島唄 

August 15 [Mon], 2005, 18:23
というわけで、今日は漫画喫茶で起きました。なんか個室のシャワーもはじめて使ったし、なんか日焼けの機械があるし、なんかすごいな、てなわけでカレカノを10巻まで読みました。やっぱりおもしろいw。てかなんでカレカノを知ってるかと言うと、エヴァの影響で庵野秀明監督の作品だから知ってるんです。もちろんアニメは見ましたが、いいところで終わったので、いつか読もうと思ってました。次はまだ今度てことで、さて、朝の日本橋はどこも開いてないなーーと、ぶらぶらして、ふと思い出すとちょーどギターの1弦が切れたとこだったので買おうと、日本橋にはめじらしい、楽器店に行ってきました。いやーーやっちゃいました。かってにギター弾いちゃって怒られちゃいました。仕方ないのでギターの弦とスコア(楽譜)沖縄の音楽ばかり、載ってるやつ買いました。てかその中にオレンジレンジの花がありました。これって沖縄の曲なのか、たしかに沖縄出身だが、そんなこんなでぶらぶらして、地元の眼科に今日も行ってきました。しかしそこにはかなり恐怖が、「まだ腫れが引いてないのでの眼に注射をしましょう。」「ええええーー!!眼も、しかも眼球にですよ、こわいこわい。「あっとゆうまですから、プチ!!ほら痛くないでしょ、痛いですよ」とあまりの痛いのので、ちょっとしてみたかった眼帯をしました。おおー一騎当千のもうちゃんwlいや綾波レイ?ちょっとしたコスプレプレイでした。wまた次の日も行くことに。というわけで、家に帰ったら速攻ギターを直して、チューニングして、ひさしぶりにギターをちょっと真剣に練習しました。そして開始30分で、島唄のイントロ覚えました。w今日はこのくらいでいいやーーーwと真剣に練習しない俺でした。ちなみに今日のタイトルはBOOMの島唄です。ちょーどギターの練習にした曲ですから、これでいいかなと、沖縄の曲が好きになった曲です。やっぱ沖縄の曲はいいです。やっぱいいなーーー。いつか沖縄に来たら沖縄の曲を聴きながら海を見たいナーw。ちなみに俺のギターはTAKAMINEのアコースティックギターです。このメーカーはけっこう有名で弾きやすいんですw。しかも2万という安さだったんで、安もんのギターでも、弾きやすいし、音がいいんですw

アローン・アゲイン 

August 15 [Mon], 2005, 0:24
さてさて前回目が痛いと言ってましたが、夜勤に行く前に鏡を見ると白い点が、やばい、と思いながらも、眼科は夜勤が終わってからにしようと、思い、しかたなしに行く。しかしどんどん痛くなるので、看護婦さんに言い、これはやばいと、明日眼科に行きなさいと、そして日曜日もあいてる眼科を探してもらいました。今日はしかなく夜勤しなさいと、しかし、夜勤中どんどん痛くなり、やばい!!左目がくもって見える。あれ、俺って失明するの?やばいことに、仕方なく、少し早めに終わらせていただき、即効眼科に行きました。やはりかなり怒られました。寝たままコンタクトしてはいけないと、そんでなんとか目薬と塗り薬で治るらしいのです。治る名かな?やはり左目は見えなくて右目だけ、だとつらいです。んで、寝て、6時くらい寝てました。その後、今日は友達Mが働いてる某Dバーに行ってきました。お酒飲む店て初めてでした。けっこう戸惑ったし、でもまあまあ楽しかったす。いろんな人としゃべれたし、やっぱり、店員も客もヲタクやな、Mさんとも話して、なんかかわいいレイヤーさんとも話して、楽しかったすw。んで終電で帰るのめんどいので、今は漫画喫茶で寝ることにします。んでまんが彼氏彼女の事情を全部読もうかなーーとw。ここじゃないと恥ずかしくて読めないからねw。さて今日のタイトルは、僕の好きな曲、ギルバートオサリバンのアローン・アゲインです。実はこの曲アニソンなんです。めぞん一刻のオープニングなんです。オンエアでは2回ぐらいしかしてませんでしたが、この曲はほかでもたまに流れてますんで、お勧めですよ。癒されます。さてこれからは日記のタイトルに僕の好きな曲をタイトルにしようと、思います。いろいろありますんでどんどん紹介しますよ。ではこの辺でおやすみw

The Horrlile People 

August 13 [Sat], 2005, 11:05
ちょっと日記のタイトルをクロマティ高校風にして好きな洋楽のタイトルにしてみました。さてつらいです。おとついコンタクトしたまま寝てしまい、左目がかなり充血してしまい。左目が開きません。まじで眼科に行かねば、ずーと黒ぶちのめがねをかけてすごい不細工な俺です。てか今まじで不細工です。右目しか見えないのでつらいです。さて昨日は久しぶりに短大時代の友達と遊びました。まー別にすることないですから、飯食って、家で酒でも飲もうと思いドンキホーテで酒を買おうと思ったら、おもしろいもの見つけました。安全戦士コンドム。はっきりいってシモネタです。wしかし友達に言われました。ガンダムとか置いてたら彼女呼べないぞと、いいもんガンダムのおもちゃ好きだもん

叫び!!−−− 

August 11 [Thu], 2005, 20:15
うわ。気がつけばもう8月10日ではないかーーー。もう夏が終わるーーー。やばい、今年の夏何もしてないぞ、早くなんとかせねばーーー。とはいっても何も予定がないーー。実家に帰ったら、友達とみんなで遊ぶ予定があるんだが、実家に帰る金がないし、やばいーー。どないしようーーー。俺ピンチだ!!。ああー花火がしたい。浴衣姿が見たい。そういえば仕事の会議の議事録を書かねば。男友達と遊ぼうと思っても仕事で休みが合わないし、はーー切ない_| ̄|○

パッチギ!! 

August 11 [Thu], 2005, 13:41
昨日借りたDVDのまず一本目の感想です。俺って実は涙もろいんで、また泣いちゃいました。主題歌のイムジン河、これは俺昔から知ってるんすよ。昔おやじが聞いてた曲なんで、ザッフォーククルセダーズは大好きです。やっぱり70年代の音楽もいいね。んですぐギター弾いちゃう俺w。んで内容ですが井筒監督の作品はおもろいなーー。岸和田少年愚連隊が、もっと泣ける話になったみたいで、よかったです。んでケンドー小林が味をだしてた。いやーーおもろい。やっぱり在日朝鮮人は日本人のことよく思ってないんだろうなーー。もし日本が二つ分断されたら、どうするんだろう、もし好きな人とは別れて会いたくとも会えなくなる。そうなっちゃうと悲しいね一つ目の感想終わりw

お出かけーーー☆ 

August 10 [Wed], 2005, 23:39
おめでたく、某ブログサイトからお引越ししました。この日記のタイトルは俺の好きなアルバムのタイトルです。んで今日は休みwひまなので日本橋に行ってきましたw。んでついにMIAストライクフリーダム買いました。いやーーかっくいいwでディスティニーガンダムとあわせて見ました。いやーーーやっぱりかっくいいw。んでダウンタウンのガキの使いであらへんの笑ったらいけない旅館シリーズの最新刊を安く買いました。そしてツタヤにてエウレカセブン一巻とパッチギと故破壊王橋本真也のビデオとCD5枚借りましたw。その中での北斗の拳のCD借りちゃいました。これから聞くとです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea_she_see
読者になる
Yapme!一覧
読者になる