飛行機ってひさしぶりー 

2005年04月29日(金) 17時01分
ということで久しぶりに飛行機に
乗ることになったわけですが
今回使ったのはアエロフロート。
世に有名な格安航空会社です。
今回は3月16日出発の30日FIXで68000円くらいだったと記憶してます、
安い。。前回エジプトに行った際は
詳しい情報もなく1年オープンで往復で30万近くもしたのに…w(:_;)w
ま、しょうがない、んでもって色々準備ですが
今回はほぼ前日まで何も準備しませんでした。
強いて言えばパスポートが失効していたので
再発行の手続きくらい。
それにしてもチケットを手配した後でぎりぎり間に合った感じでした。。
旅行は余裕を持ってやることが大事ですねえ(ーー;
そしてついに出発ですわ(~▽~@)♪♪♪

そういえば 

2005年04月29日(金) 16時34分
3月の半ばから会社を半月休んで
エジプト旅行に行って来ました。(^▽^) ハッハッハ
入社1年目で16連休とったった!
出世する気も会社に骨うずめる気もないのでいいのです!
( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
エジプトは2度目。前回は大学時代に1年間交換留学で
住んでた。楽しかったなーあの一年。(>。<)y-゜゜゜
そんでもって今回はその思い出を一つ一つ拾う作業と言った感じで
カイロに戻ってまいりました。とうことで次回からは少しその旅行のことを
振り返ってみます。○O0o。。。.φ(_ _).。o○ ウトウトメモ

あいのり 

2005年04月29日(金) 16時08分
前回放送のあいのりにエジプト人の友人が出た。
前から出る出るとは聞いてたけど、実際に友達がテレビに映ると
なんだかおかしな気分になりますね
んでもってこれがその子たち。
元気にしてるかなぁ。
あーーーエジプト帰りたーーーーい!!!!!

初ブログ開設 

2005年04月28日(木) 3時00分
初めまして
ここは管理人である私(@ユッケ)
さまざまなことに関して徒然なるママに捧げる…
いや、違った。徒然なるままに書き綴るブログです。
これから着々と趣味やら日記やらをUPしていく予定。
なんかこっぱずかしいものがあるなぁ・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりとです
» 飛行機ってひさしぶりー (2005年05月28日)
アイコン画像eたく
» あいのり (2005年04月29日)
アイコン画像もりとです
» 初ブログ開設 (2005年04月28日)
アイコン画像eたく
» 初ブログ開設 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seach-myself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる