2016年09月26日のつぶやき 

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • 佑くん、三度目の正直?? てか、何故に縦書き?!?>RT https://t.co/VQWa2u3F1P Posted at 11:27 PM
  • 三津谷亮くんってアラサーだったんだ?? 矢田ちゃんと同じぐらい(20台前半?半ば)だと思ってた? ↓ 三津谷亮『Dステ20th『柔道少年』』 https://t.co/iSTf97IWj4 https://t.co/hr4xk0AAfO Posted at 11:00 PM
  • うーん……今日は仕事が終わりそうにない? Posted at 10:53 PM
  • 佑くん……タイトル打ち間違ってるよ(;・∀・) バクをやっつけちゃダメだよ! 破壊するのは『バグ』!!(笑)>RT https://t.co/pLDnk4Bmr5 Posted at 10:39 PM
  • ええっ! コニーさんが「さんま御殿」に出るの?! 見なきゃ?ヽ(*'▽'*)ノ>RT https://t.co/RdZVvM2bGo Posted at 09:12 PM
  • あーーーーっ!! やっと書類が上がって来たーーーーっ!! ……って、独語かよっ!!!??? Posted at 08:57 PM
  • 金曜日夜と土曜日昼かなぁ……さて、安心したので10月23日のチケットを取るかな。 でもって問題は10月9日なんだよなぁ…ソロ参加だとちょっと寂しそうなイベントだから悩む( ??ω?? ).。o? Posted at 08:53 PM
  • やっと発表された(>_<) さて、いつ行こうか……てか、予約開始が明日からになってんじゃん!(ΦдΦ)>RT https://t.co/cGr2GNY9kr Posted at 08:35 PM
  • その書類が上がってこないと進めない案件で書類待ち中……ちょ、マジ早く上げて来いやーーー!?? Posted at 07:56 PM
  • 最近イベント行くのも観劇もソロ活動なんだけど別にそれはそれで自由気ままで良い。 ただ、終わった後とかに語れないのが寂しいのと開演時以外の時間の潰し方が分からないのがねぇ……σ(^_^;) Posted at 07:50 PM
  • 「バグバスターズ」如何で10月9日のイベントに行こうかどうしようか、10月23日のチケットを取ろうか取るまいか決めようと思ってるんだから早く詳細出してo...rz 9日のやつ、BENOA銀座ってそもそもどこだよ……愛知県民には難しいわ? Posted at 07:28 PM
  • あ、それだ!?>RT https://t.co/KWlTEdMfks Posted at 05:46 PM
  • 舞台「バグバスターズ」の詳細が出ないかと数分おきにSEPのサイトをリロードしてるんだけどそこで目にする過去公演の「コミックス☆GOGO」が凄い気になる……ポスターの渡辺大ちゃんが超可愛い? Posted at 04:06 PM
  • ある歌手って、水樹奈々さんでしょ? 阪神ファンだって公言してるんだし許可出したんだし雨はコントロール出来ないんだから後から文句言うなし。 ↓ 甲子園が過去最大の被害、外野の芝がボロボロ コンサート開催&雨ではがれる https://t.co/cp4KSFYRot Posted at 03:53 PM
  • 舞台「バグバスターズ」の詳細まだ出ない。 SEPはもしや海外にあってまだ10時になってないのか?←んなアホな。 開催するって発表自体がバグだったりして? Posted at 03:45 PM
  • この時間は1日の中で一番眠い気がする。 このまま寝ちゃえたらどんだけ良い夢見れることか……仕事しよ。 Posted at 03:28 PM
  • この節ばった感じ、嫌いじゃない!>RT https://t.co/LizlWPA3PC Posted at 01:38 PM
  • わー、私ってばツム廃人だったんだわ…(笑) ↓ スマホのバッテリー使用量内訳でみる本当のあなた https://t.co/BJ3Rs6L5X4 https://t.co/YTsSWj0Fao Posted at 01:21 PM
  • (´-`).。oO(だがしかしペンライトに4000円……高いわ/笑) Posted at 12:35 PM
  • 17色も変わるのって凄いけどお目当ての色を出すのが面倒くさそう(笑) でも、鞘は便利そうだな。 幕ミュのときになかなか消えないことがあったり消してすぐ点けたりがあったからサッと鞘にしまって光が防げるのは良い!>RT https://t.co/Pl9g6QmtdE Posted at 12:34 PM
  • そういや舞台「バグバスターズ」の抽選予約受付が今日の10時からだったはずなんだけど詳細がサッパリ出ない。 そういう主催会社だと概ねツイでの声があるのでノンビリ待とう(。-_-。) Posted at 12:30 PM
  • 帝劇で売ってるという口座布団欲しいなぁ…喘息患っちゃったから冬場の舞台やイベント参加が心配( ??ω?? ).。o? Posted at 12:08 PM
  • もっくんて独り言多そう(笑)>RT https://t.co/fQoQLZ6nuP Posted at 12:05 PM
  • (´-`).。oO(しまった……ヘルシーにしようと思ったのにサラダバーでレタスにシーザードレッシングと粉チーズをメタメタに掛けてしまった?) Posted at 12:04 PM
  • #ランチ #和風ハンバーグ 車の整備待ち中にお昼ごはん♪ チーズとデミグラスソースがガッツリかかったメンチカツとどっちにしようか悩んだけどたまにはヘルシーに(笑) https://t.co/Gs4iuVcCWv Posted at 11:48 AM
  • なんか、凄い湿気が少ない気がしてるのに76%もあってなんか騙された気分…歯医者さん行って来ます(???)/ Posted at 10:39 AM
  • ゲストキャラは山岸さんだった?! やだー、お登勢やんじゃないのーーー! って、え、オッサンじゃんっ!(笑) マギーさんお疲れ様♪>RT https://t.co/ubJBKJdStY Posted at 12:29 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月25日のつぶやき 

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • Eテレ「美の壺・選」なう。 今夜はスリップウェアか。 Posted at 11:04 PM
  • 帰宅ったー! Amazonでポチッたチェキ用のアルバムが届いてたから今からニヤニヤしながら整理する( ?????ω????? ) Posted at 10:46 PM
  • 100万円って(xдx;) ↓ 日俳連チャリティ・桂正和直筆【TIGER&BUNNY】色紙 - ヤフオク! https://t.co/svR72PVOZJ Posted at 12:42 PM
  • このトーンの小野Dってなんか妙に好きだわ…?>RT https://t.co/SZZkRVXzpM Posted at 08:58 AM
  • いやいや、完全にアウトでしょう……( ??ω?? ).。o?>RT https://t.co/55gMkjSNxp Posted at 02:01 AM
  • いただいたので使ってみたらTゾーンがサラッサラになった! テカリが気になる季節の間は使えるな、うん。 ↓ 水橋保寿堂製薬 / エマルジョンリムーバー 商品情報 - アットコスメ https://t.co/jvxD2GTHPX https://t.co/UZGsoL10v4 Posted at 01:31 AM
  • 料理写真のシズル感の出し方が凄い上手くてホントに飯テロでムカつく(笑)>RT https://t.co/bq72Oa8sEo Posted at 01:18 AM
  • 千歳飴っていわゆる本物を食べたことが無いかも。 私ぐらいの年齢でも七五三のときに貰う千歳飴は既にミルキーを長い棒状にしたのだったし。 噛んでて乳歯が抜けた記憶がある(笑)>RT https://t.co/UMVcfFvXPz Posted at 01:10 AM
  • 最後の「大切に使わせて頂きます」ってのは『佑くんさいこーーー』ってのをってことだと思ってたんだけど、普通に考えたらプレゼントのことだよな……と改めて読み返して気付いた深夜まもなく1時( ´?` )>RT https://t.co/ano6pNZHc2 Posted at 12:50 AM
  • さて、風呂ってくるかな。 明日(あー、今日になっちゃってる/泣)も仕事だし! 佑くんが名古屋に来るのに!! でも私も名古屋に居るし!!! ……頑張ろ。 Posted at 12:10 AM
  • Eテレを見てると良く川島得愛さん( @dawson28joey23 )の声を聞くなぁ… Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月24日のつぶやき 

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 耀士郎くん、眼鏡かけるとむちゃくちゃ恰好いいじゃんっ!! 物凄い賢く見えるし!! ヤバイ…凄い好きな顔立ちだったんだな。>RT https://t.co/Ymoz4j7eZt Posted at 11:57 PM
  • 桂先生の色紙、30万円過ぎたら途端に上がり幅が緩やかになったね。 あと、入札の勢いも無くなった。 なるほどねぇ…。>なにが?(笑) Posted at 11:23 PM
  • テレビつけたら狩野英孝が落語やっててなんじゃと思ったんだけど、凄い上手くて思わず最後まで見ちゃった。 下手な落語家さんより面白かったよ、うん。 Posted at 10:48 PM
  • コレはね、見た方が良い。 私は録画予約もした。 リアタイでも見る。 ↓ NHK Eテレ【ETV特集 アンコール それはホロコーストの“リハーサル”だった〜障害者虐殺70年目の真実...】(11:00pm?00:00am) Posted at 10:42 PM
  • 桂先生の描いた色紙のヤフオクでの値段の上がり方が凄すぎて怖い。 チャリティでも私的にちょっとドン引きな金額になってる? Posted at 10:37 PM
  • 美容院行きたい……(この間行ったばっかだけどもっと減らして欲しかった/涙) Posted at 08:38 PM
  • どうしよう、絶対に廣瀬智紀くんは惚れられた気がする(笑)>RT https://t.co/kttjSNhckb Posted at 05:02 PM
  • 雷がゴロゴロ鳴ってドシャーっと降ってくるかと思ったらそうでもなくて普通にサーサー降ってる。 梅雨時より梅雨っぽい秋雨。 で、台風はどうなった? 本州には来ないんだよね、確か。 Posted at 11:26 AM
  • なんか物凄いゴロゴロ鳴ってる…雨はまだ降ってないんだけどザザっと来るのかな(。?_?) Posted at 10:21 AM
  • 深夜に告知映像見てゾクゾクした。 この音楽と映像…あぁ、メサイアだなって感じ。 もっくんとまおくんが出ないのは寂しいけど(´-_-。`) ↓ 映画 メサイア 外伝 https://t.co/scx6NLDLu1 Posted at 03:20 AM
  • いつ見ても黒子の衣装がむちゃくちゃ可愛い? 着こなしてるコニーさん凄い(笑) ↓ 小谷嘉一 「メサイア打ち上げ」 ⇒ https://t.co/lYYxHg3OUB Posted at 02:23 AM
  • #NowPlaying Crash My Head - 谷山紀章 ??|???|??.。oO(幕ミュ以来、この曲を聴くと無意識に踊ってしまいそうになってしまう……1ニョッキ!2ニョッキ!!3ニョッキ!!!/笑) Posted at 02:19 AM
  • iPhoneSEに3D touchが搭載されてれば一択だったのになぁ…iOS10にしてから3D touch前提で考えられてる仕様が多くてそうじゃない機種は一手間余分にかかるような気がして使い辛い(。?_?) Posted at 01:53 AM
  • 今日(つか、昨日)はiPhone5sを10.0.2にしてiPhone6を10.1ベータ版にしたというバージョンアップ祭でした。 Posted at 01:49 AM
  • 私たぶん10個ぐらい余裕で食べれる自信ある(笑) ↓ 女性に爆発的人気! 3年連続発売のローソン「安納芋まん」が今年も! https://t.co/IGKvwqDs0k https://t.co/DtaYJHQte6 Posted at 01:35 AM
  • 猫もこんなダークサイドの表情をするよ……あ、犬も(´・ω・`;) ↓ コイツ闇属性だわ…… ダークサイドに落ちたアザラシに恐怖を感じる https://t.co/yQVIGcoSSK https://t.co/WcW9UgxZrq Posted at 01:33 AM
  • イマドキはアプリで履歴書用の写真から入力まで出来て印刷はコンビニでなんていう時代だよ(笑) ↓ パソコンを使えない新入社員が増えている!? それなら履歴書をパソコンで作らせればいい、というアイディアが話題 | キャリコネニュース https://t.co/cBN7UIut97 Posted at 01:07 AM
  • 佑くんがゲストで出る「Heazelz Festival 2016」の昼公演に行ける模様♪ 10月23日かぁ?と思ってスケジュール見たら休みになってて「え?」と思ったらその日はスカピン夜公演観劇日! やだ私ったら東京にいるじゃんってことで(´▽`) 昼夜綺麗な顔祭り決定だ? Posted at 12:56 AM
  • めっちゃ綺麗で恰好いいし、歌も上手い!! ↓ 廣瀬智紀「candy lights」MV一部公開!! 映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」主題歌 https://t.co/cjhBM10vd4 Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月23日のつぶやき 

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • コレ、記事内の画像でも本来時間表示されるとこが(null)になってるんだよなぁ…不具合なんじゃ? ↓ ウィジェット内でタイムラインが確認できるTwitterクライアント「Tweety」 https://t.co/0CzV5bMFUF Posted at 11:19 PM
  • 法月倫太郎の殺人防御率は0%だな……(゚ロ゚) Posted at 11:16 PM
  • どれも一つも共感出来ないな。 そもそも週刊誌が置いてあるような美容院に行かないし、施術中はド近眼だけど眼鏡はずしてるから周りのことなんか気にならない(笑) ↓ 女性が密かに傷つく美容院でのあるある4選! https://t.co/sl8wfwn5RZ Posted at 10:52 PM
  • 金田一くんまで出してきたよ……さすがフジテレビだな。 Posted at 10:20 PM
  • 右京さんに青島くんにコナンくん……何チャンのドラマ見てるか分からんな(笑) Posted at 09:55 PM
  • 長谷川博己のせいじゃないな……奥田瑛二が若過ぎるんだよっ!! Posted at 09:45 PM
  • え……奥田瑛二の息子が長谷川博己なの?! 弟じゃなくて?! Posted at 09:40 PM
  • フジ系でやってる2時間サスペンス、30分過ぎても主役の法月倫太郎が出てこない(;・∀・) Posted at 09:33 PM
  • 筆者よ、兼さんだけ何故「兼さん」呼びなんだ(笑) ↓ 「慣れ合うつもりはニャイ」 刀剣乱舞キャラのコスプレをしたネコちゃんがカッコイイ! https://t.co/ySZoIAnvTX https://t.co/bMueRLFBOl Posted at 09:00 PM
  • え、コレめっちゃ可愛いんだけどっっ! ↓ 『夏目友人帳』のTカードが10月19日より登場。かわいいしぐさのニャンコ先生がいっぱい https://t.co/ndwfpCzA0I https://t.co/hKpIJmogYV Posted at 08:48 PM
  • #さ行でわかるリア充度 再演 準備 凄い 設定 相談 ……え、再演の準備の凄い設定を相談されるの?! してして、提案するよ! てか、なんの再演だろ? 幕ミュ???(笑) Posted at 08:27 PM
  • あ、山崎育三郎くん出てきた。 例のバラ柄のスーツだwww 舞台の宣伝じゃなくてアルバムの宣伝か。 Posted at 04:31 PM
  • 「鉛筆が尖っている状態を何て言うか」ってローカル番組の番宣でやってるんだけど、『トキトキ』か『トントン』って言うかな。 ……え、他の地方は違うの?!Σ(OωO ) Posted at 04:26 PM
  • チェキ用のアルバムがあるとフォロワーさんに教えていただいたので早速Amazonで検索してポチッとした。 よし、コレで無くさないかドキドキしながら保管する生活におさらばだぜ! Posted at 04:15 PM
  • 「相棒」の再放送はめっちゃ何回も見てるお話かつあまり好きではないお話だったので山崎育三郎くんのために「キャッチ」を見ることにした。 舞台の宣伝かな? Posted at 03:58 PM
  • あら、「キャッチ」(中京テレビのローカルニュース番組)に山崎育三郎くんが出るのね。 どうしよう…「相棒」の再放送も見たい。 ぐぬぬ。 Posted at 03:52 PM
  • わかる、めっちゃわかる(笑)>RT https://t.co/P3BMhyYTRv Posted at 03:45 PM
  • 昨日の吉岡佑くんのトークイベントのチェキ撮影会、今までで史上最高に何も言えなかったなぁ……まだ矢田ちゃんやコニーさんや聖也くんときのが言いたいこと言えた(>_<) だからと言って来月のイベントは行けないし…ぐぬぬ。 また次の個人イベント開催を待とう! Posted at 02:43 PM
  • どしゃ降りだねぇ?。 ↓ 水樹奈々、女性ソロ初の甲子園ライブ「夢みたい」 サックスで『六甲おろし』披露 https://t.co/ONZgq9iiwg https://t.co/v9lh8nf09p Posted at 02:37 PM
  • せっきーの良さは絶妙な薄味加減なとこだと思ってる(笑) でも、演技は決して薄味じゃないし!>RT https://t.co/QETz1PABmM Posted at 02:26 PM
  • 忘れてた洗濯物を急いで干してきたんだけど庭に出た瞬間待ってましたとばかりに蚊が目視で3匹飛んできた? そして干し終わって確認したら5ヶ所刺されてた??? Posted at 02:25 PM
  • うわー! 洗濯してたのすっかり忘れてた……(゚ロ゚) Posted at 02:07 PM
  • 玉様はなんで内股になっちゃってるの?(笑)>RT https://t.co/9zzZQOQZ5v Posted at 01:17 PM
  • この「指を当てて開く」って機能ってiOS10になる前からなかったっけ? 私、スライドしてロック画面を開いてた記憶が殆どないんだけど??? ↓ iPhoneのホームボタンに指を当てるだけでロック解除できる設定方法 https://t.co/TpqJOFeXLy Posted at 01:13 PM
  • 通知(バックグラウンドでの簡易版ではないやつ)機能が欲しいです。 あと、Tweet Markerへの対応をお願いします! #aplos #v256 #要望 Posted at 01:11 PM
  • この輝馬くんのおじいちゃんみたいなカーディガン好きだわ? ↓ 輝馬を応援中! https://t.co/iY94xRfcKY #CHEERZforMEN Posted at 01:06 PM
  • なんかよく分かんないけどイベントがあった際にはこのイラストと同じ格好を森川社長にして欲しいと切に願うわ(笑)>RT https://t.co/pBNU1ot413 Posted at 01:04 PM
  • え、まだデビューして10年だったんだ……もっと前から声を聞いてるような気がしてた(!◎▼◎!)>RT https://t.co/YZRSXK04nq Posted at 12:55 PM
  • Tweetbotが最近取得漏れが酷い上に画像のアップロードが物凄い遅いのでfeatherをメインにしようと思ったんだけどTweet Markerにも通知にも対応してないから全然ダメだった。 Posted at 12:51 PM
  • どうしよう……行ける日が無い(。?????????).゜>RT https://t.co/tbHA2DNNfF Posted at 12:32 PM
  • 再演出ないコンビの輝馬くんと染様は出ないのか…まぁ、舞台稽古大詰めな染様と公演期間中な輝馬くんだもんね。>RT https://t.co/SFH6RlLBE8 Posted at 12:22 PM
  • ちょ、マッハどうした(笑) ↓ 元仮面ライダー・稲葉友、連ドラ出演で超絶かわいい女装男子に変身! https://t.co/V8FyiKN1my https://t.co/77L05SFkOz Posted at 12:12 PM
  • フーさんの描くホンワカした絵が物凄い可愛い? そして、日本が大好きなところが嬉しい(≧∀≦) そういえばインドから来てる子もカラスの鳴き声が日本はインド違うと言ってたな…カラスも日本語なのか?(笑)>RT https://t.co/UT58cUZsWW Posted at 12:08 PM
  • なんかさー、梅雨時より雨の日が多くない?( ??ω?? ).。o? Posted at 11:56 AM
  • 昨夜駅ナカの成城石井で買ったクワトロ・フォルマッジ(4種のチーズのプレミアムチーズケーキ)が激ウマだった。 普通の方のより断然こっちのが美味しい。 セール期間から更に10%OFFは嬉しい。 ありがとう! Posted at 11:19 AM
  • そういや、昨日の佑くんのトークイベントで安川純平が出てた「少年ハリウッド」って舞台の話になって帰宅ってから気になって調べたらKime様が32歳なのに17歳と偽ってアイドル活動を始めるって内容だった…もう1回再演してくんないかな。 年齢的に今のがリアリティあるし(笑) Posted at 11:06 AM
  • 最近気が付くと我が家の駄犬が私のベッドの横でベッドの下に頭だけ突っ込んで寝てる……そして起きたときに居ることに気付かずに足を乗っけてフカッとした感触にビビる。 何があったんだ、ホントに。 Posted at 08:14 AM
  • 不気味なんだけど見てみたい。 でも、どう見ても沈んだ海底都市っぽいよね(笑) ↓ メキシコの海底に広がる「海底美術館」が神秘的 https://t.co/pyEA5VLv4f https://t.co/BJYU6eEAQZ Posted at 08:07 AM
  • simejiの「人気アプリサジェスト」ってマジ要らん! 有料でもいいから表示しないようにして欲しい( ??ω?? ).。o? Posted at 07:53 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月22日のつぶやき 

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • チェキの保存・保管ってどうしてます? 専用のアルバムとかあるのかしらん……( ??ω?? ).。o? Posted at 11:16 PM
  • え、こんな激しいピンクが出るとはwww ↓ あき。さんのイメージカラーは(R,G,B)=(245,6,167)です 鮮やかさ:95% 明るさ:49% https://t.co/1tzdV5Yd6Z https://t.co/CCpYYpuahB Posted at 11:02 PM
  • セバスチャンでグレルで玄奘三蔵でルナティックでヒジゾーさんで井伊直弼なのか、私……どんなだ!(笑)>RT https://t.co/pivcgsjt6y Posted at 08:43 PM
  • 岐阜っつったらこの時季は栗でしょう! ↓ 岐阜に行くなら買ってきて!でぇれぇうめぇ美濃国土産 https://t.co/i12R4fCMZd Posted at 08:28 PM
  • 今日のトークイベント、Birthday先行で取った席と超ギリギリになってから取った席の列がどちらも同じ2列目で眼福でございました♪ 「うわー!あんなに遠かった井伊様が目の前にいるーーー!」って……いや、井伊様じゃなくて素の吉岡佑くんなんですがね(;^△^) Posted at 07:39 PM
  • (´-`).。oO(3人掛け座席の私がAでひとつ開けてCに座ってるサラリーマンが1UP出来ない瑛太みたいな感じでイラッとする??) Posted at 07:28 PM
  • 品川駅のエキュートで25日まで限定出店してるリトルパイファクトリーでパイを6個買って、つばめグリルでハンバーグ買って、キオスクで東京ばな奈のブラウニーを買ったのはいいもののまとめるエコバッグを持って来るの忘れててなんか凄い大荷物みたくなってる(xдx;) Posted at 07:26 PM
  • チェキ撮影のときも佑くんに「あ、ショートだ♪」って言われたし(笑) やっぱり珍しいのかな、ベリーショートは…σ(・・?) 好みはストレートロングだそうだけどいっそ希少さを生かしてこれからも私はショートで行きます(???????? Posted at 07:23 PM
  • トークコーナーで「好きな女性の髪型」って話になってショートとかミディアムとかの区別が分からないと言い出した佑くん(笑) 「自分がショートだと思う人?!(挙手)」で手を上げたら佑くんと和貴くん2人して「あー、ショートだわー」と言われたwww Posted at 07:20 PM
  • たーのしかったーーーっ! ダンデビはチケット取ったからもちろん行くんだけど、バグバスターズとかMCだった渡辺和貴くんが出るまおみゅもやっぱり行こうかなと思ったり♪ ホントに佑くんは綺麗な顔だったーーー!>RT https://t.co/TMG6vx1KaO Posted at 06:40 PM
  • 品川駅なうでございます。 いやはや……なんというか破壊力の強いイベントでございました。 2ショットチェキは2公演で3枚撮らせていただきまして、肩抱き→肩抱き→バックハグというスペシャルコンボ(笑) 今、撮ったチェキ見てニヤニヤしながら新幹線を待ってます(? ̄? ̄?) Posted at 06:36 PM
  • さて、吉岡佑くんのイベントはそろそろ第二部始まる……時間だけど押してる感じσ( ̄∇ ̄;) Posted at 02:57 PM
  • ♪ラーラバイ?っていうデビミュのシキの歌がずっと脳内再生されてる(笑) 一足先にホンモノ(安川純平くんVer.)が少し観れたのでなんか得した気分♪ Posted at 02:56 PM
  • アウトだよなぁ……盗撮じゃんね( ´?` )>RT https://t.co/L3X8WN3ymB Posted at 02:35 PM
  • 吉岡佑くんのイベント、MCは次のまおみゅでコンラッドを演る渡辺和貴くん(字がもしや違うかも/汗)だったからずーっと『おー、コンラッドかー』と思って見てた(笑) そしてゲストの安川純平くんはデビミュのメイクしてなくても妖しい恰好良さだった! デビミュ楽しみ♪ Posted at 02:34 PM
  • 吉岡佑くんのイベント、第一部終わって第二部開場待ち中。 2ショットチェキってホントに口から心臓が飛び出そうなぐらい緊張する:(??ω??): Posted at 02:01 PM
  • とりあえず国際展示場駅まで到着。 まだ時間があるので駅のベンチで時間調整。 てか眠い……?(?´0`?)? Posted at 10:12 AM
  • 新幹線乗った? さて、寝る(∪。∪)。。。zzzZZ Posted at 07:21 AM
  • へー!へー!へー! 肉吸いってうどん本体(?)は入ってないんだΣ(゚ω゚ノ)ノ>RT https://t.co/t8bqzF49Wz Posted at 07:14 AM
  • 駅着いた……ちょいと早かった( ̄▽ ̄;) Posted at 06:59 AM
  • すっかり肌寒いなぁ……でもまた暑くなるんだよね。 Posted at 05:25 AM
  • さて、始動。 Posted at 04:41 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月21日のつぶやき 

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 爪が乾くまで録画してあるNスペの「未解決事件」シリーズを見る。 今夜はロッキード事件のやつにした。 Posted at 11:58 PM
  • もっくん、綺麗なのに可愛い(っ´ω`c)?>RT https://t.co/qX7UVYWWkh Posted at 09:35 PM
  • 幕ミュのときに開場前のロビーで「シンジがー、超恰好よくてー?」と語尾伸ばし気味に話す大学生ぐらいのお嬢さんがいて「シンジって誰だ?アンサンブルの誰かか?」と思ってたんだけど終演後に「良知くんかーっ!」と気付いたときの衝撃? 良知くんは彼が10代のときから「良知くん」な私です(笑) Posted at 11:43 AM
  • Amazonで以前買ったこの本を読み返す。 んだが、私的にはユースケ・サンタマリアだったかがドラマでやったVer.のが印象深かったり。 ↓ Flowers for Algernon https://t.co/Isyl4bDnRc https://t.co/Isyl4bDnRc Posted at 03:04 AM
  • NHKでやってる「学生ロボコン2016」の再放送をBGVに爪切ったら寝ます。 寝るよ……うん、たぶん(´△`) Posted at 02:04 AM
  • そういや「??だで」って島根県でも使うの?←QTした糸川耀士郎くん( @yohhg )のツイ参照 三河弁だと「??だで」って多用するんだけど、小さい子が「ほいだでねぇ?」とか「ほいだもんでねぇ?」とか言ってるとマジ可愛い? Posted at 01:58 AM
  • システムが良く分からないままにとりあえず毎日ポチッてみたわけですが……さて、どうなるか?! 不器用な感じのシンディ姿しか知らない耀士郎くんなのでホストが想像つかないんだけど(笑) 良い結果が出ますように!!>RT https://t.co/mOEAmmKRS9 Posted at 01:53 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月20日のつぶやき 

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • さ、風呂って22日に何着てくか今夜こそ考えよう。 で、雨の具合はどんななの?! Posted at 11:57 PM
  • Twitterアプリはやっぱり通知が無いとダメだな。 あと、いろんなのを行き来してるからReading positionを記憶してくれて同期してくれる機能がついてて欲しい。 そうなるとかなり常用出来るのは限られてくる(。?_?) Posted at 11:49 PM
  • あ、帰宅ってとりあえず前髪切りました(笑) Posted at 11:40 PM
  • ホントにね、チケット取ってたのに観に行けなかったのが哀しい(>_<。)>RT https://t.co/Uhr4a1kDKx Posted at 11:33 PM
  • お腹すいて死にそう…………(o_ _)o パタッ Posted at 09:42 PM
  • さっきまで雨が止んでたのに外に出た瞬間豪雨になったo...rz 台風、過ぎてるはずなのになぁ?(>_<) Posted at 09:23 PM
  • うむ、台風凄い? Posted at 04:45 PM
  • 幕ミュ(再演Ver.)→生執事(堕ちた死神と千の魂の再演Ver.)を見て良知くん&輝馬くん&ヒデ様を堪能したのでそろそろ寝ます。 えぇ、3時間ほど寝て起きて支度したらお仕事ですwww でも気分は上々でございます。 おほほ。 Posted at 03:00 AM
  • #NowPlaying 共鳴進歌 - 小野賢章 ??|???|??.。oO(この曲を聴くと早く幕ミュの円盤が見たくなる!ヒデ様のソウちん、もんの凄い恰好良かった???) Posted at 01:33 AM
  • 流行りのワイドパンツやガウチョ、その派生型のやつって雨の日に着るのはなかなか勇気が必要なわけで、この頃お出かけ前には雨の日用と晴れの日用の2パターンを考えるのが常になってきてる。 遠征時に微妙に引っ掛かる台風はもう勘弁してください(´-ω-`) Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月19日のつぶやき 

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • さすが訓練されたファンwww てか、幕末のお話になるの? 兼さん好きだから見ようかしらん♪ ↓ 「Fate/Zeyo」「テイルズオブカネサン」 アニメ「刀剣乱舞」PVは神作画なのに不思議な感想が飛び交う https://t.co/Pp5SHU3w8o Posted at 10:37 PM
  • 慶喜のコメントがキメ様の声で再生される(笑) ↓ 徳川慶喜が大政奉還前の様子を公開――「もし江戸時代にInstagramがあったら?」を表現した画像の芸が細かい https://t.co/Lyr4D8sJSX https://t.co/V9al58A1nh Posted at 10:35 PM
  • 妹に「芋ようかん?」と言われた。 確かに普通のと紫いもの芋ようかんのようだ(笑) #ネイル #試し塗り #エテュセ https://t.co/OUFgWOGK3A Posted at 09:29 PM
  • そういえば刀ステは鶴丸国永も染様から違う人に変わってるのね。 染様、主演舞台が直前だからなぁ…… Posted at 11:59 AM
  • #パン #焼き立て https://t.co/ANMQlbNKJm Posted at 11:50 AM
  • 私が小さい頃まだ叔父さんが若くて独身で同じ家の離れに住んでたんだけど凄い料理が得意な人で休みの日とかパパッとよくコレを作ってくれたなぁ…懐かしい! ↓ 卵かけご飯を焼いちゃう!「焼きTKG」が簡単&絶品すぎる! https://t.co/3kn08xMBIJ Posted at 01:35 AM
  • コルステには新旧の江雪左文字が居るのか。 ほほぅ。 Posted at 01:24 AM
  • さて、帰宅って風呂ったので録画しておいたNスペを見るなう。 おディーン様がナビゲーターなのか。 ほほぅ。 Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月18日のつぶやき 

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • 私の知り合いに法医学を専攻してた子がいるんだけど、その子もこういうバイトしたことがあるのかしらん? 今度会ったら聞いてみよう(* ̄∀ ̄) ↓ 今や都市伝説と化した「死体洗い・ホルマリン漬け」体験談 https://t.co/KscArlxlpB Posted at 11:34 PM
  • 刀ステの再演、輝馬くんは出ないのね!←生執事が公演中だから よし、生執事を増やそうかしらん(?´艸`) Posted at 09:52 PM
  • 昨夜ひたすら動画でデビミュの予習をしてたんだけど、結局分かったのはシキのCVが平川さんでウリエ演ってたのが石切丸だったってこと。 そしてレムとリンドを逆に覚えてたことに気が付いた。 増やしたいけど吉岡佑くんが出る「バグバスターズ」にも行きたいからデビミュは1回で我慢だな。 Posted at 05:22 PM
  • 日野はね……私が喘息になるキッカケを作ってくれた土地なので感慨深いです(笑)←日野で行われた幕ミュのイベントに行ったときに寒空の中駅まで歩いたらその夜声が出ないぐらいまで風邪が急激に悪化し結果それを引き摺り喘息発症までいったというね(;^△^)>公式RT Posted at 11:41 AM
  • RT @shinsenr: 本日(18日)は土方歳三資料館、井上源三郎資料館、佐藤彦五郎新選組資料館の開館日です。さらに、八坂神社例大祭にともない、年に2回しか公開されない、天然理心流奉納額が公開される日です。天然理心流演武等、イベントも盛りだくさんですので、日野に来るなら今日… Posted at 11:38 AM
  • 晴神様の神通力も台風と闘うと復活に時間がかかるのか……>RT https://t.co/sGHbokVsov Posted at 11:35 AM
  • あー様って名鉄の指定席車両のアナウンスやってたことあったよね? その当時めったに乗らない名鉄に乗ったらあー様の声がして驚いた記憶がなんとなくあったり。 ↓ JR西、“エヴァ新幹線”運行終了を延期 カヲルくん車内放送も https://t.co/zu9dAgIRD7 Posted at 01:11 AM
  • ひたすら前回公演のスペシャルカーテンコール「暁のFreebird」を見てニヤる夜(? ̄? ̄?) #幕末Rock https://t.co/ZynxN852A0 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/akisan37

2016年09月17日のつぶやき 

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • 栗蒸し羊羹が食べたい……(´△`) Posted at 10:28 PM
  • 「ラストコップ」面白いよー! 早く連ドラ始まらないかなぁ?♪ Posted at 09:52 PM
  • あ、やっぱりそうだ! 手脚長くて恰好いいなぁ??>RT https://t.co/I33TgLtMdC Posted at 09:38 PM
  • 「ラストコップ」に竜星涼くん出てるよね? Posted at 09:37 PM
  • 妹に「こえ恋」の面白さを力説された夜。 Posted at 09:15 PM
  • デビミュの予習ということで動画を見てみた。 ローエンとシキが歌上手過ぎて腰抜かした……てか、シキの安川純平くん凄すぎる。 表情とかも凄い。 22日の吉岡佑くんのイベントのゲストだから楽しみ!! Posted at 07:03 PM
  • 11月?12月終わりにかけて行きたい舞台が多過ぎてツライ……行きたいのに全部行くとなると週1で上京しても足りない(笑) さすがにムリなので厳選に厳選を重ねるしか。 そして同じ公演は複数観るのを諦める。 嗚呼、大変! だけど楽しい???????? ♪??。 Posted at 05:34 PM
  • また今回も甘そうだな(;・∀・) ホワイトチョコレート苦手だから私的には微妙o...rz>RT https://t.co/4U9ZnESZBS Posted at 04:10 PM
  • やっぱり育成ゲーは苦手だわo...rz Posted at 04:06 PM
  • もう殆どやってないから刀剣乱舞とPok?mon GOのアプリは削除してもいいかなぁ…?(´=ω=`) Posted at 04:04 PM
  • iPhone6に続いてiPhone5sもiOS10にアプデ完了! 別に動きも遅くならないし普通に使える。 3D Touchで使いやすいように変更されてるから、そうじゃないiPhone6もiPhone5sも要らないメールを削除するのに通知からだと一手間増えたのがなぁ…(ー'`ー;) Posted at 02:29 PM
  • 12月に舞台観に行く前に見ておかなきゃ! 前に写ってる2人、どっちがレムでどっちがリンド?←この程度 演者的にメィジとローエンしか分からない…ちなみにチケット取った日はレムEnd.の日だった。>RT https://t.co/aD8LBmGBsg Posted at 01:31 PM
  • 林明寛くんのブログで舞台の内容読んだら凄い面白そうだったから観に行く! チケット取れるといいなぁ?♪>RT https://t.co/4E7pntOk6S Posted at 12:16 PM
  • 矢田ちゃん凄い! 主演か……ホントに凄い… ↓ 矢田悠祐『アルジャーノンに花束を』 https://t.co/u3WBrGyIKX Posted at 11:25 AM
  • さて、帰宅ったのでサクッと風呂ります。 Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/akisan37
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 2011年12月05日のつぶやき (2011年12月06日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

楽天トラベル

Yapme!一覧