やっぱり…! 

April 22 [Tue], 2008, 23:35
ブログやっぱり前のやつに変えちゃいました




携帯から見たり書いたりすることのほうが多いからやっぱりブログリのほうがいいなあと思って(゜∀゜)



こっち↓が復活したブログです
http://blogri.jp/rockparty/




来てくださいね〜


出だし悪いわ 

April 22 [Tue], 2008, 8:31
環状線うざいよー



朝めっちゃ人多くて降りる人待ってから一番最後に乗ろうとしたらドア閉められて肩にドアぶつかってめっちゃ痛かった



乗れたのは乗れたけど今乗ろうとしてる人がおるん見えへんのか!




駆け込み乗車とかじゃなくてちゃんと待ってたのに




朝からめっちゃイライラする〜
















ふでばこ忘れた


HIPHOPハイスクール5回目・ユニモン4回目 

April 21 [Mon], 2008, 22:06
メンバーは一緒でしたあ



カクちゃんめっちゃ目合ってうれしかった




髭さん 最後 急におどりだすとこめっちゃおもしろかった







ユニモン4回目はユースさんに変わってました



でも2回目もイアンくん見れたし満足かな




今日4回ともサムウルやったみたいですね



めっちゃ笑顔でかわいかった









今日は平日やったからいっぱい観れてほんま良かった




ドラキュラのイアンくんも見れたし





また平日来たいー(>_<)




HIPHOPハイスクール土日してないし




国旗先生のん見たいな

ユニモン 3回目 

April 21 [Mon], 2008, 22:00
ユニモン3回目


久々ピロさん



そしてイアンくん再び





ケリーブライド可愛いなあ



手振ったら振り返してくれた(^ω^)






久しぶりに1番前やったからHIPHOPと手タッチもできましたあ



パールHIPって手タッチ両手でしてくれるんですね(゜∀゜)








8期 ウルフィーの区別がまだ全然つかない(ノ_・。)

ユニモン 2回目 

April 21 [Mon], 2008, 21:59
この回はビデオ録りながら見ました(^ω^)



ナルBJが通路歩いてくる時にビデオカメラに「ばあ〜!!!」ってしてくれました




めっちゃうれしかったあ




そして前を見ると
















イアンドラー












イアンくんがでてきた瞬間めっちゃ会場が「キャー!!!」ってなってました




あたしも「キャー!」ってなった









ユニモンで初めてイアンくん見れた



ドラキュラのイアンくんはムービーとプレショーでしか見たことなかったから(ノ_・。)






めッッッッッちゃうれしい






ビデオもちろんイアンくんしか撮ってないです







何回もみんなキャーキャーなってました(^ω^)






やっぱドラキュラはイアンくんが一番好き

Wicked 2回目 

April 21 [Mon], 2008, 15:23
あんまり誰とかわからないんですけどわかる範囲で書くと


ここっち
瓜生ウィザード


アンサンブルには優香ちゃんもイアンくんもいてなかったです(ノ_・。)


チストリーは日本人の人でした




前も書いたかもしれないですがアンサンブルのステッキ持ってる人いつ見てもめっちゃ可愛い







う〜ん…特に書くことがない。。笑


HIPHOPハイスクール 2回目 

April 21 [Mon], 2008, 15:21
初めてユニバで見ましたあ



ずっとムービーやったから(ノ_・。)


しかもめっちゃ空いてて20分前ぐらいに行ったのに一番前座れました



ドリステみたいにステージじゃないからめっちゃ近ーい




髭先生
カクちゃん
リョーマ
ヤス
タイキ

でした



髭さん初めて見たけどめっちゃおもしろかったあ★



カクちゃんが椅子に座ろうとしたら椅子と机折り畳んでしまって倒れてた 笑


カクちゃんちっちゃくて可愛い



1回だけカクちゃんと目合った



髭さんが「ただの派手なおっさんだよ…」って言ってみんなが「先生!!」って引き止めるとこなぜがタイキが「お母さん!」って言ってた


髭さん「お母さんじゃねえ」とか言ってたし




あたしもあんなブレイクダンスできるようになりたい--



超かっこいいし


インパ〜★ 

April 21 [Mon], 2008, 15:15
今日もインパです




タコ焼きミュージアムで初めてタコ焼き食べました







これは明石焼きと普通のソースともちチーズの3種類が入ったやつ



めっちゃおいしかったです--









インパしてから重大なことに気付きました…






一眼に電池入ってないー!!!!!!!!!





まじありえへん!!!!!




昨日の夜から充電してたのに!!!!!




めっちゃショックです

司会者の正体…それは…!! 

April 21 [Mon], 2008, 13:43
映画 ヘアスプレー めっちゃいいですよね!


映画館でも見たけどDVDでも見ました




そこで…!!!!


ある大(?)発見をしたんです!!!!!





ヘアスプレーの司会者のコーニー・コリンズがずーーーーーっとどこかで見たことあるなあ と思ってたんです




晩ごはんを食べながらついに思い出しました!













エドワード王子〜










魔法にかけられてのエドワード王子ですよ!



コーニー・コリンズの笑顔がずっと見覚えあったんですよね





思い出した瞬間めっちゃスッキリしました





魔法にかけられてかヘアスプレーどっちかだけ見たことあるって人はぜひもう一つも見てみてください




どっちも見たことない人はどっちも見てみてください




両方ミュージカルやからめっちゃいい映画ですよ

Wicked 5回目 

April 20 [Sun], 2008, 23:59
久しぶりに左側座った


優香ちゃをおらんな〜
イアンくんや〜



とか思ってたら…カッチー!!!!!!!



久しぶりにカッチ見ました



やっぱめっちゃ可愛い〜


スタイルいいし細いしなあ




ほんま憧れます(>_<)


カッチのPopularめっちゃおもしろい



「こんな感じ♪」のとこめっちゃ可愛いし(^ω^)




久しぶりにエルファバの歌に感動しました(ノ_・。)




3期になって正直あんまり感動しやんかったんですが…




でもそれは3期のエルファバが下手やって言ってる訳じゃないですよ!



めっちゃめっちゃうまいと思います!!




きっと2期のエリンとテイラーで感動しすぎたんや(ノ_・。)




特にエリンの歌はほんまにほんまに感動しました









なんかこれ…インパレポ?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウミ
» どっちにしよう (2008年04月22日)
アイコン画像リい
» どっちにしよう (2008年04月21日)
アイコン画像リい
» ダンシング♪ (2008年04月20日)
アイコン画像ウミ
» ダンシング♪ (2008年04月19日)
アイコン画像リい
» ダンシング♪ (2008年04月19日)
アイコン画像リい
» ダンシング♪ (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる