言うなれば・・・? 

2005年12月08日(木) 21時32分
やーいフラれんぼ。

言ってみりゃ失恋だぞこれ。
いやいやいや嬉しいんですけど。本当は。
だって理想だもん。憧れのふたり。だいすきなふたり。

いつだって私に、ひかりを見せてくれるふたりだもん。

でもやっぱり、ちくりって、痛かった。
遠くに行かないで、って思いがけず言いそうになった。

誰に?

―――ふたりに。

好きですから。 

2005年11月25日(金) 22時40分
よし 頑張ろう。

あなたが、あなたたちがいつも私の原動力。
追い込まれても、潰されないのはあのひとたちがいるから。
あのひとたちがいるから、私は頑張れるんだよ。

つらいつらいと口にしない。
歯食いしばって、耐えてみせる。

会いたいけど、今は我慢するから、
全部済んで、ちゃんと頑張れたら、
まっすぐに、一番に会いに行くから、

だから、その時は、
頑張ったねって言って、笑って。

おおおおおーーーう!! 

2005年11月20日(日) 15時31分
食べ過ぎた。

わはははははは!!!やったよ!食べ過ぎたよ!!
お昼ごはんにオレオばーりばり食っちゃった!クリームパンも食べたしー。
確実に1000カロ超えた。朝昼で。体重はまぁいいとして、体脂肪がねえ。
さっき体重計乗ったら朝一体重と比較してめちゃめちゃ肥えてたわ。
大量に水を飲んだせいもあると思うけど、素晴らしい増加率だった。
明日から気をつけないといけません。しばらくスウィーツとはおさらばだ。
今日の夕食は久々の鍋にしよう。これ以上食べたら大変なことに・・・!!

はい、スウィッチ入った。
ストイックの神が降りてきなすった。

ホリデイ! 

2005年11月18日(金) 22時33分
お休みサイコーウ!!

今日は7時から起きております。ぐうたらしない。これ休日の鉄則。
朝ご飯食べ過ぎちゃったよ・・・主にフルーツ食べ過ぎちゃったよ!
お昼ごはんは爽のストロベリーアイスにするつもり(笑)
今アイスブーム。私ん中で。温かい部屋で寒くなろうキャンペーン実施中です。

Chizu式ごあいさつ。 

2005年11月18日(金) 21時49分
どうもこんにちわ!!

ここのブログ《Chizu式》を書いている《Chizu》です。
実は他にもyaplog持ってるんですが、方向を変えてみようと思いまして。
ここではChizuの一日をだらだら書くだけではなく、
突発性のネタにも挑戦していきたいと思っています。仲良くしてやってください!

↓ちょっと自己紹介しちゃったりして!笑。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea_green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる