好きな居る人が他に好きな人が出来たら。 

December 10 [Sun], 2006, 13:31
私にはもう付き合って2年になる人が居る。
でも、最近出逢った別の男性を好きになりつつある。

彼とは別れるべきだと思う。
だから昨日・・・。
その話をして、別れたいって言ったの。
でも、別れてくれなかった。

結局は「お前が居ないとダメだ」って言われて、
その言葉に流されて。
流されたのか、自分でそうだと思ったのか。

分からないけど・・・。

自分の気持ちに100%正直ではないとはっきり言える。
わたしはどうしたらいい・・・???
彼を捨てられる?
いっそのこと私を捨ててしまってほしい。
私なんて嫌いだってそう言ってほしい。

そう言われたら、素直に受け入れるから。
わたし泣いたりしないから。

そんな悲しい目で見ないで。
すがるような目で見ないで。
「行かないで」って言わないで。
私はもう冷静な判断なんてできないんだもん。

なんでだろう・・・?? 

December 09 [Sat], 2006, 20:11
どうして恋をするとこんな風になっちゃうんだろう。
素直になれなくて、きつい事ばっかり言っちゃう。

でも・・・ホントはもう好きじゃないのかも。
キツイこといって、彼がしゅんとしてても本当はもう帰ってほしいと思ってる。
みんなが言うように、あたしたちは上手くなんていってない。
仲良くなんかない。
いっつもケンカばっかり。
あたしが攻めて、彼もあたしを攻めて。
ちっとも上手くいってない。

あたしの性格もイケない。
すぐ自分のことばっかり考えて相手を攻める。
でも彼も悪い。
自分の思ってることを、全然言ってくれない。
何を考えてるのか分からないの。

何が悪いとかじゃなくて、お互いが一緒にいすぎて
お互いを大切にしあう気持ちが薄れていったんだと思うなぁ。

こういう時はどうしたらいいんだろう。
別れた方がいいのかな。
もう少し、いい方法を考えた方がいいのかな。
距離を置いてみたら何か変わるかな。
変わろうって思うきっかけになるかな。

きっと自分が変わろうとするきっかけがほしいんだよね。
2人とも。
変わりたい気持ちはすごく有るのに、
どういう風に変われば、いい方向へ向かうのか分かんないんだよね。

我慢が足りないのか、もう少し思いを上手く伝えるのか・・・。

これからどうしたらいいんだろう・・・。

はじめての久々? 

November 11 [Sat], 2006, 20:34
久しぶりにブログなんて書いちゃって(笑)
いざ書くとなると・・・
でも、書きたいことが(てか、書いておきたいことが)たくさんあるから
今日から続けようと思って。

今年も終わりだなぁって思ったときに、今年何をしたのか思い出せないなんて
ちょっと悲しい気もするし

ココ最近。
ちょっと気になってる男性が・・・
大学の2つ上の先輩なんだけど、絶対あたしの事なんて眼中にないって感じ(泣)
でもそれはあたしにも原因があるの。

あたしに彼氏がいるから・・・

書いては見たものの、なんだか後ろめたい気がするのであえて斜線(笑)
彼は、決して悪いところがあるわけじゃない。
顔もまぁまぁだし、優しいし、時にはあたしをちゃんと怒ってくれるし。
ホントに尊敬してるの。

でも・・・その男性は彼氏とは全然別の人。
いけないなーって思いながらも、自然に目が追っかけてる
「だめ!だめ!」って思うのに。

なにがそんなに魅力的って、カッコイイの。ルックスが。
背が高くて、すっごく細身で、二重で。
あたしのドストライク――――――
なんだよね。

もともと、気の多いあたし。
ひとりの彼氏と2年も続いてるのは、彼がとってもガマンしてるか
あたしの演技が上手いか・・・。

たしかに彼の事はダイスキだし、一緒にいたいと思うし、ホントに彼と居る時は幸せ。
でも、もともとアイドル好きのあたしの性格は、
ひとりの優しいだけの男性を24時間365日、完璧に好きで居続けるなんてムリ。

カッコイイ人が居れば、話したいと思うし、
その時その時で、ブームになるアイドル的存在の男性がが出てきちゃうの

でもね、そういう人と付き合いたいとか、そういうことはまったく思わない。
そんなのムリだし、あたしにはダイスキな彼が居るから。
こーゆーのってやっぱりよくないのかなぁ??
彼以外の人をカッコイイって思うのは、彼を裏切る事になるのかな??

いくら考えても答えは出ないし、先輩はカッコイイし・・・。
超ジレンマ。
悩んじゃうなぁ〜。
毎日先輩に会うのが楽しみになってて、
大して話しはしないんだけど、見てるだけで十分って感じ。

明後日からも顔合わせるのに、楽しみ半分、悩み半分

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea_side
読者になる
Yapme!一覧
読者になる