あの時つくったブログの名前を僕たちはまだ思い出せない。

May 26 [Sun], 2013, 18:10
めっちゃ久しぶりにきてみたwww
木曜日担当なのに日曜日にきてしまった。まぁ、思い出した時に来ないとまた年越しちゃうからね。

てか、みんなどれだけ放置してんの?うちも存在を忘れかけてたけども!!
でも1年前くらいにふと立ち寄って皆に黙ってこそっと背景とかフォントとか変えたのに誰も来ないから誰にも気付かれなかったという…ね(^ω^;)
しかも自分がやったことなのに自分で変えたこと忘れてビビったというオチ。

自分の近況報告でもしようかなって思ったけど特に面白いこととかないので止めようとおもいます。
前のバイト先とか渋谷で芸能人とあって喋ったりしたとか伊藤博文の千円札とか犬が嘔吐したとか特に話しても面白くないからね。オチとかないしね。

まぁそうするとなんにも書くことがなくなってしまうという事態に陥ってしまったわけでありますけども…

今日の晩ご飯はカレーです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅華TA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ウエディングドレス
» やばばばっ! (2011年01月05日)
アイコン画像まつりゆ
» いやぁーーーー!! (2009年08月13日)
アイコン画像まつり
» GalileoGalileiな毎日 (2009年08月13日)
アイコン画像戸塚
» あひゃひゃー(゚∀゚) (2009年07月21日)
アイコン画像光るF
» あひゃひゃー(゚∀゚) (2009年07月20日)
アイコン画像零騎
» 東京は晴れてます (2009年07月12日)
P R
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE