シーガルフォー X-1DSって何? 

March 31 [Thu], 2011, 12:56
シーガルフォー X-1DSって皆さんご存知ですか?

シーガルフォー X-1DSは、レストランや一般家庭でも使うことが出来る
大変人気のある浄水器です。

カウンター据え置きタイプで使いやすいところも人気の秘訣ですね。
ベストセラー商品なので間違いないです♪

今は、お店のどこにもお水が無くて困っている方もいると思います。
(かくいう私もその一人…)

そんな中、浄水器ってどうなんだろう?と気になって調べてみました。
完璧とまではいかなくても、水道水よりはずっと良い!

シーガルフォー X-1DSは、今とっても売れているそうですよ。

シーガルフォー X-1DSの情報は画像をクリック♪

シーガルフォー X-1DSの除去効果 

March 31 [Thu], 2011, 13:02
シーガルフォー X-1DSの除去効果は凄いです!

というのも、水の中にある、人の体に必要なミネラルや塩分はそのままで、
不要な物質のみ除去してくれるらしいんです。

水特有の嫌なにおいなどもとってくれるそうなので、
水がもっている本来のおいしさが味わえるそうです。

安全な上に美味しい水にしてくれる、
とっても凄い浄水器です♪

シーガルフォー X-1DSの詳細はコチラ

シーガルフォー X-1DSは取り付けラクラク♪ 

April 01 [Fri], 2011, 13:06
シーガルフォー X-1DSの良いところは取り付けも簡単なところです。

付属しているアダプターを蛇口に接続するだけなのでとっても簡単。
買った日にすぐに使うことが出来ます♪

〔浄水〕→〔水道水〕→〔水道水シャワー〕 
の切替えもラクラクチェンジ。

性能は凄いのに、取り付けは簡単なんて嬉しいですよね♪

シーガルフォー X-1DSの詳細ページへ

シーガルフォー X-1DSの交換時期は? 

April 02 [Sat], 2011, 14:15
毎日使っていれば、寿命がきてしまうのは仕方が無いこと…。

シーガルフォー X-1DSのカートリッジ交換の目安は、
約1年(1日12リットル使用した場合)となっています。

また、これは使用環境によっても変わってくるので、
水の出が少なくなったら交換する目安だと思って下さい。

シーガルフォー X-1DSはこちらをチェック

シーガルフォー X-1DSの体験した方の感想 

April 03 [Sun], 2011, 10:12
シーガルフォー X-1DSを使用した方の感想をご紹介します。

■シーガルフォー X-1DSの感想

「シーガルフォー無しではお料理もできないし、お茶も飲みたくないです;そのくらい頼っちゃってます。」

■シーガルフォー X-1DSの感想

「機能も見た目も申し分ありません。しっかりとした作りで、いつもおいしい水が飲めます。
コスト面も十分◎おすすめです。」

水は毎日使うものだから、皆さん気にしていらっしゃるようです。

シーガルフォー X-1DSをお求めの方はこちら