リーダー 

2009年01月27日(火) 0時33分
昇進?したゎけでゎなぃと思ぅんだけど、

クラスアップしました。

正式にゎ3月カラですが、

組織としてゎ既に始動。

ぃゃはゃ…

こんなあほうがリーダーでイィんだろぉか…〃笑〃

まだまだ頼りなぃリーダーだけど、

ミンナが頑張ってくれてるのが励みになってます

頑張るぞっ

おやすみなさぃ

何度ご無沙汰しているのか 

2009年01月12日(月) 2時23分
またまたお久しぶりでござぃます(o>ω
最後の記事があの人のコトだもんなぁ…〃笑〃

心から、人を好きになって、

幸せを覚えて

失う怖さ

同時に知りました。

去年ゎ激動の1年だったなぁ〃笑〃









今ゎ少し落ち着ぃたカナ〃笑〃

いやいや、毎晩仕事の後、日付変ゎってもまだひとりふらふらとドラィブしておきながら落ち着ぃたトカゆっちゃう自分がコワィ〃笑〃









PC買ぇるのゎいつになるやら…

冬のボーナスゎ車買ぃ換ぇるのに消ぇマシタ(;д;)

また夏まで我慢(;´∩`)

仕事ゎ新しぃ部門に事業拡大の兆しで、

チームに志願して

ただでさぇ忙しぃのにまだまだ自分に追ぃ込みかけます

何かしてなぃと不安…

さてさて、

明日も仕事だからいい加減寝ます〃笑〃

また近ぃぅちに更新出来ればイィなっ☆

それでゎ今日のトコロゎこの辺りで…おやすみなさぃ

相変わらず 

2008年05月06日(火) 23時27分
久々です。

前の日記読みながら苦笑ぃ。

相変わらず、

恋の方ゎ続きません〃笑〃
今ゎ気持ちに整理がつかなぃし…。

てゆっか迷ぅ相手とゎ上手く行かんの分かっちゅぅ!!

やき今好きゆってくれてる人ともきっと無理だなコレ〃笑〃

答え探しても絶対見つからなぃ。

好きになろぉとしてなれるわけぢゃなぃもんね…

やっぱ断わるしかなぃか…

でも今んまま友達で居たぃんだけどなぁ…

無理か〃笑〃









てゆっか気晴らししたぃ!!(o>_
もぉ家背負ぅのチョットだけでイィきね休みたぃ。

まぁ、

そぉもゆってられんか〃笑〃

まだパソ買ぃ換ぇられんままとです(o´∀`o)

やっぱ中古?

いやいや、新品欲しぃさッ(o>_
あぁ〜夏期休暇まだかぁ(ノд<。)゜。

後3ヶ月(o>_
ふぉ〜

久しぶりです。 

2008年01月22日(火) 23時30分
明けましておめでとうございます(遅っ

仕事三昧でございます。

毎日画像作り楽しかですょ!!!!

しかし掛け持ち、

どっぷり疲れます。

あぁ〜でも後1ヶ月で契約社員から正社員!!!!

毎日いろんなもの作ってます♪

彼氏もでけました。

果たしてどれだけ続くやら…。

長くゎナィょぅな気もするし、

案外長く続きそぉな気もするし…、

んむむ…。

まぁ、なるように…(ォィ






今の時期会社ゎバタバタしてて大変ですが、楽しぃですょ☆

その内、仕事の方も一つ全面任されるコトになるようで…

それまでにしっかり覚えていかなぃと!!

目指せ幹部!!(高望み

明日頑張れば明後日ゎ休み!!

そしてデートです。

毎回短ぃ時間しか会ぇませんが〃笑〃

でもあたしにゎそれが丁度イィってゆーか

なんてゆーか。

まぁ、なんでもイィんだけどさ(ぇ

さぁて、明日も頑張りますか♪

オヤスミナサィ☆

静かな朝 

2007年12月04日(火) 0時09分
昨日の夜の間に、

チャーミーばあさんが亡くなりました。

とっても静かな朝でした。

チャーミーばあさんも娘のメィも鳴くことなく、

もがいた様子も暴れた様子もなく、

いつもの寝る体勢のまま。

穏やかな最期だったみたぃで、良かったです。

動物ゎ死ぬ頃、大抵身体のどこかが痛くなるようで、

よく死に際に家族のもとからいなくなると聞くのゎ、

身体が痛くて自分が攻撃を受けてると錯覚してしまうそうです。

それを思うとほんとに穏やかな最期を送れたんだなと思います。






ここ1ヶ月ほど、

ご飯が食べられなくなってて、

いろいろ工夫してあげてたんだけど、

最後の晩ゎ一切口にしてくれませんでした。

だからこっちも心の準備ゎできてたし、

何だかほんとに穏やかな最期で、

悲しいって気持ちよりも、

過ぎ行く時間が終わって、

思い出が永遠になったって感じです。

ありありと感じられる。

あの子の感触、

頬のやわらかさ、

一緒に寝たこのベッド。

消えていく記憶が、

今ここで消えないものになった。

これから先何年経っても、

そばに感じられる。









今まで安らぎと楽しい時間をありがとう。

いつかまた、

天国で皆で暮らせたらいいね。

さよならチャーミー。

ゆっくり眠ってください。

ドンマィ 

2007年11月30日(金) 0時51分
やばぃです楽しいです。

みんな凄いイィ人で、

仕事が楽しいです!!

今ゎ急ぎで単調な仕事ばかりなんですが、

かなりの眠気に襲われるけど、

でも楽しいです☆

今後も楽しみ!!

会社だけじゃなく他の仕事も掛け持ちだから、

まだまだかなり疲れちゃうけど、

それ以上に頑張ってる自分が好き(ぇ

明日で夜の仕事を辞めるから、

12月からゎ仕事2つだけだから少し楽になります☆

上司が優しくって、

ためになる本を見せてくれたり、

些細なことでも丁寧に教えてくれて、

他の社員さんも気さくで優しくて、

もー仕事するのがどんどん好きになれそうな予感☆

さーて明日も早いのでもう寝ます♪

おやすみなさぃ☆

猛忙 

2007年11月26日(月) 1時45分
就職しました。

今週ゎ仕事が三つ掛け持ちです〃笑〃

時間が足りません〃笑〃






来月からゎ会社と店の仕事と2つ掛け持ちになります☆

頑張って生き抜きます〃笑〃

会社の仕事が終わったら店の仕事〜!!

今週ゎ会社の仕事が終わったら店の仕事してその後夜の仕事〜!!

気合いで切り抜けます!!

おやすみなさぃ

秘密 

2007年10月11日(木) 21時31分
あなたの街が

明日あおく晴れ渡るように

あなたの笑い声が

明日も楽しそうに弾めるように






いつの間にか聞き慣れてしまったその声が

いつも笑わせてくれました

沈み行く物さえ

すくい上げてくれました

少し前まで

ただ楽しく他愛もない話

深くも浅くもない場所で

不思議な繋がりがあっただけ

いつの間にか聞き慣れてしまったあなたの声が

いつの間にか心地よいものになってたなんて

傷つけながら感じてしまう





ひどいコト

たくさん言ったね

めちゃくちゃだよね

なのに、大丈夫だなんて

言ってくれるんだね

もうダメだよ

優しくしちゃ

あたしみたいなバカな子を

相手してたら疲れるだけ







分かってるんだよ

本当に

人に偉そうなこと言えるほど

自分のコトしっかりできてるわけじゃない

そのままにしてきた答え

出さなきゃいけないのに

逃げてたコト

分かってるんだよ






本当はね

今すぐ声聞きたいって思ってる

だけど

今更だけど

かき回したくない

ねぇ

あたしはあなたのこと

きっと好きにはなれないよ

あたしはあなたのこと何も知らない

あなたはあたしのこと何も知らない

だから、どっちかなんて聞かないで

いくつかの答えをそのままにしてきているのに

それらを素通りして答えるわけにはいかなくて

だけどまだ

人を傷つけたくないなんて思って言葉がでないんだ

結果あなたにひどいことばかり






めちゃくちゃだよね

ほんとにね

そんなあたしだから

あなたを好きにはなれないの

自分の気持ちさえ

分からないから

もし好きになれたとしても

自分で気付くことさえ出来ないでしょう

だから彼女をつくりなさいって

言ってるんだよ





いつの間にか慣れてしまったあなたのわがままも

聞き慣れていくうちに

癒しにさえなってたなんて

なんだか驚いてしまうよね

あたしはあなたに優しくなかったし

それなのにあなたの優しさに甘えていたね

だからね、

ダメだと思ったの

あなたを逃げ場所にしてる自分が

嫌だと思ったの






ほんと自己中

空回りばかり

人と上手く付き合えない

不器用なんでどころじゃないね…

午前様な海岸沿い 

2007年10月08日(月) 17時48分


昨夜ゎ久しぶりに、

母親以外の人とドライブに行った。

最初ゎそんな予定じゃなかったんだけど、

何だかんだで、

午前様にお迎えにあがりましたwwww

そんな時間にスミマセンwwww

4時とか本気ウケルww







☆何もなぃトコ大好き同盟☆

高知の室戸の方まで行って、

盛り上がっちゃいました(*´∀`)ノシ。+;☆゜;+。







ほんっとに楽しかったぁ〜♪

結局、帰宅したのが9時過ぎとかwww

どんだけw

二回もガソリン入れて、

財布の中身もスッカラカ〜ン

残り、113円になりました。(マテ

明日仕事の帰りに銀行行こうww






おかげさまで、か〜な〜り〜、気が楽になった感じです。

しかし胃腸のトラブルゎ相変わらずで…。

ご飯食べると超腹痛(ノД`)







しっかし、車から降りる度に、

ちっこぃて連呼されてしまった。

あたし、平均身長ですが何か?!

140a台だと思われてしまった。。

まさか、縮んでない…よね…。(ドキドキ

向こうがデカィだけだと思うんですけど〜!








真っ暗の中、途中怖い話とかになってさ。

しかも、雨がぱらついてて、

山道霧が出てきたりすると、

「ちょっと待って待って!!!!!!!」

ってマヂびびったりとかw

トンネルの中で、

そんな4時とか5時に、

お爺さんがぼーっとトンネルの壁に向かってて、

「え、え、え、あれ人間?!

 え、え、え、生きてるよね?!」

とか…w

めっちゃ怖いしめっちゃ笑ったしで、

凄く楽しい時間になりました☆

ほんっとにありがと☆

(無題) 

2007年10月01日(月) 0時32分
うわー久々に夜連休になっちゃったよ☆

最近だめだなぁ。

溜まりすぎてたのかなぁ。

なーんにも手に付かない。

だめだなぁ…。

仕事だけだよ、ちゃんと出来てるの…。







いつになったら節約生活から抜け出せるのか…。

それでも気持ちだけ。

最近ゎ節約も中々できなぃ。

だめだなぁ(o>_







逃避してばかりじゃ、だめなのに。

でもたまにゎ逃げることも必要よね!!

それでまた頑張れるようになるんならさ。

あー早く仕事増やそう。

あぁ〜

4日ゎ裁判所行ってきます。

弁護士相談会に。

親のお守りも大変です。







んで5日ゎ免許証取りに行ってビデォ講習。

免許の更新です。






つーかお酒飲み過ぎ。

ちょっと気持ち悪くなってきちゃった…。

ちょびっと濃くしすぎたかな。〃笑〃






さて、明日からまた朝の仕事が始まるから、

今夜ゎもうおとなしく寝ます。

仕事前夜に飲むなんて、

あほだな〃笑〃
P R
●○プロフィール○●
○●ナマェ●○
 ⇒Mayparty
○●ネンレィ●○
 ⇒21
○●セィベツ●○
 ⇒ォンナ
○●趣味●○
 ⇒ィロィロ
○●性格●○
 ⇒親バカでドッカン級の腐れ人間
○●職業●○
 ⇒フリーターかな。ニートじゃなぃょ。
○●夢●○
 ⇒悪夢(マテ
最新コメント
アイコン画像めぃぱちこ
» 相変わらず (2008年11月13日)
アイコン画像Mr.?
» 相変わらず (2008年05月13日)
アイコン画像ぱちこ
» 秘密 (2007年11月22日)
アイコン画像Mr.?
» 秘密 (2007年10月28日)
アイコン画像Mayparty
» 濃かったEurope (2007年03月31日)
アイコン画像七瀬
» 濃かったEurope (2007年03月30日)
アイコン画像Mayparty
» 濃かったEurope (2007年03月29日)
アイコン画像七瀬
» 濃かったEurope (2007年03月29日)
アイコン画像Mayparty
» 濃かったEurope (2007年03月29日)
アイコン画像七瀬
» 濃かったEurope (2007年03月28日)
http://yaplog.jp/seaboard/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる