紅いも 

July 05 [Thu], 2007, 23:22
だから思わず買ったよ(笑)

ぱっぴ〜ば〜すでぃ 

May 30 [Wed], 2007, 1:27
ほっし〜、のお誕生日

おめめと〜ぅ

これからもず〜っと大好きだぉ

むらさきいも 

May 25 [Fri], 2007, 23:11
今日、これ見つけて(10個??で¥100だと)
紫芋だいすきだから即、買っちゃったぉ

ファフナ〜。 

April 29 [Sun], 2007, 0:32
今からGyaoで『蒼穹のファフナー』見てくるぉ
3日くらい前に1話見てて、今から2話目以降(現段階は7話まで更新。毎日。)を見るの
ってか、放送当時、このチャンネル見れなくって、この描いてる人のキャラはすきだったからすごく見たかったアニメなの
でも、その時は見れなくって、、、。
だから今めっちゃ嬉しいぉ

久々の更新(笑) 

April 22 [Sun], 2007, 20:32
友達と金閣寺に行ったぉ☆

京都に住んでるのに『初』、、、(笑)
まぁ京都に住んでるからこそいつでも行けるゎ感覚でいたのだけど。


正面から


後ろから

11月は。 

November 01 [Wed], 2006, 1:02
ブログのTOP絵めんどぃので
スキン変えだけ。

HP作って、ブログ毎日更新は疲れた
ってか、HP(あんま更新しないけど)更新もあるし、これからここのTOP画しないかも
HPのTOP画あるし〜


話変わって、24の(主人公)ジャックで有名になった声優の小山力也のネットラジオ先週聞いた
本人さんの喋りとか知りたかったから聞いたんだけど、なんか面白い人よ(笑)
カロリーメイト(この名前も言わず)の話出て、24とは口にださず、『黄色い箱の栄養食・・・(ry』って言ってんの(笑)
んで、ジャックの名前言わないから柚木涼香(漢字合ってる??)の喋りに小山さん『着ぐるみかぶってんじゃないんだから・・・笑』って言うのよ。爆笑したし(爆)
面白かった

デスノ 

October 30 [Mon], 2006, 0:35
金曜日見よ
リアルタイムで ←珍しい。
いゃ、いつもみたくとって、あとでCM飛ばして見たかったけどダビングしてたしリアルで見た(笑)
いつも録画だからCMできない歯がゆさ

アニメの見てたから面白いのわかってたけど、(ってもアニメ2話目だけど/笑)映画おもろかった〜

デスノ見てる時、妹とのやりとり
CMに返してるけど(笑)
アホなメール送ってくるし

っと、金曜か土曜に書きたかったけどすっかり忘れてた(笑)

どいつや?? 

October 27 [Fri], 2006, 1:31
昨日だっけかアクセスにドイツ人が見てた(爆)
国籍がドイツって出てたのよ
アクセス原因はmycoだった
たぶんナチがドイツでサイン会前したからそれでナチファンの人がmycoって検索したんだと思う(笑)

あとあと、いつかわからんだいぶ前、アメリカ2人も来てた
ドイツが来てたから、他の国の人来たたんかな〜って前のさかのぼったの

24 

October 21 [Sat], 2006, 14:16
面白いよ

ふぃぎゅあ 

October 19 [Thu], 2006, 23:49
今ミクのトピで気になったから見たら、、、

しな(シンファ)
キモイ(笑)
欲しいファンはいるだろうけど、うちはいらないよ〜
なんかこれ夜でそぅだね(笑)

AX
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる