ハートの数ね〜〜〜 

June 14 [Thu], 2007, 8:50
まぁ〜冷めたこというかもしれないけど・・・

ハートの数って曖昧なんだよね。

某サイトでハートの数がどうとかこうとかいってるけど

1つだろうと2つだろうと気分次第では脱ぐ

逆に4つだろうと5つだろうと嫌なやつには脱がない。

まぁ〜間を取って3つにしとくと都合がいい

しかも毎日インしてる人はそこまで変えなし

毎日脱ぐために来てるわけではないしね。

今日は絶対にいやって時もあるじゃん

イベントしてるのに脱ぐのは嫌だよね〜出来ればお話だけで

なんて日もほしいわけさ。

チャトレさんをいかにその気にさせるかそれが客の仕事じゃないの?

ハート何個だと脱ぐの?   しらね〜よ、そんなの。

少なくてもお前みたいながっつくタイプにはぬぎたくねぇ〜と思う私。

まぁ

せいぜい探してくれ〜

お気に入りにはなかなか脱いでもらえないタイプだな

逮捕歴 

June 09 [Sat], 2007, 8:57
私の友達は逮捕歴のある男とお付き合いしてるんだけど

やっぱなんていうのか       行方不明になりがち

いっつも行方不明になってて、まぁ〜しょうがないんじゃない??っていってるけど

最近はおかしなこといいだす

年内に結婚    おぃおぃ誰とだよ?って感じでしょ?

もうね〜行方不明でも何でもいいらしい。

1人になりたくないから居ない存在なのにもかかわらず結婚したインだって。

よくわかんないでしょ???







一生幸せになれるかどうだかわかんないし、お金を借りたまま(40万)

しかも11日前後にお金頂戴の催促。

それに答える友達もアホやなぁ〜と思いつつ

スキなら仕方がないのかな?とも思う。

まぁ〜はっきり言いましたけどね。  





結婚するならそれでもいいけど      祝福も今後の付き合いも考えさせてもらうよ

私には手におえないよ。

残念だけどね







まぁ〜結婚生活はそんなに甘くないわ。

しかも現に家族には反対されてるわけで・・・・・・・・・・・・・・・

本当に頼れる相手ではないのに。

このままじゃ〜一人になっちゃうよね。

しらな〜い







というか振り回されっぱなしで私も疲れた。

もう解放してほしい。この話から。

面接受けました^^ 

June 09 [Sat], 2007, 8:54
売れ残りたくねえぇぇ〜〜〜

そんなこんなで就職活動

そろそろパートさんでお仕事再開します

チャットはタダのネタ探しになること間違いなし

お金の事気にしなくていいと思うときがらくだもんね

悪口にも花が咲くってもんですよ





間違って私のところに来た人も残念ながら餌食です^^

わんちゃんほし〜〜〜♪ 

June 09 [Sat], 2007, 8:46
最近、ほんとワンちゃんがほしくて狙ってます

私、ココロが病んでるらしいわ

そんなワンちゃんに癒し??求めちゃうなんて




おっさんに(キモ)癒しを求められても引くけどね

ウッ  寒気がするわ





そんでそんで犬種ももう決めていてあとは少しずつ受け入れるための準備しなくちゃいけないの。

旦那さんがめちゃめちゃこだわり派やから準備には1年くらいかけるんだって。

あと1年くらいはムリかな?

でもいずれは迎え入れることが出来ると思うので

今からポチってもいいかな?(買い物




あ〜〜〜〜〜〜〜〜マジポチリテェェェェ

旦那にはそれとなぁぁぁぁ〜くこのこのこのこのこのゲージ希望と伝えました。

暇見てポチろう







途中キモ話が混じってます。キモですが我が家のお話ですのでウキウキで読んでくれるとうれしいな♪

ER♪ 

June 09 [Sat], 2007, 8:43
最近、海外ドラマにはまっててよく見るのは「ER」

なんか忙しい中、色々な出来事のあるこのERを

見ちゃうんですよね。

まぁ興味のない人にはわからないでしょうが

無料にすがるケチ。 

June 08 [Fri], 2007, 11:09
無料イベントがあるとその無料分だけでしか遊ばないオトコって

意外と多い。

その無料で脱がせようとするバカヤローもいるんだけどね。

無料が終わるとさっさとOUT

おまえ器が小さいわ、ビンボーなら他の遊びのほうが癒されるんじぇね〜か?

まぁ来てくれるだけありがたいのですが   でも嫌気はさしますわ。

嫌気がさしています。。。 

June 08 [Fri], 2007, 11:06
めちゃめちゃ嫌気がさしていて

お休み中です。

エロイのはいいけど  私に要求しないでよ

毎回毎回構わず来るんじゃねぇ〜よ。

しかも「癒していただいて・・・・・・・・」

そんなのお前の勝手な想像だろ??

こっちは迷惑してんだよ!

毎回毎回シコシコしながら話してんじゃねーよ

数秒でイククセニ・・・

声のタイプ♪ 

June 02 [Sat], 2007, 10:28
声にこの声タイプ〜って言うのありますよね。

まさしく顔は見ないほうがいいっていうくらい

声の綺麗な人が居ます。

ちなみに私は  エンタの神様に出ている たいがー:りーの声が好きです

毎回そこだけは見ておかないと気がすまない!!

今もやってます・・・っていうか   本人がすきなのかも

超やべ〜

昨日の客はすっごく気持ち悪い人でした。 

June 02 [Sat], 2007, 10:21
オ○ニ○を眺めていることがすごく好きなようで

自分のナニを出すわけでもなくエロイ言葉を並べて女性の気持ちを刺激しているようです。

そしてそれをビデオ感覚でジ〜〜〜ッジ〜〜〜ッ眺めることで

興奮するようです。









あんな下手な演技で興奮していただけて私は楽チンでしたよ〜まぁ横目でチラチラ    
心の中ではケッおもしろくねぇ〜キモいんだよ


え〜え〜ソウですとも私は性悪オンナですわ。

金のためなら・・・くぅぅくぅぅくぅぅぅ




スキです、クルルの小ばかにしたような笑い方

さ〜ケロロ軍曹でもみよ〜っと

シミが消えてきました。。。 

June 02 [Sat], 2007, 10:17
すっごく気になってる顔全体にあるシミの予備軍

表面には出てきてなくてもいつかは出てくる予定のものです。

そんなシミをやっつけるための化粧品&サプリを続けて早3ヶ月

以前特殊なライトを当てたときより肌が綺麗

めちゃめちゃ綺麗な部分があって   「これって・・・コレってすごい

これからも続けてアト半年もしたら肌のホトンドがシミの恐怖から

逃げられると思います

あと半年、あと半年の頑張りどころです

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sea2006sky
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
チャトレしています。特に人気者ではないですがウサ晴らしはしたいんですよね。させてくださいwニャパなおなお名前は明かせませんがQちゃんでお願いいたします
最新コメント
アイコン画像Pちゃん
» ハートの数ね〜〜〜 (2007年06月14日)
アイコン画像
» 毎日の事。 (2007年06月03日)
アイコン画像ハル
» 毎日の事。 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる