休日 

2006年10月01日(日) 23時01分
やっと休みって感じの休日でした

一日 だらっとしてしまったんですが

土曜出勤やったのでへとへとそして10日越えるまで
ハードな締め請求が待ってます
(泣)

それが終わった頃には10日分仕事溜るので必死

けど忙しいの好きだから大丈夫なんやけど←Mか?(笑)

さて 楽団では来年の夏の大会の曲を早くも選曲に差し掛かってる様です

候補は3曲やったけど、
先週
内一曲は自分が好みだった曲・・・
見事却下くらいました
はぃ (泣)
やはりうちでは厳しいのー?

後の2曲も好きだから良いけど
一曲のは 10分くらい
二曲の方は 組曲式なのでカットあり

どっちになっても今回のクラは激しいと思う

定期演奏まであと2ヶ月弱
うちイベント4回あって
仕上げてなきゃいけないのだけど

ぼちぼち頑張ります

楽団 

2006年10月01日(日) 1時47分
今日は朝から仕事でした

しかし、仕事の後はテンション下がる・・・

今日は 請求書
だったので頭テンパり過ぎました
勢い良く足を踏み外して階段から久々店頭(笑)

ありえなかった けどネタになりました(笑)

本当に痛かったのに〜

楽団では
クラはいつもより人数いてて、楽しかったです

仲でも好きやったのは
LORD OF SEVEN SEAって曲は

クラで2ndパート

むちゃ裏旋律などか楽しくて好きです

すっごい疲れてしまった
ご飯食べに行き満腹
楽かったです

もう少しピッチを気にしなければならないなぁ

言われればなおせる楽団だから意識しなきゃです

疲れと共に口が締まらなくなって
後半のマーチの高音ピッチが低かった

マーチはEclが増えるのでカバーして貰ってますが
一人でなんとかしないと行けない

と言うか息の出し方にも問題あるんっす(T-T)

疲れがマッハな息の出し方吹き込み方をこれから
注意しつつ
ピッチも気にしながら

頑張って練習して何とかレベルアップせないかんです


\(__)


 

2006年09月29日(金) 0時11分
ブログを一つはあるのですが

移動しました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seacl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる