アウトレット 

January 21 [Wed], 2009, 21:08
またまたお久しぶりです、海栗です。
報告遅れたけど、無事志望校に合格しましたっ(・∀・)ノ
来年からは都会でひとり暮らしです。寂しい・・!

センター試験も終わったってことで、先週の金曜から
うちの学校の3年は授業が午前中だけになったので
進路が決まってる専門・短大・就職・私立大組みは
いかにこの午後を遊び倒すかが問題です。

ってことで、うちのクラスの女子は全員合格済みなので
友達3人と一緒に那須のアウトレットに行ってきました。
なんていうか地元すぎるってこともあり、行ったのは夏ぶりだったんですが
平日昼間だから空いてるし、冬物セールしてるしで
結構よかったなーとか。50%とか70%OFFもざらでした
買った物はコート・ミニ香水・アトマイザー・ピンキーリング・アクセ用クロス、
フードコートで天丼食べて合計8000円未満くらい・・・?
結構使わなくても済んだし、天ぷらも揚げたてでおいしくて満足です

冬真っ盛りで寒かったですが、かなり安くなってる時期だし
休日も夏ほど混雑はしてないと思うので
行こうか迷ってる方はぜひ寄っていってくださいな


明日は雨なのでそのまま帰宅、
金曜は同じメンバーでラーメン食べに行ってきます笑
女子高生がすることじゃなくね?とかセルフで突っ込みつつも
みんな食べるの大好きなので

学校行く日数も残り10日切って、毎日自習で読書ばっかりだけど
毎日が悔いのないように!
明日も楽しんできますっ

半年ぶりですが 

October 12 [Sun], 2008, 0:13
ちょくちょく見てくれてる方がいらっしゃるようなので
突然ですが更新してみようと思います(・∀・)ノ
久々にヤプログHP見たんですが、機能追加されまくりーで
何がなんだかわからないっていう笑
でもいろいろ便利になってるのかなー?


今日ていうか昨日?は専門の入試がありました。
指定校推薦もらえて面接だけだったんですが
本番とか緊張しなさすぎてやばかった。これでいいのか自分。

というのも、友達からエールもらいまくりだったお陰で。
会場着いてからサプライズでくれたキットカット食べて
本番直前に、もらった手紙とメール読みかえしたら
ああ、もう怖いもんないなって思って。

練習の時はカミカミだった志望動機もちゃんと言えたし
答え用意してなかった質問にも答えられたし
しかも指定校とか早々落ちるもんじゃないから
たぶん合格できる・・かなぁ・・・うん。
断言して落ちたらアイタタだから濁しておきます。

ていうか微妙にでまかせ言った気がするけど
まぁそこはしょうがないってことで笑
何はともあれ無事終わったからよかった!
持つべきものは友っていうけど
今日はほんとにそれが身に染みた日でした。



てか今気付いたけど、めずらしく真面目な内容書いてる笑
とりあえず眠いから寝よう!
入試終わったから、来週からは前からやろうと思ってた
夜更かし禁止週間始めようと思います。
次は自分磨きを頑張るんだー!!

どはー!! 

April 10 [Thu], 2008, 22:09
半年以上?放置してた事に気付きました。
存在忘れてました!見てる人いないと思うけども!笑

えーっとえーっと、とりあえず近況報告を・・!
・亀に嵌りました
・アンコンは去年も銀賞
・無事進級できました
・部活が残り4ヶ月。でも安心して引退出来ます。


はい。亀です。かめ。
10年以上も前にやってたタート○ズの新シリーズが
昨年度に放送されていて、たまたま見たところ
すんごいどツボでがっつり嵌りました。これはヤバい。
もう惚れました。格好良すぎるよ!!亀なのに!!!
CG映画とかもう駄目。心臓に悪い・・!
日本語版DVDが発売中止ってことなので
原版(英語)買うほどの熱狂っぷりです(・∀・)

亀楽しいよ亀!みんなも見ようZE★

ぜつぼーびりー 

October 08 [Mon], 2007, 21:06
行ってきましたUVER学園祭ライヴ!!!
立見で潰されて圧死するかと思ったし汗どばーんだったけど
めっちゃ近かったし(3mくらい?)楽しかったです(pq'w`)☆。゚+
最初6列目だったのが、押しに押されて1時間後には3列目まで行ってました。
横の姉ちゃんにすげードンケツ&ひじ鉄&足踏まれたし(・∀・)
とりあえず精一杯睨んでやりました。
でも新曲聴けたしー!また行きたいなぁ


大学着いたのが9時半、開場が17時だったので
軽音楽部の野外ライヴを見に行きました
レミロメとかRADとかマキホル歌っててテンション急上昇
おかげさまでマキホルのファンになりそうです
ドラムの小谷(小竹?)さんは素敵笑顔だし、演奏も歌も上手いし楽しそうだし
ギターの人がハモリとかデス声やっててかっこよかった


やっぱ音楽っていーなぁ(*V∪v艸)

課外中 

September 15 [Sat], 2007, 9:58
朝から続いた原因不明の腹痛が治りました。海栗です。


今日の朝、課外が8時40分から始まるところを、7時半頃に行ったら
友達に相当ビックリされました(・∀・)あたしだって早起きはするんだよ・・・!
でも色々話せたし、得した気分♪〃

今は英語の自習中。プリント学習は嫌いです。



あぁ眠い。でも寝るほどでもない。
グダクダしながら残りの時間を過ごすとします☆

だるす 

September 14 [Fri], 2007, 21:31
お久しぶりです。海栗です。生きてます。



明日は課外。だるーん。
その後部活。もっとだるーん。

早寝早起きで頑張ります。目指せ7時登校。
最近学校にいる時間の方が長いことに気付いた。







部活で、何故かパーカスのパートリーダーになっちゃって。
2年の中で1番下手なのに、馬鹿みたいで。
だから。
ちゃんと朝起きるよ。努力もするよ。
負けないから。覚悟しとけ。絶対見返してやる。

「頑張ったんだぞ」って、最後に胸張って笑うんだ。


ギザカワユス(・∀・) 

August 12 [Sun], 2007, 20:33
今日は親と3人で宇都宮に行ってきました。

最初はあたしの希望で福田屋に。
クランプリュス・プードゥドゥでお買い物
ネットで見て欲しかった物が安く手に入って幸せです(*V∪v艸)
何だかんだ言ってたお母さんもめっちゃ楽しんでました笑

次は部活で使うスティックを買いにララスクエアへ
前に使ってた物が、安かったのかあたしの扱いが荒かったのか
基礎練中に見事に斜めに裂けたので(・∀・)

道の途中にあったバイクショップでそのうち買う予定のを実際に見て、
最後はジョイフルホンダに行きました。
ペットショップで見たベタに一目惚れして購入
名前は「あめちゃん」。めっさかわいー


世話頑張ります

いつかこうなると思ってたけどさっ 

July 29 [Sun], 2007, 23:20
親がビリーズブートキャンプのDVDを買ってきました。
もちろんゴムバンド付きで。
痩せるのはいいけど、40〜50分も動いてるのとかむりす。この季節は特に。
もし始めたら1週間でどれだけ痩せたかはかってみようと思いまス。

さまーばけーしょん? 

July 20 [Fri], 2007, 21:08
明日から夏休みです。しばらく学校お休みです。
クラスのみんなに会えなくてしょぼーんです。

あたしの電話魔ぶりが発揮されそうだゎー・・

HYって、最初NYだと思ってました 

July 04 [Wed], 2007, 23:06
だって似てません?笑

文化祭の発表で、HYのAM11:00をやるんですが
あみだでパートを決めたところ、ドラムになりました
ちょーっとばっかし難しいかもだけど、大好きな曲だし
リズムとりやすいと思うからきっと大丈夫。頑張れあたし。
吹奏楽部、クラスであたし以外にいないから
同じクラスの人にはめっちゃ見られそうですが
恥ずかしくない様に、すごいって思ってもらえるように
もっと気合入れて練習しようと思います。
大会で金獲る為ってのはもちろん、野球の応援もあるから曲いっぱい増えたし。

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●プロフ●

●名前●
Seaurchin
いつも海栗って名乗ってます。

●生年月日●
1991.2.19

●好きなもの●
Food→甘いもの。

Book↓
”It”「それ」と呼ばれた子
ダヤンとジタン
Aコース/Fコース
乙一の小説

Music↓
BUMP OF CHICKEN
UVERworld
ACIDMAN
RADWIMPS
Yapme!一覧
読者になる