移転 

September 19 [Wed], 2007, 12:56
ある事情により、移転させていただきま-す!


新しいブログのURLを教えてほしい人は、メールお願いします。

雨の中 

September 12 [Wed], 2007, 19:03
今日はほんと鬱日だ
まだ14歳なのに・・・かわいそうだよね。
中3はほとんど泣いてたけど・・
うちあんま喋った事ないからわかんないけどさ。

たらったらった- 

September 08 [Sat], 2007, 15:25
明日はやっと休みだぁ
なんかもう暑くてやってらんないww

クーラーつけたいけど・・・窓全部しめるのめんどくさい・・・。

あ、そうそう、うち結構夏休みになって痩せたんだよね
PCから離れないから、お菓子食べる暇さえなかったwww
まじどんだけぇww

さぁ、音楽でも聞こうかな。

あ、そうそう。合唱コンクールのピアノど-なるんだあ。

コータ先輩 

August 28 [Tue], 2007, 18:54
コータ先輩と付き合いたいわーーーーーーーーーー
もうマジで!!!
あんないい人絶対いない!!!
余裕で結婚しちゃう(笑

直人もいんだけどさあ。。
うちは断然コータ先輩だね

はははー 

August 28 [Tue], 2007, 18:42
さっきまで

たられば
っていう魔法のiランドのやつ見てたんだけど・・・

まじヤバイ!!恋空なんかと比べもんにならないくらい!!
すごおーい面白かったぁ〜

こりゃー何日かはこの話ばっかするだろな^^
やばいおもしろすぎだったゎ。
笑えるとこもあるけど、マジ感動ってか・・・うn。

現在 

August 26 [Sun], 2007, 23:56
美穂と絵梨香ん家泊まってます〜
ってことで今、絵梨香ん家

じゃね。アディオス

ああ。 

August 25 [Sat], 2007, 19:18
明日から美穂ちゃんと泊まりだー。
本当に荷物が・・・重杉様←

幽体離脱 

August 24 [Fri], 2007, 13:31
今日は、レンジのGOD69とHYSTERIC TAXIでお送りします〜。

昨日面白いアニメ見つけた怪物王女」ってやつ。
6話まで見たぁ

そーいえば昨日、TAXI見たー。面白かった

今日は・・ 

August 23 [Thu], 2007, 15:29
ポルノのメリッサを聴きながらお送りします

やっとママレードボーイも見終わり、暇デス(笑

今日は久々にママの作ったお昼ご飯食べたー。

もうあと1週間でが始まるのかぁー。早いな・・・
あんまり暇でもヤダけど、学校行くのもなぁ。満員電車乗って朝学校行ってさぁ。。。

けーっきょく、出会いわなく・・・(笑

まぁいいさ。今ゎ勉強に専念しよう

詐欺 

August 21 [Tue], 2007, 20:46
やばいやばい!!!マジでやばい!!!

なんか変なとこ飛んでたら勝手に、登録されちゃて登録料として5万5千円請求するとか出たんだけどぉぉぉ

そんな大金払えません!!!!
ど〜しよお・・・・。
藍那のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂とかリボーンとかブラックキャットとかーブリーチとかコードギアスとか。
読者になる
なんか好きな人2次元いたり3次元いたりするけど、気にしないでネ
新コメ
アイコン画像ちさと
» はははー (2007年11月10日)
アイコン画像
» コータ先輩 (2007年08月28日)
アイコン画像みぽりん♪笑
» 花火ツッ (2007年08月20日)
アイコン画像美貴
» お菓子〜。 (2007年08月18日)
アイコン画像ゆーこ
» サマーランド (2007年08月07日)
アイコン画像美貴
» サマーランド (2007年08月06日)
アイコン画像弥生
» こーどぎあす (2007年08月04日)
アイコン画像かごめ
» 慶應 (2007年07月28日)
アイコン画像ゆーこ
» 平凡という名に憂鬱 (2007年07月26日)
アイコン画像ゆーこ
» 夏だ (2007年07月25日)
メールさいッ

TITLE


MESSAGE