やっちまった。 

2006年03月07日(火) 8時11分
昨夜、完全春休みモードに突入して気分よくアニュアルとか内部向け資料とかがたがた作ってました。



気がついたら夜があけていました・・・・。
今日はいい天気みたいです。(遠い目





・・・・・・・・。
このまま大阪行ってきます。

ケーブル 

2006年03月06日(月) 23時28分
研究室に徴収をかけられるがぶっちゃけ成績決定の前日だったので研究生三人とも激しく先生めぐりをしていました。島野です。

これで進級できなかったら激しく笑える。そしてそんなオチはいらない。

午後から先生が出張だったので、先生めぐりを終えた島野はボスに「放送部だから」とかいう理由で実験器具とパソコンを繋ぐケーブルつくりを仰せつかりました。(コネクターをなんもないケーブルに取り付ける作業)

うん。


作っていたことにしておいた。



注)「私は声担当の放送部だから」と言って学校に来ていたKimKimとL-tanに丸投げしたのは秘密だ。



激しく感謝。
そしてとても楽しそうに作ってくれたKimKimが可愛かった(笑

明日は研究室さぼります

やっと!!! 

2006年03月04日(土) 22時35分
交流会予稿集他完成〜〜!!!


うっ嬉しいっっ!!!(まだ発送してないが。
これで。
これでやっと眠れる日々が!!!
(会長これから内部向け資料です。でもあなたその前に再レポ早く出さないとまずい。
というわけで島野です。

ようやく煮詰まりすぎて凝縮しまくって脳内小人がリオのカーニバル状態になりかけていたのですが、KimKimが色々してくれて、結果出来上がりました。ありがとう。大好きだよ。マイスイート副会長(会長それはセクハラです。

じゃ今から内部向け資料作ってきます!(だから再レポ!



一年前の今日 

2006年03月04日(土) 0時44分
・・・と言っても日付的には一日早いのですが。

昔所属していた団体で、
辞める直前に近畿圏内の会長たちが集まって企画した近畿地区合同の新人研修会を行いました。
この新人研修会は近畿圏内で集まって何ができるだろうか?というコンセプトで始まったもので夏からずっと企画立ち上げて規約作ってあいさつ回りしてその団体の…まぁオーナーみたいなとこに許可もらって研修施設予約して、下見して、新人研修の説明して・・・。

奈良県下の団体としては私は上手く行っていなかったのですが
この近畿地区の会長たちとは上手くいっていたというか良くしてもらっていたというか・・・で
すごく楽しかったの覚えています。

研修は1泊2日で行われたわけですが。
その前日。
むしろその日の明け方過ぎても資料作ったりとばたばたしていて。
当日もあまり大きな声では言えないですが呑むの付き合ったりで
追い詰められているんだけど楽しいって感覚?みたいなw

で。
その形になったものが今年また今日と明日で行われるらしく、メッセの表示メッセージに『研修会準備中』と今の他府県の会長さんが書いてあるのを見て、自分が頑張ったこと(というかほとんど足手まといだったわけですが)が形になって残っていることにちょっと感動しました。

懐かしいなぁとかすごいなぁとは思っても
もう未練がないのは。

今の学生会の活動に満足しているからなんだろうなぁと


ふと思った研修会前夜。
ブロック代表さん、会長さんたちファイト。

パンダ 

2006年03月03日(金) 23時32分
会室に行ったら二匹のパンダがドアの前で締め出し喰らったような状態で存在しました。(日本語変
というわけで島野です。写真は風樹のところでどうぞ。


なんか散財したい気分だったのでどうせならと後輩たち連れてもんじゃ焼き食べに行きました。
ご馳走されました。

カモヘイとしゃごと一緒の机で食べていたのですが(隣にKimKimと風樹とL-tan)
この2人がどうもおっさん臭い。
「人生なんてそんなもんだよ」とか
「飯食って寝れる環境があったらそれが人間の幸せ」とか
「引退したら和歌山に逃げたい」とか
「彼らも苦労してんだよ」とか

お前ら何歳なんだよ!


な会話を繰り広げてくれて大爆笑。
わたしゃ、屋台のおでん屋の店主になった気分でしゃべってばっかりいる2人のせいで全然減らず、焦げてきているもんじゃを再度混ぜたりしてましたさ。
なんか「若い子と食事したー!!」って感じがないのは寂しい。
しかもこの2人の会話に苦悩している私の存在を面白いと言った風樹は酷いと思う。


ま。楽しかったからいいんですけど。
可愛い後輩たちと食事できましたし。

というわけで明日も祝日出勤です。

オンライン交流会幹部会議 

2006年03月02日(木) 23時29分
会議中につき

ていうか結構切羽詰ってるんだよ。
風樹とL-tanとKimKim巻き込んで脳内の小人さん発言大放出中だよ。


無理だよ無理。
どうするんだよ。
これ。
明日朝発送しないと間に合わないのに。
どうするんだよ。


というわけで今夜は熱いです。

崖っぷちで 

2006年03月01日(水) 22時50分
バイト先にて。
こんな話を某お姉さんがしてくれました。
たぶんなんかの心理テストなんだと思う。


あなたはある国の女王様です。
あなたは大好きな人(その大好きな人は女王様の側近、つまり女王様の次とかに偉い人とかとりあえずなんか偉かったらいいらしい)と海にやってきました。
お忍びで来たので二人だけです。

さて。あなたたちはとても高い崖から真っ青な海を見下ろしていました。
あなたはとても好奇心旺盛だったので身を乗り出してみていたのですが、ぶわっとすごい風が吹いてあなたは崖から落ちてしまいました。

でも、一緒に来ていた人が手をつかんでくれたのであなたは宙ぶらりんの状態ではありますが海に落ちて死ぬことは今は免れることができました。


あなたはこのあとどういう行動にでますか?

そして最終的にどうなると思いますか?


春仕様 

2006年03月01日(水) 11時32分
学校行く前にブログチェックしに行ったらL-tanとこが春仕様に。
彼のサイトの色でこのピンクが一番好きです。

というわけで島野です。
溜め込んでいた再レポートガタガタしますという間抜けな理由で研究室の掃除行きませんでしたorz
本当にごめん>Mちゃん

さて。
今日は今から学生会でお仕事ですよ。
起きてますか?後輩共。


とりあえず2時半にはinできるように頑張りたい所存でございます(日本語変


雨のせいか寒いせいかいつもみたいに「春休みだぁぁ!」って気分はあまりしない。
何故?

回る時計 

2006年02月28日(火) 23時01分
昨日の朝の話。

教室に着いたら11時でした(ぇ

磁場の関係かそれとも4Cの病み具合なのか教室の壁に掛かっている電波時計の針がものすごい勢いでまわっていました。
50分のテストも10秒で終了。
たぶん1問目の問題読んで理解した瞬間終わり。何かしら文字かけたら100点みたいな(笑
ただ早いだけならいいのですが、秒針の部分が時折逆回転したり…。
漫画とか三文映画でありそうな光景をリアルで見てしまって激しく感動しました。

というわけでテスト終わりました。島野です。
皆お疲れ様。
本当の闘いはこれからです
ああだめよ宇宙。後輩たちを不安にさせるような発言は。

テスト終了後研究室訪問後(こら
女子更衣室の荷物の撤去→学生課→学生会室→教室→就職説明会会場へ
を45分でやりとげて3時間ほど企業の会社説明聞いてきました。


んー・・・・。

・・・・・・・・・・とっとと内定とって、研究室の合間に会室で過ごしたいと本気で思った。

終わった後は、会室で。遊んでた。
本当にごめん>KimKim



なんやかんやであと1年ですよ。

回りまくっていた時計並にきっとこの1年は早いんだろうな。
一日一日、大切に君たちと過ごしたいです...←なんか哀しいことがあったらしい。

化学工学演習 

2006年02月27日(月) 21時43分
ボスの科目パート2ですよ。明日は


というわけで卒業控えた上の学年の子が2時間半ほど講義してるところに混じって教えてもらってきました。が、C言語は放置の方向で。


テスト4日目島野です。

もうそろそろ体力限界。
昨夜はクラスメイトに起こしてもらったのですがそのまま再び眠ってしまい、
2時過ぎに「気分はヘブン」とか可笑しなこと言ってる後輩が偶然メールをくれたため、地獄を見ずに済みました。本気で感謝。

とりあえず無難にこなしてる。はず。


さて。仮眠してから再開ですよ。
とりあえずどうにもなっていない応用数学α退治します。
…ああ、後輩たちもαで苦戦してるみたいですね。少なくともお前らはただの数学なんだから点数取れよ。と訳のわからない発言をしてみる。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lucido
» 初夢 (2006年01月03日)
アイコン画像buy
» 唐突すぎるその声に (2005年12月09日)
アイコン画像buy
» 復活? (2005年12月08日)
アイコン画像イクヱ
» 真・ブラインドタッチバトン (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/sea_song/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる