解散しました 

2011年06月23日(木) 15時37分
6/20に行われた、PARANOID RHYTHM SECTION企画でSEAKETの解散をしました。


SEAKETというバンドももう6年か7年か、とにかく長い間いっしょに音楽がやれて楽しかったです。いろんな人にも出会えたし、思い返すと大変な事もあったけど、やっぱり楽しかった。



解散を知って、ライブにかけつけてくれた人。心配して連絡をくれた人。解散を残念に感じてくれた人。
長い間SEAKETを応援してくれた沢山の人にはホント感謝の想いでいっぱいです。


今までほんと〜〜〜〜〜〜に、ありがとうございましたッ!!!!!!!

あ。でも、これで音楽を辞めるってことではないからね!!
と一応言っときます!!

でわでわ。

G!!!G!!!G!!! 

2011年05月26日(木) 13時07分
はい。昨日は渋谷gee-ge.でライブでした。
綺麗なフロアに綺麗なステージ、綺麗なグランドピアノがある綺麗な所でした。

昨日はバンドセットでやったんですが、機会があれば今度アコースティックでやってみたい。



おっと!そういえば新しいCDができて、昨日から売ってます!!当然のようにライブ会場限定なんでライブに来て買って欲しいです。

2曲入りで300円!!
お金がないなんて言わせない、良心的な価格で今なら特典も付きます。

東京は次は6/20にeggmanで盟友PARANOID RHYTHM SECTIONのイベントに出ますので、そちらもよろしく!!


と、しっかり宣伝しつつ明日は新潟に行ってきます。

代々木って代ゼミ多いね 

2011年05月05日(木) 22時07分
昨日はZher the ZOO代々木でライブしてました。
ゴールデンウィークど真ん中に足を運んでくれた皆様。どうもありがとうごさいました。

昨日はリハ前に代々木をふらふらしてたら、POTATO HEADのミホちゃんと偶然ばったり、暫くするとShaker makerのエースさんと偶然ばったり。

なんだか縁を感じるなぁ──とか思ったりもしつつ、ライブではQ-TRON+が活躍しました。個人的にはなかなか好きな音にできたかなと──。

ちなみに画像は昨日の足元(を自宅で再現)です。メモ的な意味で載せましたので悪しからず。


ついでにセットリストはこんな感じでした──とメモしときます。

1.私のもの
2.てくてく
3.BOSS
4.ピンク
5.存在証明
6.かさぶた

ほぼ新曲ですね。
ちなみにQ-TRON+を使ったのは「てくてく」でした。

次のライブは5/25(水)渋谷gee-ge。ジージ。ゲーゲではなくジージです。ゲーゲって言うと恥をかくこと受け合いなので気を付けましょう。

それではまた。

エフェクター 

2011年05月02日(月) 19時22分
毎度ご無沙汰です。
てわけで、エフェクター買ってみました。

エレハモのQ-TRON+。日本で普通に買おうとしたら、めちゃ高くてsekaimonで購入。割安でした。



今までエフェクターはほとんど使ってなかったんです。買ってみたけど、実戦には投入できない。みたいな。

今回は使いたいなぁ──
と思いつつもどうなるか。にしても色々物要りだな〜。パッチケーブルって高いよね。そのうちケースも要るかな。


とりあえず明後日のザーザズー代々木で投入予定です。

この方々と 

2011年01月12日(水) 23時11分
今日はお酒を飲みました。
楽しいですねぇ。

明けましておめでとうございます 

2011年01月05日(水) 10時59分
気が付けばもう5日。

正月は録りためていた年末特番を延々見て過ごしました。
思う存分ダラダラできて満足です。

今年もよろしくお願いします。

高尾山 

2010年12月30日(木) 13時31分
登ってきました!!

この時期はそうとう寒いと覚悟して行ったのですが、天気も良くちょっと登ったら汗ばんで暑いくらい。


途中見晴らしが良い箇所で、都心の方を眺めると肉眼でもスカイツリーが確認できました!!
まだ出来上がってないのに他の建物より抜きんでて高かった!!


頂上でカレーを食べて、帰りはケーブルカーで下山。
たまには登山も良いものです。

ワンマン 

2010年12月13日(月) 23時29分
最高に楽しかったです。
今までで一番です。

見に来てくれた皆様に感謝してます。
ありがとう!!!!!


あとカワワ。
今までありがとう!!!!!!!

郡山でした 

2010年12月04日(土) 16時09分
先週は郡山に行ってきましたよ。
海王丸のイベントで絵も飾ってあったり(あの尾〇先生の絵も…!!)、物凄いインパクトがある人が居たりと楽しい一日でした。



で、HPにも既にのってますが来週のワンマンでかわわがSEAKETを脱退することになりました。

こんな事になってしまったのは自分たちでもすごく残念だけれど、これからも頑張っていくという気持ちは変わりません。

あと、こういう事を書くと逆にあやしいと思われたりするかも知れませんが、ほんとに仲が悪くなったとかじゃないので。

それは11日のワンマンに来てもらえればわかると思うので
是非来て下さい!!

ヤモリじゃなくてイモリ 

2010年11月27日(土) 19時20分
ワンマンまであと二週間と迫ってきました。
今年の頭から告知してきて、まだまだ先の話だと思っていたら、もうすぐです。
チケットをまだお持ちでない方は急いでHPから予約してください。



と、その前に明日は郡山PEAK ACTIONで海王丸の企画に出ます!!
久々のPEAK ACTION楽しみ!!
Jericho25もいっしょなんて、楽しみすぎるぜぃ!!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひるま
» 春でもまだ肌寒い (2010年04月08日)
アイコン画像あゆみ
» 春でもまだ肌寒い (2010年04月05日)
アイコン画像ひるまん
» ドラクエ6 (2010年01月30日)
アイコン画像さざ波小次郎
» ドラクエ6 (2010年01月29日)
アイコン画像ひるまん
» 夏らしくなってきましたね (2009年07月29日)
アイコン画像A.kira
» 夏らしくなってきましたね (2009年07月25日)
アイコン画像ジェリコ25 Bassマッスル
» 春なんです (2009年04月06日)
アイコン画像ひるまん
» ストリームが終わって残念でならないです (2009年03月31日)
アイコン画像めぐりん
» ストリームが終わって残念でならないです (2009年03月30日)
アイコン画像由花ちんっ♪
» 大晦日 (2009年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaket-hiruman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる