もういっちょお久しぶりです。 

2009年04月20日(月) 13時25分
本当はしばらくかかない予定だったんだけど、

リンク貼ってたほうがいいかなっていうのがあって。
多分もういいかなって



///追記///
リンク貼ってましたが、某事情によりはずしました。
申し訳ありません。

またはるかもしれないし、貼らないかもしれません。
ですが、今でもどこかのブログで活動してます。

お久しぶりです。 

2009年04月20日(月) 0時30分

ホントにお久しぶりだなぁ〜ここでブログ書くの。

さり気に違うところでちまちまと日記書いてました(苦笑。
さてはて、お知らせというかなんというか
ここでブログ書くのを一旦やめて、違うところでブログ書こうと思います。

もう一回ここで書こうかなぁどうしようかなぁと思ってたんだけど
友達に「心機一転て感じで変えようと思うんだけどどうかな?」って言ったら
「いいんじゃない?」て返事が来たから

じゃあそうしようか!!なノリで笑”

リンクは貼らないですけどまた何かの機会に友達には教えますー
自分が送るのをめんどくさがらなければ、の話なんですが(基本忘れがち。

ではAまたどこかでー

気づいてくれると嬉しかった。 

2009年04月10日(金) 0時29分
って思って。

確かに一緒にいるのは楽しかった。それはホント。
でもどうしても無理っていうのがあって、それが積み重なって
ちゃんとその時に言えばよかったけど、はっきり言ったら嫌われるのが嫌で、
その関係が崩れていくのが嫌で。

でもね、自分で気づいてくれるかもって甘えがあったんだと思うんだよね。
そこは自分でも反省しなきゃいけないと思うんだけど

前みたいに会うのができなくて、しんどくなってきて。
あの時は最初気まずいから電話にでなかっただけで
どうしたらいいかわかんないだけだったんだけど

正直に言うと、ブログ見て一緒にいるの無理だって。
あれを見てまた仲良くしようって気にはなれないです。
多分話せても前みたいに話すのは無理だと思う。

友達がっていうのは自分が言えないからってのもあって。悪いとは思うんだけど
自分で言うのがそれでも別れが辛かったから、決心がつかないから。
しんどいことも確かにあったけど、やっぱり楽しかったから
直接言えないのはダメだと思うんだけど、今までありがとう。

あと、友達は全然知らなかったんだよ。



多分読んでないとは思うんだけどね。

報告というかなんというか 

2009年03月23日(月) 12時02分
諸事情にょりちょっとの間ブログから消えマス(´・ω・)

多分そんなかかんないとは思うんだけど…ちょっとね(-"-;)

何ぃ〜!? 

2009年03月21日(土) 2時27分
な状況なのですょッ!!

やっと、やっと電/王を45話まで見たのに次がなぃの!!動画がなぃのッ!!

一部がなぃなら前もあったし、多少の我慢で済むけど…
1話丸々なぃとは…しかも気になる所で…orz

なんとしても見てやる…!!(既にどっぷり

明日上手い具合にTSUTAYA行くとかなんなぃかなぁ〜(´・ω・)

あぁーリアルタイムで見てなかったことにすごく後悔してるょー
マヂ見ればよかったー!!


そして、鼻が治らない深月なのでしたッ!!鼻痛いッ(-"-;)

だぁ!! 

2009年03月20日(金) 10時03分
昨日は雷怖かったけどあの後割りと早く寝てたね笑”

学校とか家族がぃるときは平気なんだけど1人だったりすると無性に不安になって苦手になるのです(´・ω・)

まぁ雷は落ちなかったのでよかった2( ̄▽ ̄*)(苦笑


が、しかーし!


今度は喉と鼻水に悩まされております(´〜`)

昨日ムリした訳でもなぃし、風邪ひいた人が近くにいた訳でもなぃのになぁー
ぁ〜こんちくしょうッ(;´Д⊂)

てことで野菜ジュースを飲みましょう
なわけじゃなく、たまたま昨日もらっただけ笑”

(泣) 

2009年03月20日(金) 1時12分
雷がなんか近ぃ気がするッ!!
怖い怖い怖いッ!!

こぅぃぅの苦手だから寝られない…(ノд<)

こんなときはどぅしたら!?
マヂで嫌だー!!

どぅか落ちませんように|||(-_-;)||||||(嘆願

なんか 

2009年03月19日(木) 0時52分
昨日とやってること一緒じゃんorz
(今日もiTuneと格闘


……だから動画もたくさん見れたけど…見れたけど…!!

目が疲れたッ!!(;´Д⊂)

でもお母さんが満足したみたぃだし、まぁ〜いっか(´・ω・)

時たま・・・つーかしょっちゅう。 

2009年03月18日(水) 0時16分
夜中にブログを書くと大抵変な文書いてるょー

昨日もそうなんだけどね。てか2夜中にばっかり書いてるから文章のほとんどは
今日はそんなことないように早くに書くぞー!とか思いつつ。

ネタがない(ぇ。

ホントに書くことないんだってー
今日は…ぁ、お母さんの為にiTuneダウンロードして
曲を一生懸命入れましたともー
なんつーか自分が使ってるのとやりかた違うから
「こう…か?」な感じ。
自分容量悪いから時間かかるのだー(="=;)

ていうかCDを取り込むのiTune遅くないッスか?
あまりにも時間掛ったからその間ずーっと動画見てて
ていうか2友達から借りてたDVD見て、映画みたからテレビのほうもみようかなって思ったんだ
ぁ、仮面ライダー電王の映画借りたんだ、ぅん。
テレビのほうも結構面白いなぁと思ってみてますー( ̄m ̄*)
やっと8話までw次は9話だーてとこ。まだまだ先は長い!!

ていうか夏目友人帳も見ようとか思ってるのに電王の続き気になって中途半端;

…まだ春休みは続いてる!全部見るぞ!






・・・ていうかこんなことしてる場合じゃねーよ自分!!(叫

写メってなぃ 

2009年03月17日(火) 1時14分
けどまぁいっか〜

今日は某本…屋?
本屋兼CD店?

でも本屋にCDぁるから本屋かな、ぅん

が閉店てことで2009年発売のCD、DVDが50%、70%引きなので行ってきました

最初はお母さんと兄ちゃんが行く予定らしかったから行くつもりが爆睡してたらしく
起こしても起きなかったてことで置いて行かれ
まぁ、電話してきてはくれたけど(苦笑

今度でいっか〜とか思ってたら仕事帰ってきたらお父さんが行くかって言ってくれたので2人で行ってきましたともww

んで2、ナイトメアと坂本真綾サンのCD購入(*´▽`)ノ
ホントは他にも欲しいのがあったんだけどそんな上手い具合にはなぃかな、みたぃな( ̄m ̄;)

つーか…朝娘(笑”)系のCDが大量にありましたょ〜
70%引きのはダンボールに入って並んでたのに2箱ぐらぃはそれで埋まるんじゃなぃ?なんて思わずヾ(^_^;



んで、上にちょっと書いたお母さんからの電話なんだけどね
自分爆睡してたって言ったじゃなぃッスか
それがね、夢で夢を見てて、なんかややこしかったんだな〜

なんかの夢見てて〜寝てたらお母さんが姉ちゃんに自分起こせって言われて起こそうとするんだけど起きなくて
「もぅ!まだ寝てる!」的なこと窓の外から言って
電話が掛かってきたから
『あぁお母さんに怒られる…(´・ω・)』
と思って出たら

「海?」
「うん」(ずっとこの相槌。

「今いい?」
「――のアルバム持ってる?」
「――が書いてあって…」


「てぃぅかあんたまだ寝ちょったんかね!?」

いつまで経っても怒られないなぁと思ってたら夢かぁ〜(苦笑
どっちかって言うと呆れられてたσ(^◇^;)


でもよくよく考えると夢ってわかるなぁとか
だって寝てるのになんでお母さんが窓の外にいるってわかるのさぁ〜笑”

……言葉じゃ上手く言えないけど何とも変な夢だったのだ
てか最近変な夢しか見てないorz
でも起きると忘れちゃうからどんなだったか誰にも言えないょ(´〜`)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像犀音 零菜
» 皆々様に聞きたいことが…!!山口以外特に! (2008年04月27日)
アイコン画像水月
» 更新準備中… (2008年03月20日)
アイコン画像百サンの登場
» 更新準備中… (2008年03月19日)
アイコン画像水月
» イェイv (2008年03月17日)
アイコン画像
» イェイv (2008年03月15日)
アイコン画像水月
» 疲れたぁ…!! (2008年03月13日)
アイコン画像百サンだぞ
» 疲れたぁ…!! (2008年03月13日)
アイコン画像水月
» イラストまったくないけどね(苦笑 (2008年03月08日)
アイコン画像百さん
» イラストまったくないけどね(苦笑 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:深月海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる