ヘルちゃんです♪ 

February 18 [Mon], 2008, 12:34
久々 メロメロパーク記事です♪



いつのまにか '''世代交代''' の時期がきていました。







新しい子は↓







どちらにしようか・・・ 
私は '''ポロリ''' の方がよかったんですけど ボンスケの希望により '''ペト''' にしました。



そして 今回のお手紙は↓







↓新しい子の名前は '''ヘルちゃん''' です♪







下の方にいる 白い子ですよ♪ ポヨンポヨンで かわいいでしょ(*^m^*)
メロメロパークは 今 ハロウィンですね〜♪



ヘルちゃんをよろしくね♪










ヘルちゃんは 「我が家のメロパ♪」 または 「ペットちゃん」 の TOPに いますので 遊んでやって〜♪



メロメロパークが 気になる方は こちらへどうぞ♪

お菓子〜 

February 14 [Thu], 2008, 8:14
もらう時ゎこめ残してね♪$+。


転載のときもねっッ

10.18 晩ご飯 チーズフォンデュ。魚の香草焼き 

February 06 [Wed], 2008, 1:22
まぁ、なんてお洒落なんでしょ☆

田舎料理ばかりのうちの食卓をご存知の方は、さぞかし驚かれたことでしょう^^

私も、ビックリ^^

スーパーのセールで、フォンデュ用のチンするだけのチーズをGETしました。

なんと、1個105円!(一人サイズ

年に1回するくらいのチーズフォンデュです。

チーズ好きの娘たちは大喜び、美味しい☆の連発です。

パンは、バゲットが良いのだけど、わざわざ買うのも...ということで

うちにあった味ロールパンを焼いてフォンデュに。


魚の方は、釣り好きの友人のご主人から頂いた特大サイズ。(ありがとうございます

今日はフォンデュにあわせて、洋風に。

魚のお腹を出して

ニンニク、ローリエ、タイム、ローズマリーを庭で摘み、お腹に入れてハーブ塩、コショウ。

オリーブオイルをふりかけてオーブンで焼きました。

オーブンは、そばに就いていなくても危なくないので楽です。(私でも、焦がす心配がない^^

野菜は、時間をずらして入れて焼きました。

MODE 2 

January 20 [Sun], 2008, 3:07
今までは、日本仕様のMODE1で飛ばしていました。
どうも、ヘリにはいろいろと考えていくうちに、、、、、
深みにはまってきまして
海外と同じMODE2でいったほうが3Dにはむいてるのでは、、、ということで
シュミレーターを変更しました。。
しばらく飛ばしてみて変更しようとしています。
おまけに2本指でスティックに変更です。
いい機会ですので、どうでしょうか、、、20年以上MODE1でしたが 一念発起で
初心者に返り咲きです。。。
皆さんもどうでしょうか、、、
プロポはフタバに送れば5000円でできるそうです。

3Dにはmode2がぴったりのような、、、、きがします。

帰宅途中 

January 14 [Mon], 2008, 6:59
西鉄小郡にて 次の駅で降ります。

自作画像ww銀魂vv 

January 04 [Fri], 2008, 17:01
万斉をUP!!!!

万斉かっこよすぎww

貰ってくれるときは米ww

ライスバーガー カルビ焼肉 

December 25 [Tue], 2007, 3:09
前から食べてみたかった新発売の「ライスバーガー カルビ焼肉」を食べに、お昼はモスバーガー。
テリヤキバーガーにポテトのセットも食べました。
初めて食べた「ライスバーガー カルビ焼肉」は思ってたよりも小さかったけど、ライスとカルビの相性がよくて美味しかったです。
写真の撮り方がかなり下手なのが残念だけど^^;

そして、今回もスクラッチをもらいました。今度は2枚です。
「ハズレ無し」のスクラッチだと思ってたけど、2枚ともハズレが出ました。残念!
ちなみに、このスクラッチは来週までやってるそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaean1545
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» MODE 2 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» MODE 2 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる