桜・さくら・サクラ 

April 13 [Wed], 2005, 14:32
桜のシーズン。

気持ちのいい天気の日にみると、心が一掃されていいね!




会社の側に学校跡地があって、そこの桜。
先週は満開でとても気持ちよかった〜



今週日曜に行ってきた国定公園。さくらの本数がすごかった!大木も多かったしね!!
でも、人が多くて多くて・・・
だから、親子連れも多くてほほえましい場面に何度か出会った。


もうしばらく続いて欲しいなぁ・・・なんて、むりだよね〜(笑)


夜桜・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 10:05


夜桜を見てきた。

あまりきれいに取れてないかも。


小さな公園なのに、たくさんの人がいて、、、



もともと季節感の無い土地でそだったから、ソメイヨシノなど、花びらが散る桜は大好き☆

でも、あまりはしゃがなくなってきた。

ちょっとは慣れてきたのかなぁ。


きっともう散り始めてるかも。

でも、それも好き。





今年もいい年になりそうな感じ。。。

バレエ 

April 03 [Sun], 2005, 11:03
バレエレッスンへ。

一日だけのクラス。

こんな景色の見えるところで。。。











一昨日は会社のゴルフ旅行で、背中とか筋肉痛・・・_| ̄|○

持久力も無いことに気づいた。



がんばって持久力をつけたい。

素敵な人たち 

April 02 [Sat], 2005, 13:56
飲み会続きでくたくたのなか、アタシの参加する団体の飲み会

前日に会社のゴルフ旅行もあって、もうくたくた・・・




でも、そんな中、この人たちの演奏で

あんなに疲れてたのに、体が踊りたがってた


雨の日 

March 28 [Mon], 2005, 13:07



今日は雨

でも、憂鬱な気持ちはなくて、、、


帰りにちょっと寄り道したい気分。

いつものあそこへ行こうか、それとも新しく開拓しようか・・・









帰りまでに考えよう:*:・( ̄∀ ̄)・: *:

いい天気♪ 

March 27 [Sun], 2005, 12:54
とてもいい天気


こんな日は仕事をやめて海へ行きたくなる。



ここんとこ海へいってないなぁ・・・



暖かくなってきたし、そろそろ充電しに行かなきゃ!!







でも、贅沢を言えばやっぱりきれいな海がいいなぁ・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seacat77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる