIP扱いにしていただき(笑)
ほんとパーティーでしたよ(笑)それもこれも私の姉のおかげです。ありがたい。mysister。


VIPってすごいなあちこちでシャンパンがパンパンあいてて。いやーほんとHAPPYな感じでした!



雪子2011

それでも 

2011年07月23日(土) 12時14分
生きてゆく。

を何となく観てみました。


重いね…


でも嫌いじゃない。結構暗い映画やドラマ嫌いじゃない。。

「悪人」とかすごい見入っちゃったし。


でもさ、無駄に平和な映画やドラマも好き。何気ない感じを映像にしてるのって案外難しい気がする。
「テーマ」みたいなんが無いわけだから、しかも不自然なのとかもすぐばれちゃうしね。


あ。そうそう、こないだ「借り暮らしのアリエッティ」を借りて見ました。
なんか志田未来の声ってなんか哀愁を感じられるよね。

なんか辛いとか悲しい場面じゃなくてもな〜んか切なくなるというか。。やっぱり哀愁やな。哀愁感じます。


すごく私は好きな映画でした。


雪子2011
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あしながおじさん。
» 久々 (2014年02月10日)
アイコン画像雪子
» こんちわ (2011年09月14日)
アイコン画像
» こんちわ (2011年09月13日)
アイコン画像雪子
» なんか (2011年09月05日)
アイコン画像友達の友達より。(5コメ)
» なんか (2011年09月05日)
アイコン画像雪子
» なんか (2011年08月30日)
アイコン画像えみ
» なんか (2011年08月30日)
アイコン画像雪子
» こんちわ (2011年08月27日)
アイコン画像えみ
» こんちわ (2011年08月20日)
アイコン画像
» 楽しかった (2011年07月29日)
http://yaplog.jp/seaket-yukiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる