ダブルアクション

September 29 [Wed], 2010, 23:50

小野Dソロバージョン!

いまさら聞いた

やぁ小野Dがダブアク歌ってるっていいねぇ


なんか不思議

あん?

September 22 [Wed], 2010, 1:22

色々めんどくさい


あれ。

September 12 [Sun], 2010, 16:45

今日先生ライブでるんだね!
大阪だが

てかさり気に復帰?w


いやいやなんかもうどうでもいいんだが
早く放送聞きたいわw

試合中止!

September 08 [Wed], 2010, 15:32

明日は大丈夫かなっ?

9月7日ヤクルト広島

September 08 [Wed], 2010, 12:35

勝ちましたぁー

ややっまじで昨日は勝つとは思わなかった!

いきなり広島に先制されてヤクルトも追いついてる感じできてたけど
そうするとまた点取られて、って流れでさ

せめてわたしが見に行く今日だけは勝って!って念じてたのが良かったのかw


わーいやぁ飯原さんのサヨナラホームランがね!
感動っ!!
やっと同点でこっから延長かって思ってた矢先のですからね、だいぶテンションあがったよw

良かった良かった(^o^)


で、今日も選手待ちをしてたんだがいまいちサインいくタイミングがわからぬ
てか浩康が結構最初のほうに出てきてたけど
なんか誰も行かないでみんな眺めてるだけな感じでえ、あれこれ行っていいのかなみたいなw
もらいたかったんだけど(´・ω・`)


やっ1人で行って断られたらとかもともとサインはしない人でみんな知ってるから見てるだけなのかなとか色々考えてしまってwww

て、そんなんじゃいつまでたってもダメだよねw

とりあえず浩康はくれるんだよねっ?


次!次頑張るっ


友達が由規に声かけてたのすごいなーと
みんなわらわら並んでたけど結局はサインはしないみたいだったようで


つかチャリでくるとこがうけるんだよなw


でっ今日は中止かね?

振替っていつになるんだろー
10月とかで平日ならいきたい!

ヤクルト広島

September 07 [Tue], 2010, 20:25

なんか登場曲エヴァな人きたああああああ

あっ

September 07 [Tue], 2010, 15:04

今日AKBのなんか新しいユニットが始球式でくんだ!

あっちゃんとかこじはるあたりがきてくれるんならいいがメンバー微妙だってばよ

わーい

September 07 [Tue], 2010, 14:28

今日は
ヤクルト広島戦!

なんかヤクルト側にいけるぽい!
ってかそれぞれ別れて見ることになったみたいでわたしは好きなほうに座っていいとのことなので

はい、すみませんがもちろんヤクルトへ!!


色々準備して今日も早めに向かいます
なんだ、やたら荷物が多くなるのはなぜなんだろうかw

ヤクルト横浜

September 05 [Sun], 2010, 22:41

また引き分けかっ

まぁ、今週からの広島戦は勝ちますよって!


まじでせめてわたしが行く7日だけでもヤクルト側に座りたいっ

早くユニフォーム着たいのw

DGS

September 05 [Sun], 2010, 1:25

公開がシネ・リーブル池袋レイトショーっつった瞬間えぇえの声がw

だよね、1館だけてなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


好きな人
ちゃんなか
浪川

今年は神谷さん小野Dをはりきって応援していきます


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30