ふぅ 

2006年04月29日(土) 9時08分
どうしよう。
昨日は大学の新入生歓迎会。
一次会はそりゃもう燦々たるモノでしたが二次会はそりゃもうすごく盛り上がり
…大変でした。
自分は飲みってのは初めてだったのでとても新鮮な気持ちでっていうか恐怖?
居酒屋の変なふいんき(ryに最初圧倒されまくり友達に怖い恐いいいながらつきまとってました。

…大変ウザイヤツでしたはい。

でもいざ始まると楽しいモノで単位単位!言いながら先生にお酌しにいったり
自分の学科の子とか他の学科の子と話したり先輩と話したり
交流?みたいな?ww

みんないい方々ですよww
こんなヤツのこと相手にしてくれてるし><

んでみんな酔ってるせいかわからんのですが無駄に自分をほめてくる
てめぇらはホストとかホステスか!?ってぐらい。
みんな酒のませたらいい人になるのかな?ww
あんまりほめてくるんで恥ずかしいのでやめろ言ってました。
はははホントに恥ずかしい。
みなさんも新歓の二次会は行きましょうね☆楽しいですよ☆

久しぶりに更新 

2006年04月14日(金) 12時22分
なんと長いこと更新されてなかったことか
決して放棄なんかではありませんよw

最近は大学でいろいろやることが多すぎて忙しい毎日でした
大学ではまずはじめにカリキュラム立てをしなければならなくて
そのためにシラバスっていう授業計画表みたいな分厚い本を渡され(500ページはある)
大学は単位制、だけど前期、後期にとれる単位数は決まっていてそれ以上は授業をとってもかまわないが単位はもらえない。
そしてその規制されてる中さらに卒業単位科目という、この科目の中から何単位取らないと卒業できないというのもあり、
さらに必修科目もあり、進級単位数というのもあり。

なんだかんだでものすごくカリキュラム立てって大変なんですよ

必修のせいで取りたい授業が受けれなかったり、単位のために取りたくない授業までやらなきゃいけないし、
卒業のことを考えると一年生のうちから授業できるだけ多めに取ってがんばんなきゃいけないから忙しくてバイトもできん・・・自分は自宅から電車で通ってるんで厳しいんですorz

話は変わりますが大学には大学生協というものがあってそれに加入すると教科書安くなるし・・・ん?そのくらいか?よくわからんですが多分なんかあるでしょう。多分入ったほうが得だと思います。
生協のプレイガイドとか旅行紹介とか売店とかいろいろ割り引きなりますし

ジシャガ、いわゆる車校、いわゆる自動車学校は仮免取った今、停滞状況です。
昨日第二段階学科の7番受けてきてあと学科3つってとこまできましたが
実地はあと見極め含め12回?・・・・・・・休みにキャンセルにかけるしかない・・・
がんばれ自分

久しぶりだなおい 

2006年03月27日(月) 14時10分
いやいやひさしぶりす
なんだかんだ言って明日仮免受けれるような感じになりました
月日は早いもんでもう3月下旬ですね
まだまだ休みたい衝動に駆られますがそうも言ってられなくなりました
休み中に引きこもりで減った最大HPをなんとか復活させたいところですww

てか勉強してねぇorz
世の新入生って言うのはこんなもんなのか?
自分だけだったりして勉強してないのは…
勉強せなあかんな

やりたいことは山ほどあるべ
バイト、サークル、音楽こちゃこちゃ
ホントにこの常人よりさらに低いHPをなんとかしなきゃな…

うほおひさ 

2006年03月21日(火) 22時11分
この頃自動車学校に行ってて暇がなかったっすね〜
遊びたいし?w
自動車学校(なんか自分とこの方ではジシャガっていうんですけど)は学科がみんな終わってあとは実地のみ。
だけどやはり人がこの時期に殺到するせいか混んでて予約とれないキャンセル無理で3,4日おきにやってます。
なんか慣れた感じが全くしません><;あと4回ほどでみきわめってゆー仮免とれるかとれないかの試験があるんですがなんかヤバ目ですorz
やはり常人より自分は下手なんじゃないかと思える今日この頃です。
誰か練習場所をください

あああ 

2006年03月06日(月) 15時04分
あんなに書いたのに・・・なんでシステムエラー?すっごい腹立つ
もう一回書く自分なんて謙虚?・・・と言ってみるテストorz

今日は国公立大学前期選抜試験合格発表の日です。

受験生の皆さんが今日をどのような気持ちで迎えたのか
自分はそれを考えると目頭が熱くなってきます
自分は前々日前あたりからなんか取る物手につかずの状態だったし
当日なんか死んだ方がマシみたいな感じでした

ホントつらいんですよ落ちるのって
自分経験者なもんで分かりますが
なんか落ちた後2ヶ月は自分立ち直れなかったですねハハハ
一人で夜中ボロボロ泣いたり
できないくせに自殺しようとか思ったことありましたね〜
自分の場合世間の目とか期待とか自信とかプライドとかお金問題とか
そういったものにおびえて神経が休まるところを知りませんでしたね

受験生はただ勉強してればいいから、とか思ってる人もいらっしゃるかとおもいますが
そんなことはありません
ストレスたまるし、だから周りの人の行動一つにも刺さるところがあるし
なんか周りのこと考えると自分の今悩んでることもあんまり相談できないし

大人はいいですよ
なんかあったら酒、賭け事、未成年のできないアソビで紛らわされる
受験生は何でストレス払ってるか、考えたことありますか?
自分は何もなかったですね、当たるところがない
当たれば家族に怒られる
そうすると食いモンに走っちゃうんです
受験生は大半ゲームしまい込んでるし遊びになんていく人はいくんだろうけど
大半は遊びに行かない・・・じゃなくて行けない
ここら辺、考えてあげて下さい

最後に
受かった人、
よくやった、だが、うぬぼれるなよ

残念だった人、
人生80年の中のたった1年だ、まだ未来がある、がんばれ

誰かがこんな事を言っていたのを思い出しました

髪切った 

2006年03月04日(土) 21時32分
やっとあのもさもさな髪を切りましたよ
すっきり と共に大いにイメチェン
少しちゃっこくしてパーマかけてきました
なんか恥ずかしいですね
むずがゆいというか何というか
耳に穴あける為にピアッサーも買ってきました
何がいいのかわかんなかったので売れてるの買ってきました
あとで妹にでも手伝って貰ってキンキンに冷やしてあけたいと思います

んで来週から自車学に通おうかと思ってまして
親と友達にオートマがいいかマニュアルがいいか相談したんです
自分的には将来的に就職したときにマニュアルがイイと思ったんですが
マニュアル自分落ちて金すっごくかかっちゃいそうだし
オートマの方がいいと思ってたんです
そしたら親もそれでイイって言ってくれたし友達も今オートマ習ってるっていってたんでオートマにしました
ふぅ何か緊張しますまだ習ってもいないのに
がんがろう うん

開設 

2006年03月03日(金) 13時32分
ふう。やっといいブログハケーン
リンクつけれるヤツが欲しかったんですよ

さて、ここは管理人@大根の一人ブログです
日々の鬱憤を晴らすべく戦う?管理人の不定期更新日記であります

ラーメン好きな人カモォォォンww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seafood-nudoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる