学校より更新 

2005年09月26日(月) 15時54分
10月の7,8,9に初めて山岳部員として山に登ります。場所は男体山!!
最近部員どうしの仲間割れ(?)が禿げしい予感キテマス。このまんま山に登って大丈夫なんでしょうか・・・・・orzすっげー不安(汗)

そしてこの日記の将来もすっげー不安ww

もう・・・ホント(泣 

2005年09月19日(月) 19時38分
更新が99%停止していたこのブログにコメント(激励・・・?)してくれた零式さんに感謝!!

やっと文化祭と、体育祭が終わりました。
文化祭では、なんか知らんが映画を撮って上映しました。自分は編集係だったけど・・・・orz
自分じゃ何も出来ないくせに、文句つけてくる奴って本当にウザイね
改めて(?)そう思いました。まぁ、編集をボイコットするって言う手もあったんですケド・・・・3年間同じクラスでいなきゃいけないのであんまりギクシャクしちゃうと・・・。

このクラスで3年間やっていける自信がない・・・・OTL

無理やり?更新 

2005年07月03日(日) 13時48分
えーーーーっと。最終更新日は5月17日か・・・ははは
笑えねぇよオイ!!


週明けからテストなんですけど、某サイトの3鹿さんのクレームにより無理やり復活(?)
なんか、最近中学の時の友達と会うことが多いような・・・。6時47分津田沼駅発の快速に乗ると、必ず佐倉駅で誰かと会うっぽい。この前は砂糖=ピッコロ=腹黒氏に会ったしね。変わってなかったです。独特のシルエットもw
更に、その日(かな?)の帰りに髪早矢仕(かみばやし)に会う。同じく変化なし。髪の量も変わってなかったような・・・染めてないってのが意外でした。

ところで、佐倉高校の文化祭(学園祭?)行った猛者いる?いたらメールでどんな感じだったか教えてくらさい。

テスト前日ですが… 

2005年05月17日(火) 19時39分
普通にテスト前日なんですけど。何にもやってない(滝汗)ダブリ確定
なんか、最近中学時代の友人と会うのが多い気がする。
今朝も、ウイングさんと会いましたけど普通にシカトされましたorz
そして、ウイングを殺すと固く誓った
それから、今日はテスト前日だったので4時間で帰れました。

「あっ、やす○じゃんw」
とか、糞キモイ「ギャルっぽい」声が聞こえる。
しぶしぶ振り返る俺……





TDL帰りみたいな格好のババア女がいた。


というか……


いまさらお前だれだよ(爆)
本当に誰かわかりません。蓬○っぽいンですけど。。。
でも、学校をサボったのかな?普通平日は授業あると思うけど?

それから、中学校前の五差路で前○大輔君に会いました。
こっちはサボりらしいです。すげえな、入学して速攻サヴォリかYO。
俺もサボりたい_| ̄|○

お久です。 

2005年05月12日(木) 18時22分
いったい何日更新サボってるんだよ、俺。
今日こそは……
でも、来週定期考査なんだYO(泣)
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイなんもやってなぁ〜いぃ!!

ある程度分かる教科:無し_| ̄|○

わかんね教科:数学I・理科総合B・英語甲&乙

超意味不明:現代国語・古代国語・世界史B

論外:数学A・化学I

どうするんだよ俺、赤点とって高校強制退学かな。ホンと。千○高校に行った天才に今から電話して教えてもらおうかな?もう、遅いけど

GW初日ですね 

2005年04月29日(金) 18時03分
 ゴールデンウィークと言うことで、背景を変えてみました(GWとか関係ないけど)。
ちなみに部活やめましたw理由:タルイから勉強がおろそかになるので。
 今数学Aというのをやっているんですが……こんなのわかんねぇ(σT∀T)σYO
タレか、彼女教えてくれる人募集です。


 ゴメン、久々の更新ですがネタが無いので、終わり(汗)
また、時間があったら更新しようと思います。


 あ、そうだ。みんなGWはどうやって過ごすんですかね?自分はグータr(ry

お勧めの芸能人って 

2005年04月23日(土) 23時56分
さて、更新をサボっていて久しぶりの投稿なわけだが・・・
眠い、眠くて死にそう
でも、書かなきゃorz
2日前ぐらいに、初めての保健の授業がありました。モチ、初めての授業なので先公先生に自己紹介。項目は@名前A出身中学B部活C趣味D一押しの芸能人
なんですが……
HA?ゲイノウジンナンテSheリマセェーン だよ。しかも、一番最初(出席番号)だから前の奴が言ったのをまねるとか、考える時間は無いわけよ。なんで必ず自己紹介は1番からなのかと先生を小一時間(略

「はい、じゃぁ出席番号1番から」
北━━━━(T_T)━━━━ !!!!!もうこうなったら、キャラ壊してでも行くしかない

「はい、名前は○川○○です、出身は習○野○立第○中学です。部活は弓道部に入っています。趣味は……パソコンと…パソコンです(ほかに思いつかなかったOTL)一押しの芸能人は………
思いつかない……
しかも、みんなシーンとしてるし。ヤバイヨヤバイヨ。わかんない…名前が…
普通に考えればはなわとか、明石家さんま(?)とか出てきたのに、思考回路がプッツンしてしまったおれは
「本仮屋ユイカ」と言った。
さて、クラスの中ではどよめきたっているのだが、言った当本人は誰だかわかんない(汗)
朝ドラのヒロインぢゃん
また、微妙なものを言いやがって_| ̄|,,,,,,,,,,,,,,,○ 馬鹿なおれ。
で、保健担当の教師から追い討ちが。
「なんで、好きなんだ?」お兄さん、好きな芸能人じゃなくて一押しじゃなかですか?
さらに追い討ち「もしかしてお前の好みなのか?」
死ねよコラ
「はい、まぁ」
もっと死ねよ俺死ね師ね私ね市ね詩ねよ俺
でも、ショートカットが似合う娘はタイプかも
やべー、これからの学校生活、鬱だ。

ア○ーム!!弾!!弾もってこーい 

2005年04月14日(木) 19時33分
ロボットボットさん、俺の駄文にレス有難う。
で、
初日から授業寝ているのは俺も同じだからガンバレ!!w
練習ですか…特に走ったり腕立てとかそういう野蛮な練習は無いと思うよ。
まぁ、学校にもよると思うけど。弓道は基本的に動かないからね。
問題は、言葉使いかな?↓の文を弓道語(なんだそれ)に訳してみると……
 山田先輩、岩崎先輩は〜〜って言ったんですが、俺はどうしましょうか?

                     ↓

 山田さん、岩崎さんは〜〜とおっしゃったのですが、自分はどうすればよろしいでしょうか?

って感じだす。超疲れる。精神が…
でもまぁ、的に当たったら面白そうだし、言葉使いも糞かったるいぐらい丁寧になるし、友達もできるし(?)超かわいい先輩もいるし(by俺の自分の先輩)帰宅部よりはいい……かな?
それに、絶対ロボットボットは袴が似合うよ!!絶対!!彼女できるかもよw
最初は、暇な練習ばっかだけど多分うまくなれる。面白いからやってみれば?殆どの学校には弓道部はあると思うから明日にでも見学行ってみれば?
ちなみに今朝も○坂にあった。また鹿頭されたOTL


なんか、キャラ変わってるといってみるテスト

隊長!!敵の砲火が激しく前進できません!! 

2005年04月13日(水) 19時56分
今日は、健康診断日でした。
なんか、体重がやく8`減ってる
で、話題が変わって(早

部活は弓道選んだんですけどね……
走りこみとかないんだけど、挨拶とか礼儀とか、とにかく心が疲れますよ。ホント

まだ弓は引けないけど、基礎練をドンドンやってインハイに出てみたい(と言うテスト
皆さんは部活何を選びましたか?

P.S.○坂へ 逝きだと思うよ。

初日から…… 

2005年04月11日(月) 17時15分
はぁ、今帰ってきてまいりました。
忘れ物はしなかったけどなかなか疲れましたです、はい。
近所のジャ○コの坂のところで○坂君に会いました。と言っても反対の歩道を歩いていたので気づいていないみたいでしたけど。
思いっきり雨にぬれて「濡れ鼠」状態……じゃなくて「濡れ鹿」?

電車に乗っていると勝田台ぐらいから「地震」のため減速運転だとか
初日から遅刻かよ
と、思っていると佐倉ぐらいからまた速度を上げました。よし、まだ間に合うと思っていると。
「「先発の電車が支えており、信号待ちのため停車中です」」
殺すぞコラ

よって、20分遅れで駅に着きました。
ヽ(iーi)ノバンザーイ、初日から遅刻確定ー(ry
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三つ目
» 学校より更新 (2005年09月26日)
アイコン画像三つ目
» もう・・・ホント(泣 (2005年09月26日)
アイコン画像零式
» 無理やり?更新 (2005年09月19日)
アイコン画像零式
» テスト前日ですが… (2005年05月21日)
アイコン画像ウイング
» テスト前日ですが… (2005年05月18日)
アイコン画像ロボロボ
» お勧めの芸能人って (2005年04月24日)
アイコン画像ロボロボ
» ア○ーム!!弾!!弾もってこーい (2005年04月17日)
アイコン画像O坂
» ア○ーム!!弾!!弾もってこーい (2005年04月14日)
アイコン画像ロボットボット
» 隊長!!敵の砲火が激しく前進できません!! (2005年04月13日)
アイコン画像ロボットボット
» マジで明日の装備わすれた(滝汗) (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seabatakw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる