うわぁ!!!!! 

2007年12月11日(火) 23時49分
高校生のときのブログ発見

しかも、すごく短く終わって・・夏休み暇だったのかな

あの時、高校生だった私はもう大学生になりました

せっかくみつけたので、mixiではかけないようなこと書いていこうかなって思います。

体育大会(運動会) 

2005年09月29日(木) 20時16分
 ちょっと前になっちゃったけど、体育大会がありました。一日中やったから大変だったしいっぱい焼けたよぉ。。でもね、みんな最後の体育大会だから、写真撮ったり他の学年の競技中に抜けたり、好き勝手に 青春してました 一人でウロウロしちゃったよ
 でも、私もいっぱい写真を撮ったよ 応援団や部活の後輩とか、クラスの子とかあとは・・・全然知らない人とも、その場のながれでとっちゃって、現像したら誰これ!?みたいな あとは、クラスみんなでも撮ったし、先生とも二人で撮ったよ みんなに「できたらちょうだいね」って言われたからちゃんと焼き増ししなきゃ めんどくせー

香港ディズニーランド 

2005年09月16日(金) 22時02分
 総選挙の翌日オープンだったからか、まったく目立ってなくない
すんごい行ってみたいんだよね だってさ、だってさ、ディズニーとか超好きなんだもん しかも、ニュースでも見てないしHPもないみたいで、本当に気になる。だってミッキーがニイハオとか言っちゃうんでしょ

 でも、いろいろ批判もあるみたいですね それでも行きたい辛口意見言うのが楽しいんです


 ディズニーもどうなんだろうね??ディズニーシーは、結局失敗だったのでしょうか だって、あそこはひどくないか!?裏が見えすぎもっと隠して夢を見させてぇ

やせたい 

2005年09月15日(木) 21時58分
 やせたいやせたいやせたぁーい
食べ放題に行ってからすっかり太ってしまいました このままじゃダメだとおもうのだけれども・・・しょうがないか

どうしよぉ↓↓ 

2005年09月12日(月) 21時46分
 担任の先生からすっごくへこんでるメールが来てたのに、気づかなくて返事送れなかった 先生は、誰にも言えずに私に言ったのかもしれないのに、それに気づかないなんて馬鹿すぎるよぉ

 どーしようどーしようどうしようどうしよぉううう

 とりあえず今日、メール送ったけどさ、今、見返すとすっごく不自然しかも返事がかえってこないし・・・・ あーぁ。。

食べ放題 

2005年09月11日(日) 20時37分
 食べ放題にいってきたぁ ケーキに、ソフトクリームにいっぱい食べて幸せいっぱいでした
 やっぱり食べるコトって人間にとって幸せなコトだとおもう

 だから、ダイエットしてたり食事制限のある人って本当に辛いな。っておもう。っていう私も痩せなきゃいけないとおもうけど、人生最大の幸せやっぱり捨てられません

あっ・・・どうも・・・ 

2005年09月09日(金) 23時53分
 この変な気まずさはなんだろう  
 学校の先生からメールが来て、なんだかまわりに言ってはいけない雰囲気 別に特に言うべきことじゃないけど、特に隠さなきゃいけないことなのかと思ってドキドキ

 でも、話してみるとなんの変化もなくてよかったメールで説教かと思ったけどそれもなかったからよかったむしろ、もっと職員室の秘密の会話みたいなの教えてほしかった

ヘタレ男 

2005年09月06日(火) 23時41分
 昨日のあいのりを見て、終わったあとに叫びました。このヘタレ男がぁ
ヒデはどうしてあぁなのでしょうか? おまみのことが好きだったんじゃないの??どっちかだけを選べないっていうのは、どっちに対してもすごく失礼だし、それ以上にフジテレビのヒデのかばいかたにイライラしたわ
 まぁ、いいですけどね・・・でも来週から見る気が失せた また、新しい恋をはじまるまで見てるのもだるいし・・・フジテレビに対してちょっとうんざりしてきてるし

 でも先週、今週のあいのりからの教訓・・・恋はあせらず いつかのドラマにもあったけど、本当にそう思ったさ

 そういや、今日、学校の先生から携帯に、メールがきた ちょっとっていうか、かなりびっくりして、夕方にもう寝ようかと思って寝てたら昼寝から飛び起きたよ 

夏らしさ!! 

2005年09月03日(土) 23時38分
 ちょっとだけだけど、夏らしさを満喫してやったどォーー

 今、TSUTAYAで半額クーポンをやっているので、今日は暇つぶしに行ってきたら・・・普段はまったく見る気はしないんだけど、借りちゃった

 ホラー映画

 いろいろ迷ったけど、着信アリ2を借りました 見てみたかったんだよねェ ただ、新作だったから結局半額クーポンは使わなかったけど

 でも、ホラー映画みるとか、っぽいなぁってうきうきしたので、アイスを買って自転車ふっとばして帰りました

 そして、家に帰って早速、家中のカーテンを閉め、真っ暗にしてクーラーがんがんつけてアイスとポテトチップとジュースを用意し、携帯はマナーモードに映画を見るときに、マナーモードは当然ですね!!だって、着信アリみてて携帯なったら怖すぎこうして準備を終えて、見たんです。準備だけで大変だったわぁ

 感想は・・・怖かったぁあああ ホラー映画ってまったく見ないから、もう怖かった。。ちょっとでも幽霊がでるともうだめです でも、おもしろかったし、ホラーにはまった ケド、あれは家族で見ますわ・・・友達に怖がってる姿とか見られたくないし

新学期 

2005年09月02日(金) 17時37分
 夏のばかやろォーーー

 って大声で叫びたい気分です。大好きだった夏が終わってしまいました
新学期ってなんでおもしろいことがないんだろう。

 私は、すごく人見知りが激しくって友達はいるけど、たぶん2週間ぐらいたたないと
普通に話せないんだろうな もう学校行きたくないぃ

 なんか、新しく楽しいことを学校で見つけよう なんかないかなぁ。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる