(無題) 

July 20 [Wed], 2011, 11:52
100均で買ったノートのカバーを剥がしてみたら呪いがかかったような表紙が現れた。
おまけにすごく石油系のニオイがする…。

(無題) 

June 08 [Wed], 2011, 10:06
もんしろちょうが首に激突して来た…

がくしゅうのうりょくがほしい 

January 14 [Fri], 2011, 14:14
建物の中で温もってると、外に出てもしばらく、このまま暑いんじゃないか?と変な回路が出来上がって、
コールドドリンクを買う
飲む
外出る
一瞬で冷える
後悔する

という流れを繰り返してます。

温いから始まる同じ回路で
欲しいものを見る
別のものを見る
別のものを見る
別のものを見る
見比べる
揺れる
悩む
悩む
悩む
悩む
悩む
悩む
別のものを買う
後悔する


というのもある。

もう大人しく通販しとけ。


あ、でも、通販は通販で(以下略)なので
買い物自体向いていないといった方がただしい。

耐久品は特に注意。 

January 14 [Fri], 2011, 13:49
レジで端数分の金出しを待たずに精算された。
すっごいちっさい事なんだけど、よーし、新しいの使うぞ〜!、という気分を削られたのは確か。
逆の立場になったときには、注意しよう。
笑顔も忘れないようにしよう。
目つきにも気をつけよう……

怖かった………

猫舌には若干待ち時間が必要。 

September 18 [Sat], 2010, 8:24
人生初松屋、しかもお一人様(笑)をしてきた!
並サイズでお腹いっぱい、若干多いかなーってぐらいでした。
目の前で特盛ご飯食べてた男性をうっかり尊敬しかけた…。
次行った時はミニにしよう。そうしよう。

味噌汁と飲み物(水)つきで、あの値段はすごいなぁ、としみじみ思いました。
あのチープな味噌汁は結構好き。
満腹最優先なら、牛丼チェーンが対値段で最優秀なんでしょうかね。
ぼーっとするなら、コーヒー系とか、バーガー系のチェーン店なんですが。

そういえばミスドのコーヒーおかわりは遠慮なく言えるのに、マクドは言えたことないなぁ。

(無題) 

March 08 [Mon], 2010, 16:16
昔よく食べたから、って言う理由だけで今じゃ絶対気持ち悪くなる(甘過ぎ)とわかり切ってるパンを好き好んで買うアホさ加減をどうにかしたい。
義務教育の胃袋は頑丈だったなぁ。

今だに売ってるのは嬉しいけど、中身が減って外身が分厚くなってきてるのが悲しい。

分厚い 

June 19 [Fri], 2009, 22:13
随分と大胆にカットされちゃってまぁ…

普通のの1.5倍くらいはありました。
食べ応え抜群。

軽ーい中毒です 

December 18 [Thu], 2008, 11:12
チョコレート食べたい
チョコ食べたい

チョコレートーー。

今だけ。 

December 02 [Tue], 2008, 16:47
指やら甲やら末端の温度が極端に外気に左右されるので、とても冷えてます。
アメもチョコレートだって溶けない。

手に持ってしげしげ眺めるのが結構楽しいです。

アメはキラキラしててきれいだし、チョコはしっとりしててツヤツヤ。

口に入れた瞬間かみ砕くので、冬は舐めるより見てる時間の方が長い。
夏は持ってるだけで大惨事に…!

足って縮むのか… 

December 01 [Mon], 2008, 9:18
買った当初は甲ベルトの固いボタンを無理矢理押しながら履いてた靴が、
ベルト止めた状態で、そのまま履けるようになりました。
5回も履いてないので伸びた訳ではないと思いたい。

身長比で言うとちょっとおかしいサイズになってる気がしてならない。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧