秋バレ?! 

2006年09月21日(木) 22時22分
ここの所、すがすがしい天気が続き気持ちまで晴ればれキンモクセイの花の香りも風にのっていい香り
仕事も休みで、いつもは行かない犬の散歩に行きなんか気分がよいよい
その後プールに出かけ、またまたリフレッシュしちゃいました。
一日中この調子でなんて私て単純って思ったけど・・・
みなさんは、こんなことないですか

朝夕はもう秋ですねぇ 

2006年09月11日(月) 22時39分
今日、仕事の帰り道・・・近所のおばさんに会いました。
世間話をしながら帰ったのでした。
いきなし話しの途中で・・・おばさんが私は目がみえないけど散歩はよくするんだよと言うんですえっ そんな〜いつもすたすたと歩いてる姿をみるのに
よく話しをきくと・・・片目があまり見えないそうな〜
このおばさん姿勢もよくて、お歳のわりにとても元気なんですよ〜 
私は感心しました。。
私なんか〜とくに悪いとこないし・・・性格・体型・ブスをのぞいてはですが・・・
いやなことあるとふくれたり、やつあたりしたりしてまるで3才児のようです。。
今日のことで改めてがんばることを決意した帰り道でした。

31★ 

2006年08月31日(木) 18時23分
今日は、仕事が終わってから、娘の口車に乗せられ
電車で1つ先にあるサーティ●ンに行ってきました♪
今日は、31日ということで31%OFF!
どうしても、食べたいと娘が言うのでついつい買い物ついでに
出かけました(^o^)
私が食べたのは、レギュラーカップの大納言あずき280円。
娘は、スモールダブルコーン245円。
私のは、シングルの癖してダブルよりも高い
・・・定価だったんです!!!レジで発覚!!!
31%OFF
は、全ての商品だと思った私は、馬鹿でした
皆さんは私みたいな馬鹿はしないとおもいますが気をつけましょうね(^_^;)

夏休みも終わり・・・ 

2006年08月30日(水) 16時25分
楽しい楽しい沖縄旅行も終わり、また元の生活に戻りました・・・
秋の気配がして、夏の疲れがドッとでて、体のあちこちに痛みが生じました;
今年は、何かと頑張りすぎたのか、歳のせいか・・・
2,3日おとなしくして、ようやく、回復!
体が思うようにいかないと心も後ろ向きになるんでしょうか・・・?フゥ・・・
でも、今は前向きです!

それではまた!

夏休み 

2006年08月12日(土) 11時32分
今日から夏休みということで、沖縄に旅行です。
家族で沖縄は、何年ぶりかで、今からとても楽しみです★
飛行機は、夜の便なので・・・
ダイビングなど、海でのレジャーを楽しんできます(^o^)!

こないだ、光ファイバーにしたばかりなのに、
遅いです;;;
やっぱ、本体が古いのかな・・・

ご無沙汰で〜す。。 

2006年06月15日(木) 19時56分
久々です・・・
最近、公私共に大変忙しく・・・あっという間に一週間、一ヶ月と
過ぎていきます。。
そのせいか・・・体は正直なもので・・・
耳の調子がおかしいです。。
以前、突発性難聴をやって・・・一週間程入院したことがあります。
過労、ストレス・・・とにかく安静が良い。
その時も、超何やかんや忙しかったなぁ
少々似た感じなので。。
これから、安静にしなくては・・・
それでは、今日はこの辺で。

ホットヨガ(*´∇`*) 

2006年02月26日(日) 21時09分
ホットヨガ体験行ってきました。
薄暗いくて蒸し暑いスタジオの中・・・
そこは畳でバスタオルが1枚ずつ間隔をあけ敷かれてありました。
またスタジオの中は私語厳禁みんなじっと始まるのを待っています。
じわじわ汗が出てきて、私物の水1Lがどんどん減っていきそう(゚゚)
はじまりはパタパタと腕をまわす運動からで体をほぐす感じ・・・
ヨガのポーズにはいり合間水を飲み飲み続いた・・・
予約した時、1時間なんだ短い
じゃんなんて思ってたけど・・・
スタジオの暑さと湿気でか長く感じた。
色々なポーズをするたびにが噴き出る感じ( *ゝ∀・)b
体の奥底からジワジワ最後に近づき柔軟体操みたいになり
からだの硬い私にはキツカッタケドあまり無理をしないと
いう約束だったのでほどほどに出来た。
スタジオに持ち込んだ水1Lは空になっていました^^;
終わってシャワーを浴び爽快お肌もきもちぷるんぷるん
なかなかよかでした(★'v`)b

自分の時間・・・ 

2006年02月15日(水) 22時10分
今日は休みでした('v`*)
昨日の夜から色々したいことなどなど考えて楽しみにしていました。
主婦はツライ(・・;) ふたを開けてみたら・・・朝は昨日までの疲れで
暫らくボーットしてすごしてしまいヾ(;´Д`●)ノで買い物行って、犬の散歩
行って・・・おやつ作って・・・娘の付き添いで病院行って(約3時間)家に
戻ったら18:00ご飯の用意です・・・・・なんかね〜
来週の休みは自由であ〜れ!!

まだまだ・・・寒いね〜 

2006年02月11日(土) 21時56分
この間の水曜日、海いってきましたよ。。
水温13〜14で冷たかったけど・・・海の中は綺麗でした。
また写真アップしますね〜
きょうは、友が髪切りに来てくれました(*´∇`*)
頭すっきり。。。
それでは、また。

時が経つのは・・・ 

2006年02月01日(水) 16時54分
最近 日が経つのが早く感じるのは、わたしだけでしょうか??
時間を有効に・・・と思うあまり 今日は休みだったので時間割を作ってみました( *ゝ∀・)bなんか学生時代に戻ったみたいで・・・たのし〜い まず したいこと・やること等をかきだして、時間割に当てはめていきました。なかなか予定通りにはイカナイモノデスガ・・・ただぼっーと過ごしてしまうより良いかも?
少々遅れ気味ですので きょうはこのへんで( *ゝ∀・)b
P R
最新コメント
アイコン画像σ(晴´∀`香) 
» 渋谷〜原宿の旅 (2006年01月16日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea_air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる