明日はバイトから帰ったら朝寝する

September 19 [Tue], 2017, 21:57
今日は学校だった!

でも珍しくプリパラ行かなかったぞ〜〜

タイム4弾まで!!控える!!


あ〜、でもペアライブはしてえよお〜〜〜〜〜

ふらめるのランクあげてえよお〜〜〜〜〜


今日はもう適当に動画見てゲームして寝よ〜


明日は暇だと思ったら、まさかの早朝のシフト代わってあげた日だった

くそ〜〜〜〜

明日4時起きだよ〜〜〜

はやくタイム4弾はじまらんかな〜

September 18 [Mon], 2017, 19:59
今日はプリパラ入れがパンパンになったのでいい感じの箱を買いに行こ〜と思ったら、行きたかった100均が台風の影響で水だらけになってるのでお休みですー!!ってなってた

そういうこともあるんだね〜〜


仕方ないので妹と塩とプリパラちょっとやった

塩にビオラちゃんあげて、久々にビオラちゃんの踊ってる姿を見てめっちゃ懐かしくなった

ビオラちゃん可愛かったよなあ……

そのあと塩がまさかのリトルローズあでやか出したのでビビった

わーいわーい!今度くれるって!!

じゃあもうドリシア回さんでおっけーやな……神4弾以降のドリシアが再録されたらがんばろ……


帰ってモンハンして遊んだ


明日が学校だなんて信じたくない

でも明後日はなんにもないや

ハッピー!!!

台風さん??どしたん??

September 17 [Sun], 2017, 23:44
今日はお昼まで台風なんて嘘かのようにいい天気だった


客も少なく、めちゃのんびりしてた




帰ってちょっとお菓子買いに出かけて、それから昼寝した


夜はモンハンだー


ゼルダとボタン操作ごっちゃになってしまって、すーちゃんを攻撃して崖から落としてしまった


明日は朝にちょっと買い物いって、昼からはゲームしてのんびりしようかな〜


ラオシャンロンの防具ほしい!

台風よりも強いプリパラへの想い

September 16 [Sat], 2017, 21:57
今日は台風近づいてきて風が強かったけど、ムリムリとプリパラしてきたやー!


バイトが朝から何故かお客多くてぐったりしたけど、おにぎりとドリアもらったからよしとしよう!!


明日は台風もっと近くなるけど、大丈夫かなー


とっとと通り過ぎてほしい


そしたら夜にプリパラグミ見に行ったり、月曜もプリパラしにいけるのにー


てかそろそろプリパラ入れが満パンなので新しい箱がほしい


どういうのがいいかなーー


いらないコーデは捨てるべき??ほぼNですけど




今日はムリムリとマイクコーデ出るよう回しまくって、頭のみ出なかったので金の力で解決しました


ふらめるがトップオブアイドルにランクアップ!


ようやく次のランクアップでうるうるひとみが手に入る!


まああと60回くらいペアライブしないといけないけどね


はやくピュアホワイトまでゲットしたいよ〜〜




塩が新キャラ作ったらしいけど、微妙っぽかったのでまた名前考えたけどあんまりいい案はでなかった


からすまるころ、めっちゃいいと思うけどなー




結果、プリチケの墓場に眠っていた過去キャラのビオラちゃんをあげた


幸せに暮らせよビオラちゃん…!


久々に見たら、ナバルとねうちゃんやっぱり可愛いよな〜〜


復活させたいけど、今で精一杯なのでごめんよ安らかに眠れ




まあそんなこんなで、明日もバイトがんばろ!


帰って昼寝してゼルダの予定!最高!!


台風よ今は来るな

September 15 [Fri], 2017, 20:59
ゼルダのキリが悪くて2時くらいまで起きてたから、今日は起きれないんじゃないなと思ってたけど以外と起きれた


急に冷え込んできたなー


おかげで朝お腹が痛かったわ




今日はプリパラで期間限定ライブやってきた


録画台もできたし、ふらめるももうちょっとでランクアップしそう!


はやくうるうるひとみとピュアホワイト〜〜


でも前よりは現実的になってきたよー!


はやく変えたいなー




帰ってからはゼルダやりまくった


マスターソードゲット!!


これからはミニチャレンジとかコログとか試練とかやってこ!


それからストーリーで!


よっしゃ〜頑張るぞ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:New
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・漫画
    ・ゲーム
    ・観光
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像塩っぺ
» 塩は百田くんを怪しんでいる (2017年02月11日)
アイコン画像New
» 空白の三日間@ (2016年09月28日)
アイコン画像Old
» 空白の三日間@ (2016年09月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる