初バd 

September 02 [Sat], 2006, 19:53
カエさんからバdうけとりましたぁ

■都会 or 田舎
  
田舎
都会は空気悪い

■犬 or 猫

猫飼ってるから猫

■かわいい or  かっこいい

かっこいい

■夏 or 冬

冬生まれだから冬

■勉強 or 運動

ないなぁ...

■一軒家 or マンション

地震に強そうな一軒家

■黒 or 白

純白

■友達 or 家族

これは両方

■KAT-TUN or NEWS

両方キモイ

■このバトンを@〇人の回す!

自己中にD人にします

回すD人の方は...
さイ
あゆさん
あきさん
キャラメルさん
ミニーちゃんさん
勝手にスミマセン

Aice 

August 29 [Tue], 2006, 14:02
最近暑いのでアイスがマイブームなんですがどっか美味しいアイス売ってる所知ってますか
私が知ってる中ではセブンイレブンで売ってるこだわりミディアムって言うシリーズのアイスなんですが結構おいしいですよ
あと、サーティンワンのキャラメルリボンとポッピングシャワーもいいですよねぇ
サーティンワンのオススメアイス教えてくださぁい

裏技 

August 28 [Mon], 2006, 8:44
プリクラの裏技少しですが入手しました
 
ミン僕の裏技
1、落書き画面で真ん中にタイマーがあるのですがその下に花の絵が書いてあります
  それを5回ぐらい押すと期間限定の詩が出てくるみたいです
2、落書き中、画面の花を2回連打すると隠しスタンプが出るみたいです
3、落書き中にタイマーを押すと時間が止まる

ほのか2の裏技
落書き画面でタイマーを3回押すと秘密アイテムが登場する

クラッシュの裏技
落書き画面のタイマーを5回クリックすると落書き用イス背景の可愛いのが出るそうです

ココア2の裏技
落書きの時「遊びネタ」の「塗りつぶし柄」を3回押すと新しい塗りつぶし柄がでる 

ファンキーハイの裏技
1.ラクガキのときにあめペンを2回押すと隠しペンが出ます
2.タイマーを3回押す隠しスタンプがでます
3.ジェットコースターがあるフレームで撮影すると裏フレーム

クラッシュの裏技
落書き画面のタイマーを5回クリックすると落書き用イス背景の可愛いのが出るそうです

以上、計E機種の裏技でした

お出かけ 

August 27 [Sun], 2006, 17:46
今日はさイと駅近辺をチョロAと旅してました
本当は川越に行こうとしたんですが、途中かったるくなってしまい近くのゲーセンでプリクラをC回撮ってアイス食べてその後また行くところがなくなってしまい今、私はのりがないことに気づいて文房具屋に行って暇なので紙粘土を買って帰ってきたんですが肝心ののりを忘れてました
でも楽しい@日でした

始めまして 

August 26 [Sat], 2006, 22:08
始めましてこんばんわぷーです
私は始めてブログを作ったので早く皆さんと仲良くなれるのが楽しみです
呼んでくれれば皆さんのブログにも行くんで呼んでくださいね
ではAこんな殺風景なブログにコメント書いてくれるとうれしぃです
宜しくお願いします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷー
» 初バd (2006年09月05日)
アイコン画像ミニーちゃん
» 初バd (2006年09月03日)
アイコン画像アキ
» 初バd (2006年09月03日)
アイコン画像さイ
» 初バd (2006年09月03日)
アイコン画像きゃらめる★
» 初バd (2006年09月03日)
アイコン画像カエ
» 初バd (2006年09月02日)
アイコン画像カエ
» Aice (2006年09月02日)
アイコン画像さイ
» Aice (2006年08月31日)
アイコン画像さイ
» Aice (2006年08月30日)
アイコン画像きゃらめる★
» Aice (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaclear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる