やる気のない自分・・・。 

2005年05月13日(金) 3時16分
昨日、友達に付き合ってもらって就職活動の筆記対策の勉強をしました。そうでもしないと勉強をしないと思ったから。だから、友達に頼みこんで一緒に勉強してもらいました。そしたら、やらないとって思えるとおもったんで。(なお、昨日は付き合ってくれてありがとう)そしたら4時間も勉強しましたよすげぇ、自分ってマジに思いました。やればできるじゃんくらいの勢いで。4時間もやったのひさしぶりだから勉強のすすみ具合はさておき、かなりやった気まんまんでしたしかーし今日、早速さぼっちゃいました、勉強・・・。なんちゅう意志弱い私・・・。ホント自分が自分で情けない。最近の私の口癖「分かっとるんで、やらんといけんのはでも、ど〜もやる気がせんのよね〜。いけんいけん、やれ自分ちゃんんとやれ」っていうせりふをよく言います。しかも1人で・・・。恐いでしょ〜、危ない人でしょ〜?でも自分に言い聞かせて頑張ってます。危ない人だと思わないでね。明日こそ勉強頑張ります

痛い!非常に痛い!! 

2005年05月11日(水) 2時10分
何が痛いって今私、親知らずが生えてるんですもう、チョー痛い食べるのもつらいし、歯磨きしててそこにあったった日にはもう叫びまくりですよ何にも悪いことしてないのになんでこんな目に遭わなくてはいけないのだろう・・・。関係ないけどお腹痛くってトイレに座ってるときとか「もう悪いことしないから、どうか助けてください」って意味もなく、誰か(たぶん神様なんだとは思うけど)にお願いしたりしません?私だけでしょうか?(だいたひかる風)
話は親知らずに戻るけど、親は歯医者に行って抜いてしましなさいって言うんですけど、私、歯を抜かれることが何より嫌いなんですあの抜く前の麻酔がたまらなくイヤだあんなんするくらいなら痛いのおさまるまで待ちますでも早く痛いのおさまってくれないかなぁて思う今日この頃・・・。
あっ、そうそう。今日バイトに行ったら、うちの店の性格の超悪い部長が居るんですけど、なんとその人がバイトのメンバーみんなにケーキご馳走してくれたんです明日は雨だいやいや、やりが降るかもそれくらい珍しいことだったんです。でもケーキただで食べれたんでうれしかったです。チャンチャン

続きです。 

2005年05月10日(火) 1時54分
そして時は流れて今日(5月9日)は朝の7時にお父さんから電話が掛かってきて、急に松山にくるって急すぎてか、朝早すぎこっちはまだ寝てるからなにやら用事があるとのことで。お母さんも一緒にくるって。昨日は母の日だったけど何もしてあげてない親不孝な私・・・。だから手紙くらい書こうとおもいいそいそと手紙を書きました。そしたら、ピンポ〜ン早っもうきてしましました。それからは一緒にご飯食べたり、買い物したり。後、私の兄が松山で働いてるんですが、その兄の部屋に行って掃除をしました。私の部屋もきたないのになんで人んちきれいにせないかんのよとぶつぶつ言いながらも、やり始めたら徹底的にやらなくては気がすまない私悔しいけど自分ちよりぴかぴかにしてやりましたよまあ、ちゃっかりぷーさんのビニール袋とくまさんのキーホルダーをこっそりもらって帰りました。どうせパチンコの景品だろうから。部屋の掃除がひと段落したらお母さんとコーヒーを飲みながら他愛のない会話をしました。やっぱ、親というのはいいもんですね久しぶりに会うと懐かしく、やっぱ落ち着きました。また、いつでも来てね。でも急&早いのはやめてねと思った今日このごろ。1日遅れたけど、お母さんいつもありがとうこれからも元気でいてねって思いました

チョー久しぶりに書いてます(><)! 

2005年05月10日(火) 1時12分
かなり、かな〜り久しぶりのこの日記何か何から話せばいいのか分からないくらい書いてなかったもので・・・。まず、4月27日の分の続きからということで4月28日、広島にいる彼氏の誕生日にこっそり会いに行ってきました。協力者は彼氏の両親です。お母さんに駅まで迎えにきてもらったのですが、その迎えがくるまでに、なんと駅の前を彼氏の仕事先の車が通っていったではありませんかここまで内緒できてびっくりさせてやろうと思ったのに気づかれてたらおもしろくない結構へこみぎみだった私・・・。そうこうしてたらお母さんが迎えにきてくれて、いざ家にどきどきしながら、足音たてずに彼氏の部屋へ。ノックをしてこっそり入ると仕事から帰ってきてすでにジャージに着替えてくつろいでいる彼氏。ぽか〜んとした顔で私を見て、一時何がおこったのか理解できてないかのようにとまってました。そして何秒後かに「何でおるん」ってびっくりしてました作戦大成功でうれしかったです。びっくりしてたけどすごく喜んでくれたんで良かったです。そしてあとで聞いたらやっぱり駅の前を仕事先の車で通ったのは彼氏本人だったそう。ぜんぜん気づいてなかったって。良かった良かった。朝、早起きしてケーキ焼いて行ってたんだけど、バスの揺れとあったかい気温の関係で箱の中でケーキの上のイチゴがすべてなだれのように落ちてました・・・。ぐちゃぐちゃ。ホントはもっときれいにできてたんだって弁解しまくりの私でした。終わり。

今日は本当にいいお天気で(^▽^) 

2005年04月27日(水) 15時18分
昨日はこの日記書いてませんでした。昨日は夜、友達がバイト終わってからみんなでカラオケ行ってました。帰ってきたのは今日の朝6時昨日はかなり盛り上がっちゃって結局何時間歌ったのかわかりません。でもすごく楽しかった。いやなこととか、むしゃくしゃしとるときはカラオケに限る下手でも叫べば気持ちいもんです。それで今日は朝の6時に帰ってきて、12時まで寝て、おきてから買い物に行ってきました。明日、彼氏の誕生日なんで、プレゼントを。散々悩んだ結果香水にしました。男のくせに甘い匂いが好きなひとなんで、そう思いながら選んでたら頭くらくらしてしまって・・・。でも、最終的にはなんか私の好みになってしまったかも・・・。ちなみに写真の裸のやつは私が個人的に気に入って買ったやつです。もし匂いが気に入ってもらえなかったら悲しいけど一生懸命選んだところは分かってほしいなと。まあ、香水はインテリアにもなりますもんね。実は彼氏は広島で就職してるんで明日急に行ってびっくりさせてやろうと思って。私もまだまだ夢見る女の子してる部分があるのです。って、きもくてごめんなさい。後、こんなくだらん話をここまで読んでくれてありがとう。ほんとに

またしても(>−<)!! 

2005年04月26日(火) 3時24分
今日も遅くなりましたが、4月25日の分やと思ってください。今日、私はある会社に一次試験を受けに行ってまいりました。グループ面接と聞いていたから3〜4人のグループでそれぞれ面接されるのかなと思いきや、何と会場はコの字形に長机が並んでおりまして、20人くらいがいて端から順に自己紹介、自己PR、志望動機を言わされました嘘やんみたいな感じですよ。ほんと。自分の番がくるまでのあのドキドキときたら半端じゃない順番になったときにはもう緊張のピークでカミまくりやし、自分の順番になるまでしゃべってなかったもんだから、しゃべり始めたらニューハーフみたいながらがらの声やって、いっせいにみんなの注目をあびましたよしゃーないやんみたいなその後はみんなでディスカッションでした。今の時代フリーターはありかなしかというお題で。始めのほうは私もまじめにみなさんの意見聞いてましたが、最後のほうには「もうええやん」くらいの勢いで、人の話はきかない、自分も意見をいわない、しまいにはまったく違うこと考えてましたよ目の前にお茶がだされてたんですが、「むっちゃのど渇いたあ。飲みて〜」みたいなことばっか・・・。そんで最後に入社してからの具体的にやりたい仕事。最近私は「具体的」という言葉ノイローゼで、わけわからんこと書いてしまった。はあ。最近の私は就職活動にたいしてまったくやる気がないどうかこんなわたくしめに愛のカツを入れてやってください

遅くなりましたが・・・。 

2005年04月25日(月) 0時04分
昨日からこれ始めてちゃんと毎日書くぞっておもってたのに、早速24日分書いてない。これが24日の分だと思ってくださいな。今日は、朝8時に寝て、昼間の3時に目を覚ましました。最近マジで朝夜逆転した生活送ってますから・・・。一応学生やけど4回生やけん、もう授業はゼミだけ。やけん今1限出ろて言われても絶対無理2限・3限もあやういなあ。でも学校なかったらなかったでつまらないもので・・・。プチ引きこもりっこになっている毎日です。4回やけん、就活とバイトに明け暮れる日々です。早く就活終わらせて、お金ためて旅行でも行きたいなあと。まあ、もおちと先の話やけども・・・。何か暗い子みたいやけど普通の人です
あっ、そうそうもうすぐ私の彼氏の誕生日なんやけど、プレゼント何がいいかマジで悩んでます。何かええのないかなあ?アドバイスをお願いいたします

ヤプログ作った 

2005年04月24日(日) 4時31分
今日、友達にヤプログの作り方を教えてもらったなんか、かなりおもしろいこれなら続きそう
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 痛い!非常に痛い!! (2005年05月11日)
アイコン画像なお
» 遅くなりましたが・・・。 (2005年04月26日)
アイコン画像なお
» ヤプログ作った (2005年04月24日)
http://yaplog.jp/sea75blue/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea75blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる