バームクーヘン 

2007年10月11日(木) 11時08分
朝練をお休みしてくれたから、久々にゆっくりと朝食
私の大好きなバームクーヘン彼の淹れてくれるコーヒーと合います


こうやって過ごせてることが、何よりも幸せ

念願の焼肉 

2007年10月10日(水) 23時56分
しばらく会わずにいたけど、ずっと一緒に行きたかった焼肉へ

やや高めだったけど、おいしいビールが進むわ


がっつり食べて大満足

そして彼の家でまったりと・・・

彼の私に対する気持ちは全くなくなったわけではなかった。

はっきりとした結論はでなかったけど、私はそれでいいんだと思う。
お互い一緒にいたい時にいればいい。。。

「離れるっていう結論はない」という彼の言葉に安心したのか、久しぶりに熟睡

まだまだ思い出つくろうね


<墨乃苑>
〒438-0814 磐田市気子島1563-6
電話 0538-33-8929
FAX 0538-33-8929
営業時間 17:00〜23:00
定休日 木曜日

しばらくの間・・・ 

2007年10月04日(木) 21時51分
朝練はいつもより遅めだったから、少しゆっくり。
でも昨日は遅くまで話し合い。。。

もうこうなってしまったら、私はどうすることもできない。


彼の気持ちをもう一度戻したいよ。
でも、一度離れた気持ちを戻すのは難しいのはよくわかる。

「考える時間がほしい」そう言われて私はどうしたらいいんだろう…

もう最後なのかと思うと苦しいよ。

また会える日がきますよーに……

幸せの時間 

2007年10月03日(水) 21時59分
私の精神状態が良くなく、もう彼も限界に。

でも、会いに来てくれて、おみやげの福岡キティーのストラップ&りらっくまのシャープペンを

夕食は寄せ集めで、「ナポリタン」

K1を観てる彼。私はどう接したらいいのかわからず

なんとなく気づいてはいたけど、やっぱり私に対する気持ちの変化が怖いって。。。

もう一度出会った頃のように、元気を分けてあげられる私に戻りたい。

でも、今の私にはそれができないんだよね。

しばらく距離を置いて考える事に。

いつまでも恋愛対象でいたいから、彼の気持ちが離れることが怖いんだ。

帰ろうとする彼をまたしても引きとめ、もしかしたら最後になるかもしれない、幸せの時間を過ごしました。
彼の気持ちがこれ以上離れないためには、ここで離れるのが一番いいのかな?

彼を少しでも疑った私への罰なんだよね。。。。

いってらっしゃーい 

2007年09月30日(日) 18時27分
福岡へ旅立つ彼を浜松駅まで。
私もお休みだから、ついていきたかった・・・

でも、車の窓越しでの「いってきます」のKISSがうれしかったぁ

おみやげたのしみだなりらっくま。りらっくま。

のぞみに乗れるなんてうらやましい・・・

めずらしく 

2007年09月29日(土) 23時04分
今日も彼は練習試合。
でも、私はお仕事で行けなかった・・・

夕飯は風邪気味の彼の希望で和食

職場で天丼の話しをしてたから、珍しくご飯ものを。

今日はなんだか、気分が
彼はK1観て興奮してたよ
寝ている私に時々ちょっかい出しては「つまらない」と・・・

毎月月末になると襲ってくるPMS。
このせいでいつも悪い雰囲気に包まれちゃうよ

でも、やっぱり彼の腕の中にいると復活

明日は結婚式で福岡へ。
なかなかお休みが合わなくて寂しいよぉ。

お迎え 

2007年09月28日(金) 11時58分
昨夜、送別会だった私を街まで迎えにきてくれた
あんまり呑まないつもりが、つい呑んでしまい、テンション
借りてきたCDの整理してもらって、消灯

今朝は久々に我が家で朝食
手作りのホットドックパンも好評でした。

彼がいてくれて、私のお料理も少し上達してきたかな

焼肉中止 

2007年09月25日(火) 23時50分
ずっと前から約束していた焼肉を中止。

数日考えてた彼。どんな決断がついたのか、聞くのが怖い。

もしかしたら、最後かもしれないと、思い出の沖縄料理を。
「タコライス」と「豆腐チャンプル」

なかなか好評でした

さて、話し合い。

お互いの気持ちは今でも一緒。
でも、彼が未来のことを考えたら、私とこのまま一緒にいていいのかわからなくなったと。。。

私にとって一番の幸せは今、一緒に居ること。
未来はどうなるかわからない。
前まで考えて悩んでた未来のことを、今は考えないようになった。
お互い好きの気持ちが一緒なら、このまま傍にいようよ。
いろいろ悩むこともあるけど、ふたりでがんばろう

帰ろうと思っていた彼を引きとめ、また腕の中にもどりました
私の事を考えてくれてるのがうれしかった。




私の願い 

2007年09月23日(日) 17時42分
朝も気まずいまま・・・
話し合いは火曜日へ。


「好きでいたい。でも今はどうしたらいいのかわからない」
これが彼の本音。

私は好きだから一緒にいたいよ。

どうしたらいいのか・・ 

2007年09月22日(土) 22時34分
練習試合を観に

朝彼の家でて、一度浜松戻ってまた磐田へ

ラグビーのルールもわかると、おもしろい
彼のお仕事姿、素敵でした

夜は彼の帰宅を待って、お料理。
今日は暑かったから、「そうめん」「豚肉のくわ焼き」

めずらしくアイスやドーナツ食べたがってたけど、ストックなく・・・
しばらくゴロゴロと

大好きだから、会える時には一緒にいたい。
ただ純粋に思っていたのに、彼から思いもよらない言葉。

また、ゆっくり話し合いが必要になっちゃったね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t&a
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大好きな彼との思い出日記
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる