ヽ(`ω´)ノ 

November 11 [Sat], 2006, 20:45
一番仲いい子に対しても最近腹が立つ事がありました。

○○一緒に行ってくれない!?
とか。
△△今度連れてって。
とか結構いうから。
色々誘うのに全部断られる・・・。
平日は辛いっていうから土日で誘っても断られる。

予定は色々あるから仕方ないって思うけど。

なんか、別に興味ないなら興味なで変に気使わないで欲しいって思う。
もう、そんなところで気を使うような関係でもないと思うし。

一番ムカついたのは、□□の行こうよ!って凄いノリノリでいってたくせに。
最近「そーいえば□□どうしよっか?」って聞いたら「あー・・・わかんない」っていわれたこと。

あんたが行こうって言ったんじゃん!?って思います。

ムカつきます。

腹立ちます。

ヾ(`Д´#)ノ"コラァッ 

September 19 [Tue], 2006, 19:45
あれなのかな?

都合の悪い事はシカトですか?

日記更新する時間あるならメール返す時間は確実にありますよね?
しかも急ぎの用事なのにさ。
生活時間があたしとは逆の人だからメールにしてるのにさ。

あー。


なんかあの人は本当に友達なんだろうか…。

わかんないよ。


もうやだなぁ・・・こんなのばっかさー。

マナー。 

September 16 [Sat], 2006, 19:24
友達といえども、ある程度の常識というかマナーは必要だと思う。

お金を人から借りて、「いつまでに返す」と言っておいて、結局その2〜3ヵ月後とか。

こっちが何も言わないことをいいことに、何も言わずに先延ばし先延ばしするのはどーなの?

お金の事だからあんまりくどくど言いたくないし。
今すぐそのお金が返ってこないと凄い困るわけでもないからさ…。
いーけどさ。
たださ、色々事情あるのも解ってるからさ、一言、なんか言ってくださいよ。
ごめん、返せると思ってたけど、もう少し後でも平気?とかさ。
それだけでこっちも安心するしさ。

あー。
いい子なんだけど、そーゆーとこルーズなのが嫌だ。
そのくせ自分を当たり前のように正当化したりするし。
ムカつきはしないけど「え!?」って思うよねー。

やだやだ(´Д`) =3

こいのなやみ。 

August 19 [Sat], 2006, 20:37
友達の恋の悩みを今日はきいてました。
 
今のあたしにそんな話してもいいアドバイスは出来ないよ〜って言ったんだけど。
聞いてもらいたいから。って言われて聞いたんだけど。
なんか聞いてみたら結構凄いことになってた。。。
何ともいえない。っていうか。
今は現状維持するしかないんじゃないかなぁと思ってそう行言っておきました。

それ以前に、彼女。
この2ヶ月くらいで、彼氏が何人代わったのかと私はいいたい。
次から次に男の名前が出てきて、たびたび話は聞いてたけど正直ちょっと引いてます。
男ならだれでもいいんじゃないの?って思ってしまう時もある。
4、5人は「彼氏」という存在の人が変ったんだじゃないかなぁって思います。
ただ本人も自覚はあるらしく。
「惚れっぽいからさー。ダメなんだよねぇ。」って言ってましたけど。

まぁ恋愛観は人それぞれだし。仕方ないていうか、それはそれでもういいんじゃないかと思う。
あたしには彼女の恋愛観は到底理解できないけでも。
その切り替えの早さは見習いたい部分もあるなぁって思います。

あたしは逆にズルズルズルズル引きずってく人ですから。
自分でもどーなのよって思うくらい一途ですけどwww

自分の位置。 

August 17 [Thu], 2006, 10:29
最近友達のグチとか聞くことが多い。

あたしはグチをいう事って悪い事だとは思わないんだけど。
自分でも誰かに聞いて欲しいときってあるし。

でもさ。
そういうのばっかりが、あんまり重なるとなかもう話が頭にあんまり入らなくなるんだ。
またグチ?って感じになっちゃう。

「NATSUなら聞いてくれる」って思われてるのかもしれないけど。
グチを聞いてもらいたいって思うのはたぶん、信用してる人だからなのかもしれないけど。
誰にも必要とされないよりマシかもしれないけど。

こっちも常に精神が安定しているわけではないから。
「ゆとり」っていうものがないと人の話なんて聞いてられない。

あたしは最近バイトのことでストレスたまってて。
正直グチなんて聞いてる余裕がないんですけど。

今はまだバイトだけだからいいけど。
9月に入ってまた学校が始まると。
また鬱状態に陥るかもしれない自分を想像すると。
今から死にそうです。。。

あー。
だからって、我が儘ばっかは言ってられないし。
人間関係って難しいね。

テスト。 

August 15 [Tue], 2006, 13:29
はい。
またブログ作ってしまったー。
ほとんど書く事ははいと思うんだ。
でもさ、吐き出したいことがやっぱ時と場合によって違うとさー。
なーんかねぇ。


だから凄い短期間で終わる可能性もあるわけで(笑)

とりまよろしく。
プロフィール

名前:NATSU
性別:女
年齢:22歳
職業:専門学校生
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seacret-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる