あけちゃいまして^^ 

January 02 [Wed], 2008, 23:19
あけましておめでとうございます!!

久々の更新でございます
いやいや、あっという間に明けましたね^^
1年過ぎるの早いです・・・。
去年は、良い事もたくさんありましたが、仕事は失敗ばかり・・後悔もいっぱいの年でもあったので、今年は少しでも良い年にしたいと思います!!

皆様、こんなワタクシですが今年もよろしくお願い致します。

携帯代 

November 12 [Mon], 2007, 23:21
10月分の請求の明細書がきたんですけど・・・・

ぎやーーーー!!

電話しすぎました;;いつもの倍いってましたよ!倍!!
ちょっと控えなくては・・・・・・(涙)

ソラvv 

November 04 [Sun], 2007, 21:39
昨日の買い物は、欲しいものが安く買えて、満足です
インコちゃんにも新しい おもちゃをプレゼントv
めっちゃ遊んでます(笑)
あ、インコちゃんの名前なんですけど『ソラ』っていうんです。男の子です^^
産まれてから、まだ半年位しか経ってません。遊び盛りの子供なのですv
鏡が大好きで、毎日鏡に向かって チーチーチャーチャー言ったり、うにゃうにゃと何か喋ってます(笑)
言葉を覚えさせたいのですが、なかなか(^^;)『おはよう』とか私の名前とか言ってくれたら、泣いて喜ぶんですけどね^^
最近、指輪が好きみたいです。私達に取られまいと頑張って銜えて走って逃げるんですけど、途中でポロリ(笑)うん、君には重いよね^^;それでも、また拾って走って逃げようとする姿が可愛くてたまりませんvvvv
我が家のアイドルですよ、彼は^^vvvv


休みじゃ♪ 

November 02 [Fri], 2007, 23:39
明日から2連休vv嬉しいです^^
この休みを利用して、普段出来ない事をしようと思います。

部屋の掃除(部屋の模様替えも少々)・インコちゃんの籠の掃除・仕事で着る白衣の洗濯(手洗い)・買い物・買い物・買い物vv
などなど^^

まずは明日、買い物です

昨日・・ 

November 01 [Thu], 2007, 23:54
昨日、先輩から『若槻千夏のブログ面白いよ!』と言われ、気になったのでアドを教えて頂いて 早速見てみました。

なんですか、この面白いブログは!!

すごい文章が面白くて、めちゃめちゃ読んでしまいますね。
ちなっちゃん可愛いし、ハマッてしまったかもです。
なんか、マジメ〜な事書いてるなぁ・・と思ったら最後に一言、『え!?』って言いたくなるような事書いてたり。
最高です^^おすすめです!

・・ 

October 21 [Sun], 2007, 10:57
自分の無神経さに嫌気がさす。

もっと言える事はあるだろうに・・・

半年振り(^^;) 

October 15 [Mon], 2007, 23:31
お久しぶりです!!
半年も放ったらかしでした;;いや・・一回、全部削除してから すぐに書き始めるつもりだったんですけど・・・・完全に忘れちゃっててですね
やっとこさ書き始めました;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク好きです^^
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる