大きな壁 

2006年07月08日(土) 21時03分

今を生きると決めたのに。

次に進むと決めたのに。

君と言う壁が高すぎるのに気づいてしまったよ。

あまりの高さを超える勇気も気力もなくて。

毎日がただただボーっと過ぎてゆく。

壁を叩き崩そうとしているのに

私の気持ちが邪魔をして、叩いているフリをしているだけだったんだ。

きっと答えは壁の向こうに・・・。

時が経ちヒビが入るのを待っていたら、私自身が崩れてしまう。

書いてる今もどうしょうもなくて、もがいてる。

楽な方を求められたらどんなに幸せかね。





From risa

餓鬼な自分 

2006年05月01日(月) 12時02分
先に見えるものばかりを追いかけて、
大切な手を振りほどいた。


その手は、いつも優しく柔らかく。
何度振りほどいてもまた繋げると思っていた。


・・・ううん。
もう繋ぐ事はできないんだ。
自分で出した答えがそうさせたんだ。


振り返るなとその手は、手を振り、
二度と触れることさえ出来なくなっていた。


空は今日も青く、澄んだ空気と共に、
鮮やかな光が私を包む。


*****From M*******

やっべ。 

2006年03月27日(月) 13時16分
ちょーしに乗って、オークションで18着も買ってもーた。
まぁ総額1万だけど。


リアルに1万の金がありません。

やってもーーーたーーー!!!

アイタタタタタ・・・。

お久しぶりです 

2006年03月23日(木) 10時31分
お久しぶりです。
最近トテモ忙しかったり、イロイロあったり。
少し落ち着いたので、書きますね。


かなちゃん。
本当あの時電話ありがとう。
イロイロ話せて良かった。
やっぱ、かなの存在は私にとっても必要なんです(笑)
今回、自分から全然連絡出来んくてごめんね。
本当ありがとう。


最近、毎日大学の講義を受けに行っています。
あと、大学のテニスにも参加しています。
毎日充実ですね。
幸せやで〜!!

憧れの電車通学も楽しいし(*´∇`*)
女の子も、男の子も、イイコが多くて良かったぁ。
友達たくさん作るでー。

恥ずかしすぎます 

2006年03月10日(金) 23時50分
今日は久々の学校でした。

そして、卒業式の予行練習でした。

我が校の規則で、茶髪は禁止なのですが、
私は調子に乗って以前髪を染めてしまいました。


要するに、規則違反です。



んで、黒スプレーとかすることもなく、
そのまま学校へ行きました。


案の定怒られました。
大きいしゃもじでケツ叩かれました。

すんげー痛かった(笑)

そしたら、予行練習に出してくれないとのこと。
そこまで?!(笑)

自業自得なので、大人しくみんなの予行練習を
後ろの座席で見ていました。


あれ・・・?
こっちのが楽じゃないか?
とか思いつつイロンナ先生から怒られました。


その後、後輩や、同級生に笑われました。


・・・恥ずかしかった。


まぁ、私だけじゃなかったんでいっか(笑)


卒業式は、スプレーで黒くしていきます。



*********

MARCHを狙っていた友達が
早稲田と慶応受かりました。
す・・・すげぇ・・・。
受験の為に彼女も作らず頑張っていた彼は、
はじけてます

ジムにも通い始めたらしいっす。



・・・がっ頑張れ!

別に 

2006年03月08日(水) 23時50分
今日はスーツを着て新宿まで行って来ました。
私、25日と26日派遣でキャンペーンガールとして、富士通のPC販売してきます。


・・・別にそんな事はイインダ。


それより、亀田興毅かっこいい。
惚れたよ。


・・・別にそんな事はイインダ。


今日はちょっぴしaな気分なんだ。

・・・別にそんな事はイインダ。





ネガティブな日記ですいやせん。
でも、いいんっす!いいんっす!

そんな日もあるんです。

おはようございます 

2006年03月07日(火) 15時56分
おはようございます。
今起床いたしました。
時刻は、15時58分くらいか?(笑)


えー、何故こんなのんびりさんかと言うと、
昨日ディズニーランドに行って参りました。

夢の国です(*´∇`*)


何かね、やっぱすさまじかった。
おとぎ話にきちゃった感じ☆

そう、ワンダーランド!


乗り物も結構乗りましたよ☆
*スプラッシュマウンテン
*スペースマウンテン
*バズ・ライトイヤーびアストロブラスター
*ミクロアドベンチャー
*ジャングルクルーズ
*ホーンテッドマンション
*プーさんのハニーハント
*イッツ・ア・スモールワールド

こんな感じかな?

夜のスプラッシュマウンテンは、
景色が最高でした(*´ェ`*)ポッ
まさに『萌えー!』です。

月曜なのに結構混んでて厄介でした(;´▽`A``
卒業遠足組が多すぎた。

みんな学校で勉強してればいいんです!!
・・・という私も、学校を休んでしまいました(笑)

(ノ∀`)アイター

*****

シンデレラのショーをやるため、
肝心のパレードはやっていなかったです。

イルミネーションがとてもキレイでロマンティックでした☆
ロマンティック
ロマンチック
どっちだ?
どっちだって、いっか(笑)

それと、前の夜、
訳ありで5時半まで起きてたんです( ´艸`)
だから、疲れMAXでしたぁ( ´ー`)フゥー...


それに、歩きすぎて足にマメが出来ちゃいました。
痛い(´・ω・`)

でも本当に、また行きたいなぁ。
もー本当楽しかったです。

目覚めの良い朝 

2006年03月04日(土) 11時23分
今日は目覚めがいいです。
なんてたって昨日は早く寝たから。

けどね〜昨日寝る寸前に電話きてね。
まぁ良いんです。良いんです。


2ヶ月ぶり?かな?喋りましたね。
久々なんだけど、久々な感じがしませんでした(笑)



うちらもう3年目の付き合いなんだね〜とか語りつつ、電話越しに聞こえるタバコをふかす音が。

え?キミタバコ吸ってたっけ?(笑)


誰だったけなぁ。
「一生タバコ吸わないから!」なんて会うたびに言ってた野郎。


そう。キミです!!
いや〜やられましたね〜。ウソツキですね〜!(笑)


まぁ、そんなもんでしょう(笑)
タバコを吸うのは悪くはないと思いますし。

大人になった証でしょう。
でも、彼の『一生』は2〜3年のものでした(笑)


でも私もしょっちゅう、メール返すと言って返してないんですね(笑)
イツモ怒られます。

メール・・・好きですよ?(笑)
でもキライです(笑)


まぁ、お互い様って事ですね!


そして、私の眠気がMAXあんど、向こうの電話代問題が勃発し、電話は終了しました。
楽しかったですね。
過去もちょびっと話したから、懐かしかったですね。


飲みの話は流れまくりですみません!

頑張れプー●朗!

怒られた 

2006年03月02日(木) 21時16分
久々に怒られました。
しかも兄に。


私、甘いんだってさ。考えが。


兄が言ってる事、分らん。


あんたも結局自分の事だけしか考えてないんじゃない?



人間誰しも自己中です。



私は今17です。
兄は今23。

兄が17のとき、この事でもし悩んだとしたら、あんたは自分で解決出来たんか?

って思ってしまいます。


たった17年しか生きてないけど、それなりの事は分ります。
日々バカだバカだってたくさんの人に言われるけど、私なりに一生懸命です。


大人って、どうして子供の意見を聞こうとしてくれないんでしょう。
子供より長く生きてるから?イロイロ経験してるから?


怒られたのに、逆ギレしてる私もタチが悪い。


やっぱ、少し頭を冷やして反省します。

良かった、ありがとう。 

2006年03月02日(木) 0時44分
出逢えて良かった。
イロイロ教えてくれてありがとう。
あなたで良かった。
あなたが良かった。
ありがとう、ありがとう。





カッコ悪い私だけど
これからもずっと、よろしくね。
プロフィール
name→あやの
東京に住む高校生★
大切な物は、友達・家族・you
(照*´∀`*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みなさんからのコメント
アイコン画像ちめら
» やっべ。 (2006年03月31日)
アイコン画像あやの
» やっべ。 (2006年03月30日)
アイコン画像あやの
» お久しぶりです (2006年03月30日)
アイコン画像かな
» お久しぶりです (2006年03月28日)
アイコン画像たく
» やっべ。 (2006年03月28日)
アイコン画像りか
» やっべ。 (2006年03月28日)
アイコン画像ぽっけ
» やっべ。 (2006年03月28日)
アイコン画像ちめら
» やっべ。 (2006年03月27日)
アイコン画像あやの
» 恥ずかしすぎます (2006年03月11日)
アイコン画像しろう
» 恥ずかしすぎます (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea_poke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる