いろいろありました・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 12:36
先生をスキになって1年3ヶ月・・・・

きっと、これより長い片想いの人もたくさんいると思う。

でも、そら。にとって1年3ヶ月っていうのは、かなり長いよ・・・

こんな事書くと、先生の事諦めるって感じだけど、そうじゃなくて・・・

とりあえず、このブログで最後かなって感じ。

何っていうか・・・幸せな事なのかもしれないけれど。。。

ただの先生と生徒の関係ではなくなってしまった。

って書くと、最後までいってしまったって感じだけど

そこまではいってません。

きっと、先生には彼女いる。

それでも、そら。を求めてくれる先生がスキなの。

今までそんな事する人とか、ありえないって思ってた。

でも、相手の事スキすぎて離れたくない、ズット隣にいたいって

思う自分がいるんだ。

こんな事しててもダメになっていくって頭では分かってるんだけど

いざ、その場になると拒否れないんだ・・・

先生の隣にいるだけで、心が落ち着くの。

先生にギュッてしてもらうだけど涙が止まるの。

これからも、きっとスキなままだと思う。

いつか卒業できたらいいな。

今までありがとうございました。

このブログに自分の気持ちを書くことで

かなり心がスッキリしました。

今までコメントをくださった皆様、見てくださった皆様ありがとうございました。

機会があれば、また書きたいと思いますが

とりあえず終わります。

では、また。


3ヶ月・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 17:41
お久しぶりです。

約3ヶ月ぶり。。。

この3ヶ月ホントにいろいろありました!!!

先生とはちゃんと仲直りしました。

あれからも、気まずくなった事あったけど何とか乗り越えました。

っていうか、余計に距離が縮まりました。

先生、異動になるかと思ったけど、残ってくれました。

異動じゃないって分かってすぐに、そら。にメールしてくれたよね。

すごく嬉しかった。

神様が1年チャンスを延ばしてくれたんだって思った。

これから、また1年大スキな先生と毎日逢えると思ったら幸せすぎてやばい。

毎週2回は2人っきりで練習することになりました。

その分ご飯を一緒に食べに行くことも増えました。

毎週水曜日はガソリン給油DAYです。

ガソリンを入れるのは、そら。の仕事です。

先生の前で何回泣いちゃったかな??

その度に先生、優しく慰めてくれましたね。

1回冷たくあしらって帰っちゃったのに、あったかいミルクティー買って戻ってきてくれた。

あのときは、ホントに嬉しくてビックリして余計に涙出てきちゃったよ?!?!

冷たくして、その後優しくするなんて、ずるいよ、先生。

もっとスキになっちゃうじゃん。

ギュッて抱きしめながら、慰めてくれたよね??

何が起こったか分からなかったよ・・・・

先生の胸の中に自分がいるなんて信じられなかった。

先生、どんな気持ちで抱きしめたの??

ただ泣いてるから慰めただけだよね??

でもね、期待しちゃうんだよ、女の子って。ずるいよ。

遠征に行って、そら。が大会の前日眠れなかったら夜中ズット電話しててくれたよね。

そら。が「怖い」って言ったら

「大丈夫。俺を信じろ。俺に任せろ。」

そう言ってくれたから3位になれたんだよ??

「おめでとう。」

その1言で、そら。は本当に嬉しかったよ。

いっそう先生についていこうって思いました。

学校休んじゃった〜ってメールしたら、すぐ電話かけてきてくれてズット話してくれたね。

「今から家の外でてこい。」

って言われて、出てみたら先生の車。

ケーキ持ってきてくれたね。しかも、そら。の大スキなチョコレートケーキ。

知ってたんだね、先生。嬉しかった。

本当に嬉しかった。今まで食べたケーキの中で一番おいしかったです。

何でそんなに優しいの??わざわざケーキまで買ってくれるなんて・・・

わざと冷たく

「はい、お見舞い。」

って・・・照れてる先生が大スキです。

先生??毎週1回はご飯食べに行こうね??

約束だよ?!?

大スキです。

号泣 

January 31 [Wed], 2007, 19:42
今日も授業あった。でも昨日からズット気まずくて授業目が合っても

お互いそらしちゃうって感じで、ホントやばい雰囲気・・・

今日の授業でみんなは「今日先生怒ってなかったねぇー」って言ってたけど

そら。には先生が無理して明るくしてる事分かってた。

毎日先生ばっかり見てるんだもん。そのくらい気づくよ??

今日の部活行っても、まだ怒ってて話してくれないかなぁ・・・って悩んでた。

部活行って、先輩とウエイト場で喋ってたら先生が横通った。

いつもなら、100%雑談しにウエイト場入ってくるのに、その日は入ってこなくて。

ランニング終わってウエイト場入ってきても、話しかけるなオーラが出てた。

すぐ近くにいるのに、お互い話せなくて・・・

もう耐えられなくなって話しかけた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「さぁ?」








その1言だけ返ってきた。

ものすごくショックで。

部室行って、そしたら先輩帰っちゃって先生と2人っきり。

気まずくて気まずくて・・・・泣きそうで。

そんなそら。に気づいたのか、先生が「そら。泣くなよ?」

その1言だけ残して帰っていった。

先生が帰った瞬間涙が止まらなくて。

先生〜そら。が泣いているのはあなたのせいですよー。

昨日の夜も、ズット考えてたけど、考えれば考える程

そら。は悪いの??何か悪い事した??って思っちゃって。

そら。が悪い事して先生を怒らせちゃったなら反省できて謝る事もできるけど

そら。はきちんとやってたのに何で怒られなきゃいけないの・・・・って思っちゃって。

もう泣きながら家に帰ってたら、先生からきて・・・

「怒ってないから安心しろよ。最近忙しくて疲れてるだけだから。」って。。。

じゃぁ、何であんな態度とるのよ。。。

もう、これから今までみたいに戻れないのかなぁ・・・・


怖い・・ 

January 30 [Tue], 2007, 19:31
今日の現社の時間、宿題が出されてたんだけど

やってきた人が少なくて・・・

普段全く怒らない先生が初めて真顔で怒った。

もちろん、そら。はきちんとやってたよ!!!!!

他の人は、そこまで感じなかったと思うけど普段から毎日のように

先生の顔見てるそら。にとって、今日の先生の怒り方はハンパなかった

部活に行って、先生めっちゃ機嫌悪くて・・・

話しかけても「俺にかまわんで。」って冷たく返されて・・・

いつもなら、めっちゃかまってくる先生が全然かまってこなくて。

逆にそら。がかまったら、「何?!?!」って真顔で返されて・・・

めっちゃ怖かった。

でもね、そら。何か悪い事した??

そりゃ、そら。のクラスの子たちが宿題やってこなかったのはいけない事。

でも、そら。が悪いの??そら。に八つ当たり

挙げ句の果てには、「今度宿題してこない人いたらお前の責任だから。」って

言われて・・・そんなぁ・・・って感じ。

そら。はどうすればいいの??

何で、そら。にキレられなきゃいけないの??

明日もこんなに冷たいのかなぁ・・・

スキ 

January 28 [Sun], 2007, 16:39
今すぐ逢いたい

今すぐあなたの顔が見たい

今すぐあなたの声が聞きたい

メールだけでもいいからあなたと繋がってるって感じたい


あなたの車の音

あなたの足音

あなたのにおい

あなたの車のにおい

あなたの口癖

全部覚えてしまうくらいあなたに夢中です。

信じられないくらい大スキです。

やっぱスキだぁ・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 16:24
今日は、先生からの連絡が待ち遠しくて待ち遠しくて

最初にA.M3:00に目が覚めた。まだまだ時間あるから寝ようって思ったのに

4:30にまた目が覚めて・・・5:30にもまた目が覚めて

やっと6:30になって起床!!!ホントは6:30でもまだ早いんだけど

もう、どうせ寝れないから起きちゃったぁ。先生からの連絡が、こんなに

待ち遠しいものだと思わなかった・・・やっぱ大スキなんだなぁ〜先生の事。

7:30くらいに先生から、やっと来て9:00から練習する事になった

一緒にウエイトして、ホントに楽しかったぁキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

先生と話すだけで最高に幸せな気分になる。周りの事見えなくなっちゃうくらい

幸せ。今日も家まで送ってもらったんだけど、助手席から見る先生の横顔は

やっぱり何度見てもかっこよくて。でも、どこか遠い気がした。今までスキに

なった人ので一番近い存在なのに、一番遠い・・・

ズットあなたの隣にいたい。

ズットあなたの顔を見ていたい。

ズットあなたの声を聞いていたい。

ズットあなたに触れていたい。

こんなに恋してるのに、相手が先生というだけで自分自身に罪悪感を感じてしまう。

あなたにとって、渡しはただの生徒でしかないんですか?

それは一生変わりませんか?

テンション 

January 26 [Fri], 2007, 19:47
昨日の夜は、テンションで帰ってから、どうやって先生に接しようか

考えてたら寝れなくなっちゃって・・・・もう、朝起きた時からテンション

スキーどころじゃなかったぁ・・・・

スキー終わって、に乗って見たら・・・・

先生から!!!!!!!!!!!!!!!

おみやげは何かなぁ〜?だって

おみやげなんか買ってない〜とか思いながら先生から

きたから嬉しくてA・・・

これで、先生と普通に話せるぅと思ったぁ!!!!

夜、先生から明日練習する?ってメェル来てたけど

返信来なかったから寝ちゃったんだろぉなぁ・・・・

まぁ、また明日連絡来るの待ってよぉ〜!!!

スキー研修2日目 

January 25 [Thu], 2007, 19:40
今日は、みんな彼氏やスキな人にしたりしたりしてたから

そら。も先生の声聞きたくなっちゃって・・・・

でも、いきなり電話しても話す事ないしって事で、とりました!!!

でも、返事「ふ〜ん」とかめっちゃ冷たくて・・・・何で?!?!?!

とか思いながら耐えきれなくなってしちゃったぁ・・・・

そしたら、やっぱり電話でも冷たくて

たった3分で電話切っちゃった・・・・いきなり電話したりして

嫌な思いさせちゃったかなぁ・・・・どぉしよ・・帰ってから逢いづらいよ

何か怖かったよ・・・・

スキー研修@日目 

January 24 [Wed], 2007, 19:33
今日からスキー研修!!!!楽しいんだけど、やっぱり先生に逢えないのは

寂しいよぉ

メールしたいよぉ〜電話したいよぉ〜逢いたいよぉ〜

明日電話しちゃおっかなぁ・・・・・

心臓止まるかと思った・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 18:42
今日は、ホントに心臓が止まるかと思うくらいビックリな

出来事があったよぉ・・・


今日も部活あって、先生に逢ったんだけど・・・

焼き肉を一緒に食べた成年の人も一緒にウエイトしてた。

先生とは、ホントにいろんな話もするんだけどネタも

いっぱい話すんだぁッ笑 それが、楽しいんだけどね笑

まぁ、今日もいつものように楽しく話しながらウエイトしてたんだけど・・・

いきなり、両手つかまれて壁に追い込まれて・・・・

顔めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ近くて・・・

抵抗はしてたんだけど、その時はホントに頭真っ白で

でも、部員もいっぱいいたし成年の人もいて、ふざけてやられたって事は

分かってた。でも、後から冷静になって嬉しくて嬉しくて。

ふざけてでも、そんな風になった事嬉しくて。そら。ってMなのかな

でも、ふざけてそんな事されて嬉しかったんだけど、変に期待しちゃう

自分がいる。に帰っても、その事思い出してばっかりで・・・

期待させないでよ、先生。嬉しかったよ?嬉しかったけど、何か寂しかったよ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像波音
» 3ヶ月・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像めぐ
» 号泣 (2007年02月06日)
アイコン画像波音
» スキ (2007年01月29日)
アイコン画像波音
» 慣れ (2007年01月15日)
アイコン画像波音(ハノン)
» 久々・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像美香
» 電話 (2006年12月22日)
アイコン画像瑠依
» 電話 (2006年12月10日)
アイコン画像りりす
» バレーボール (2006年12月02日)
アイコン画像
» 終わったぁぁぁぁぁ (2006年12月01日)
アイコン画像ちぃ
» 終わったぁぁぁぁぁ (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる