移転しました☆

October 22 [Sat], 2016, 0:00
下記にブログ移転しましたー。
何だかんだでこっちも置いておきますが、更新はほぼないと思われます。 …多分←

新ブログ
http://blog.crooz.jp/secretcode86/

ミーティング

March 02 [Sat], 2013, 4:01
夜、電話かかってきて、今日の閉店後ミーティングをする、と。

行って見たら店長から「今日、ミーティングするの?」とのこと。
まぁ、せっかく行ったからミーティングしましたけど!

内容はまぁまぁかなー。
全て実行するのはしんどいけど、頑張らないとなー

出来たー

March 01 [Fri], 2013, 3:48
今日ようやく、お店の窓ガラスの飾りつけが完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

でーん(*`∀´*)/


ちょっと派手になったけど満足ヽ(;▽;)ノ
切るだけ切って、イメージを伝えたらバイトくんが貼り貼りしてくれました?
端っこだけは自分でしたよ←

桜の季節は短いけど、好みに出来たから大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

【祝】ドラマ決定

February 28 [Thu], 2013, 3:26
ニカちゃん!
ドラマ出演決定おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不良のリーダー役(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、広島舞台だから、きっと広島弁(((o(*゚▽゚*)o)))
むっちゃ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずーっとお芝居の仕事したいって言ってから、ドラマ決まって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
キスマイでドラマ出てないのニカちゃんだけだったし、たとえチョイ役だったとしても、それだけで幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ

舞台にツアーに大変だと思うけど、ケガや体調崩さないでね(>_<)

ま、放送あるかわかんないけどねー←

WBC

February 27 [Wed], 2013, 1:57
メジャーリーガー出ないけど…。

こんなに日本のチームに勝てなくて大丈夫ですか?
広島にしても阪神にしても完封負けってorz
バッターの調子が悪い気がする…
勇人ヒット1本だしなぁ…(遠い目)

昔から、私が応援するチーム、選手は活躍が…ってジンクスあるんですけど、それのせいですか?
未だにそのジンクス有効なんですかヽ(;▽;)ノ
∞あぃのこと∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃ
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月22日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞、NEWS、J-Rock、キスマイ
    ・スポーツ-野球@福岡ソフトバンクホークス
    ・野球選手-小久保裕紀、柴原洋、坂本勇人
読者になる
ジャニーズ大好きあぃですvvv
関ジャニ∞、NEWSの錦戸亮ちゃんはいつまでも特別な存在です。
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが可愛くて仕方ない。あんな弟が本気で欲しい…

至らぬ事は多いですが、お友達随時募集中なので、気軽にコメント、メッセ等よろしくお願いします。
ちなみに同担さん大歓迎です
グループ違いの方もぜひぜひ
なかよくしてくれたらうれしいですvvv

最近はTwitterにいること多々。
アカウントはnika_ryoです♪
良かったらフォローしてやって下さい(*`∀´*)


参戦歴は
2006、2007年
2008、2009年
2010、2011年

ちなみに、以下のものの譲り先もお探ししています。

譲ります

デコメ日記
P R
∞お手紙∞

TITLE


MESSAGE

J Rock Dream Family J-ROCK Family