これって援交?? 

2005年02月04日(金) 12時59分

割と仲がイイ男友達がいる。

彼は妻子持ちなのだが、他にお付き合いしてる女性がいるという。

しかもその女性の家賃を払っているし、電話代も負担している。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それは援交になるのでは?!
お金をもらうワケではないからいいのかなぁ?

それなりの事情があるのかもしれないけど
ワケありって感じでもなかったし。。。

いずれにせよ、奥さんと子供がいるんだから
早く目を覚ましなさいって感じ。

(´〜`)イヤーマッタク

人は嘘が大好き 

2005年01月07日(金) 14時04分
思ったことを素直に言えるでしょうか?

人に良く思われたいという人は多いと思いますが、
そのためには嘘をつかなくてはいけないです。

気に障ることを言われた時、感情のままに怒るより、
指摘してくれてありがとうと言ったほうが、自分のことを良く思ってくれます。

つまり、感じたことを素直に言う人は社会的に未熟な人間だと思われ、
社交辞令を言う人は社会的に熟していると思われるから人は嘘をつくのです。

それはお金儲けのためにも言えることで、
ホステスは好きでもないお客さんに好意を持っているような態度を示したり、
ブサイクな人をかっこいいと誉めたり。

人はお金を出してでも嘘をほしがっているものなのです。

円満な方向に導くには嘘をつかなくてはいけないということです。

聖なる夜の十字架 

2004年12月24日(金) 14時33分
近所の雑貨屋さんで見つけた、十字架のネックレス

聖なる夜にピッタリだと思いました!

しかも700円と安かったので即買いしました

結婚してもオシャレする気持ちを忘れたくないですね

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

2004年12月22日(水) 16時47分
ずっと風邪をひいててブログを書くのは久しぶりです

その間はずっと出前でした・・・。だってダンナは料理が全くダメなのです
私のご飯は・・というと芋粥を一人フーフー食べていました

お陰さまで5キロの減量に成功・・・嬉しくない

くしゃみを2回すると誰かがうわさしていると言いますよね?
あれってやっぱり当たってるのかなぁーと思います。

イエイエ、それは風邪だからって??
だけどどこかで誰かが自分のことを話している、
つまり気にかけているというのはイイ事じゃないかなーと思います。

ウワサの○○先生にアタック! 

2004年12月13日(月) 17時37分
実花さんるるさんが狙っているフェリーチェの○○先生!!
私も占ってもらいたくなり、夜電話してみましたぁ

ウワサどおり、何度かけても鑑定中のアナウンス・・・

待てども待てどもずっと鑑定中。

本当に鑑定中なのかな?(¬з¬)人気だと思わせるために仕組んでるんじゃ??と思って
サポートセンターに電話してみたら、

「HPの時間どおりに待機されてますが、待機される前からお客様が何度もアクセスされていて先生が待機されるとすぐにつながってしまいますので、なかなかつながらないようです。」

と言われました

そんなに人気なんだぁ・・・だけどやっぱり人気のある先生に占ってもらいたいですね

“o(><)o”くう〜!絶対占ってもらうぞぉ〜〜!!

気になる夢占い 

2004年12月10日(金) 12時42分
また気になる夢を見ました

男4女4で旅行へ行く夢でした
そのメンバーの中に以前付き合っていた人がなぜかいました。

なかなかのイケメン揃いでした
8人で写真を撮っていました。

次なる目的地へ!と行こうとした時に、

私の顔がなぜか血まみれ
私だけそこで抜ける事になりました。


ちょっと気になったので、この間のフェリーチェの美吹先生へ

どうやら・・・自分の気持ちが相手に伝わり、
うまく進まなかった事が良い方向へ行くみたいです

これはダンナの風俗事件の好転だろうか・・・

エッチなドラえもんの歌 

2004年12月08日(水) 20時59分
ダンナがふとつぶやいた。


「なぁ・・・ドラえもんの歌って意外とエッチだよな」

「(°Д°)ハァ?なんで?」


♪あんなこといいなできたらいいな♪だぜ。あんなことって・・・ 笑 」

「そりゃあ空を飛ぶとかの事を言ってるんでしょ?何変な事考えてんのよ!」


「だけどあんなことを不思議なポッケで叶えてもらえるんだぜ 笑 」

「・・・・・・・????」


「しまいにゃ ♪アンアンアン♪ って喘いでるんだぜ 笑 」

「・・・・・・・!!!!」


あなたのそんな嬉しそうな顔を見たのは久しぶりです(-∧-;)

L.L.ブラザーズ 

2004年12月06日(月) 14時56分
皆様、L.L.ブラザースはご存知でしょうか?

先日友人が彼らのライブを見に行ったそうです。

彼らといえば「ダンス甲子園」ですね!


すばらしいダンスを目の当たりにして自分もダンスをしてみたくなったと言っていました。

以前クラブに行った時、リズムに乗れてなかった友人・・・
ま、何事もチャレンジチャレンジ!!!

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

ガストルームサービス 

2004年12月05日(日) 13時04分
体調が悪い時や料理を作る気がしない・・・そんな時はこの

ガストルームサービス が私の救世主です

メニューの中で一番好きなのが、

このたっぷり野菜のハンバーググリル(和風味)です!

野菜も食べれるしおろしソースがかかっててとってもおいしいハンバーグです

心が潤う時〜 

2004年12月04日(土) 16時45分
私が一人で(´▽`) ホッとできる時〜

tifaloのバスオイルを入れて
お風呂を楽しんでいる時〜

オイルなのにサラッとした肌触りで
香りがいいので癒されます

透明なのにお風呂に入れると白く濁ります。

無料サンプルがもらえるので
一度お試しするといいかも
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ポプラ
» ウワサの○○先生にアタック! (2008年09月08日)
アイコン画像電話占い
» これって援交?? (2008年07月10日)
アイコン画像戸羽 俊夫
» 懸賞どですか? (2005年07月11日)
アイコン画像りんりん
» これって援交?? (2005年03月24日)
アイコン画像しゃぼん玉
» エッチなドラえもんの歌 (2005年01月17日)
アイコン画像りんりん
» エッチなドラえもんの歌 (2005年01月16日)
アイコン画像しゃぼん玉
» ゼリエースメロン味 (2004年12月03日)
アイコン画像ちえちゃん
» ゼリエースメロン味 (2004年12月01日)
アイコン画像しゃぼん玉
» 非対面の世の中 (2004年12月01日)
アイコン画像露天風呂女
» 非対面の世の中 (2004年11月30日)
http://yaplog.jp/seabreeze/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seabreeze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる