連絡 

January 19 [Thu], 2006, 2:39
実は、MIXI始めました。
二つも日記かけないのでこっちはたまぁ〜〜に、気が向けばかく程度でMIXI中心にやることにしました。
なので、MIXI見たい方はメールでもくださいな^^

誕生日 

November 22 [Tue], 2005, 1:23
あと2週間くらいで20歳ですよ〜。
早いな〜、あっという間に20歳だよ。このままじゃあっという間に30歳。おそろし

彼氏さんの誕生日プレゼント決まりました〜。
先週の土曜日東京駅付近をプラプラしてたら、アルマーニのお店があったのよ。そしたらすっごい食いついてて、なんかアルマーニ好きらしい。
服とかアクセサリーの値段を聞くといつも驚きますわ・・・。4万のパーカーってなんだよ。 汗
んで、アルマーニのマフラーが欲しいらしくそれにしました。
2万ちょいくらいかな?高いわぁ・・・。自分にだったら絶対買わないw
わたしはユニクロのマフラーですから〜。

ちなみにわたしの誕生日は指輪だそうです。クリスマスも指輪だってw
普段指輪つけない人だから急に2個つけることになってちょっと楽しみだったりする♪

幸せいっぱいだわ〜。

寒い 

November 12 [Sat], 2005, 23:15
最近寒いわぁ〜・・・。今日も布団からなかなか出れなくて困った困った。

今日は千葉そごうの何とかかんとかが、オーロラモール?として新しくなったので見に行きました。今月は、彼氏さんの誕生日とクリスマスがあるからお金ないのに(しかもバイトやめた・・・泣)カバン買っちゃったよーーーーーーー!!!
9970円なり。ジャイロの買ったんだけど、お姉さまに「水商売の女の人が着てる服の店」と言われカチンときました。
いいじゃん水商売のお姉さん〜。色っぽいじゃん〜〜〜!!!

一ヶ月ぶり 

November 09 [Wed], 2005, 12:39
あのあと、実はちゃんと話せる機会が持ててきちんと話しました。
なぜ、さよならなのかは分からなかったけどもうどんなに待っても努力しても無理なんだということが分かりました。
彼女が出来て、私が邪魔になったのかなとか思っちゃったり・・・。。

で、さよなら宣言されて丁度一ヶ月私にも新しい出会いがありました。
正直、たった一ヶ月で忘れられるわけがなく今でもよく思い出します。何してるのかな〜とか、今まで話したこととか相手の笑顔とか・・・。。
でも今私の側にいてくれてる人は本当に私のこと大切にしてくれています。だからその気持ちを大切にしたいし応えてあげたいと思ってます。

ここまで私にメロメロになってる人を見ると少し可哀想だなって思っちゃったり・・・・。苦笑
そんな良い女じゃないのにな〜・・・って。

休止 

October 07 [Fri], 2005, 18:02
しばらくお休みします。無期限で。
前にも書いたんだけど、大切な人を失ったことが私にとってはかなりの衝撃で、今その人の事を整理しようと必死になってます。
必死になって整理しようとしても、最後の別れ方(恋人同士じゃあないんだけどね)が凄く曖昧なもので、残念です。
私は、確かに諦め悪いけどちゃんとしたお別れの仕方をしてくれればそれ以上追ったりはしません。でも、今回はちゃんとしたお別れをしてもらえなかったからなかなか諦められず、今もまた戻って来てくれるんじゃないかなんてバカな期待を持ってたりします。

次、更新する時は大切だった人ときちんと話すことが出来た時か、きちんと話せなかったけど無理やり気持ちに整理をつけた時か・・・そのどちらかだと思います。

辛い 

October 05 [Wed], 2005, 0:28
吐いた。
いっぱい泣いて吐いた。

こんなに泣いたのは高校生の時以来、それ以上に泣いたかもしれない。

辛い 

October 04 [Tue], 2005, 0:45
大切な人が去っていきました。
追っても戻ってきません。

辛いです。。。

学校探し 

September 25 [Sun], 2005, 14:18
来年の10月の試験を目指し、ダブルスクールをする予定なんです。
何の試験かと言うと、「通関士」っていって一言で言えば貿易の間に立ってお仕事をする人。

中学生の頃から「σ(・・*)アタシは絶対英文科に行くんだ!」って決めていたのに、語学系の学科をけって法学部というまったくかけ離れた学科を選んでしまったんですね。
その選択は間違ってなかったと思うし後悔はしてません。でも、どうしても語学も使える職業に就きたい思いは変わらず、法律と語学の両方を使ってお仕事できないだろうか・・・。と考えて色んな職業を探してたんです。
そしたら、去年の夏頃だったかなあ。通関士という職業を知って、「あ、これなら外資系の会社で働けば通関士の資格を持っていれば重宝されるし英語も学べば生かす機会があるかもしれない!」って感じたんですよ。
それから通関士についての本を読んだりして、通関士の資格を取ろうと決めたんですね〜。

だから今は学校探しをしている段階です。某資格取得のための学校は、入校が10月からなのに、10月の下旬に2006年向けの資料が出来ます。ってとこもある。
本当は1年前からやりこんでいかなきゃ不安なんだけど、10月入校の学校はCMとか結構流れてて気になる・・・。そこまで派手に宣伝されると引いちゃう人間なので、そこの学校はやめました。
シスアドも受けてみようかと思ってるから、どっちにしてもその学校じゃあ無理なんだけどね。

故障 

September 21 [Wed], 2005, 22:17
パソコンが一時期おかしくなり、ずっと放置してました。
下の家族用のパソコン使ってたんだけどここのアドレス分からなくって更新できませんでした。

その間に沖縄に行ったり結構満喫してた♪
また来年も行こうと計画中

Over the top 

September 08 [Thu], 2005, 21:16
昨日(正確には深夜0時をまわっていたので今日)、「Over the top」という映画を見た。
古い映画で、最近映画にハマった私は初めて見る映画だった。

最初は、映像が古い感じだし『楽しいのかな〜』って感じだったけど、父親役で出てくる人(名前忘れた・・・でもかなり有名)が格好良くって、話も面白くて見れて良かった〜って思った。

初めて見たはずなんだけど、このお話しはなんか微妙に知ってる気がした。もしかしたら、前に少しだけ見たことがあるのかもしれない。
それか、それだけ有名な作品だったのかな・・・?
最新コメント
アイコン画像いろは
» 映画 (2005年08月31日)
アイコン画像すこぴょん
» 映画 (2005年08月30日)
アイコン画像いろは
» 映画 (2005年08月29日)
アイコン画像すこぴょん
» 映画 (2005年08月27日)
アイコン画像いろは
» バイト (2005年08月19日)
アイコン画像すこぴょん
» バイト (2005年08月06日)
アイコン画像いろは
» 無題 (2005年07月20日)
アイコン画像いろは
» 無題 (2005年07月20日)
アイコン画像いろは
» 今更? (2005年07月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今更? (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seabunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる